幸せになりたい

  • 崎本大海 公式ブログ/幸せになりたい 画像1
こんばんはー


昨日はアメスタプレミア放送で、色々と語りまくりましたー


終わる直前に、「あとでブログ更新しまーす」と言って終わったわりには、


家帰ってベッドで本読んでたら、スコーンと寝てました(((^_^;)


ごめんちゃい(;´д`)


いやはや、昨日のまったり加減はなかなか楽しかったですー


椅子に座らないで座椅子で放送した人は初めてですって、アメスタの人に言われました(((^_^;)


これからアメスタで番組やる皆さんには是非オススメしたいですねー


えー、昨日の放送ではお話ししましたが、


『戦国BASARA』の半兵衛のレベルがMAXになり、難易度究極もクリアしました(゜ロ゜)!


ついに、、、


大義名分がなくなりました(笑)


強いて言えば、、最強の武器防具を手にいれたら、晴れてコンプリートってことで、


しばらくのあいだ、PS2は封印しよかなと思ってます。


止まらなくなっちゃいますよねー(;´д`)


って、、いま思ったけど、


ゲームの話ばっかだな(゜ロ゜;!!


まぁ、いまだけいまだけ!


そういえば、明日は節分かな?


節分といえば豆まきと、あと、恵方巻きね!


北北東だったかな?を見ながら、黙々と巻き寿司を食べ切ると、幸せになるっていう


昔ってそんなに恵方巻きってポピュラーじゃなかった気がするんですけど、


最近はよくコンビニとかでも色々宣伝してますよね!


いままで食べたことなかったですけど、ちょっと気になってます。


幸せになりたーい(;´д`)!笑


うーん、幸せになれるよう、


がんばります(((^_^;)


うわ、もうこんな時間ですね!


では、皆さんと、僕の幸せを願って、


おやすみますー☆




 
  • コメント(全51件)
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    2/3 00:17

    アメスタご苦労様でした

    休めるときは、ゆっくりしてくださいね

    崎本さんの幸せを心からお祈りしていま

  • 高木(雄也:裕太)玉森 
    2/3 00:22


    お疲れ様です

    今年は北北西だったような気がします

    間違ってたらすいません

    これからもお仕事頑張って下さい(^^)/

  • ユカリン 
    2/3 00:26

    北北西ですよ(^-^)v

    幸せになりますように(笑)
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    2/3 00:29


    うちは豆まきしかしないけど…(^^ゞ

    少しでも多くの方に幸せが訪れるといい



  • はにゅ 
    2/3 00:32

    恵方巻あしたはじめてたべ
    みます!おやすみなさい
  • (´・ω・`)さき 
    2/3 00:32

    お仕事お疲れ様です


    今年の恵方は北北西だったきがします!
    幸せが訪れますように★
  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    2/3 00:35



    節分の日わね、ゆいの
    おばあちゃんと
    おばあちゃんの
    誕生日なんだよ\(^^)/
    母方も父方も同じ日なの


  • あやな 
    2/3 00:36

    アメスタ楽しかった

    明日は恵方巻食べるよ〜たぶん

    しあわせになろう

  • sikis 
    2/3 00:57

    もーすぐ試験なんだぁぁ!応援してほし(T0T)
  • との『TPP反対!』 
    2/3 01:08

    崎本さん今晩

    大義名分なくなっちゃうとか…
    本さん面白い


    私は崎本さん見てると幸せですよ
    っちばかり勝手に幸せですまぬ(笑)

    これからも崎本さんがいっぱい活躍してくださる事を祈ってます

  • 櫻井∀あーさん 
    2/3 01:16

    確かに、ゲームって1回やると長い間ハマるよ

  • 優☆佑 
    2/3 01:26

    恵方巻きを食べて幸せになってください



    私は食べれませんが

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    2/3 03:08

    恵方巻き、確かに昔はなかったけど…

    今は、凄いょ


    恵方巻きになって…
  • かさりん♪ゆあ◆感謝◆スタンプNG☆返信遅れます 
    2/3 03:41

    恵方巻きは、北北西ですよ(=・ω・)/

  • しげ 
    2/3 06:44

    パリングリングリアメラドラドラゴングリアメラドラゴングリアメラドラムミラ
  • なおO(≧▽≦)O 
    2/3 06:59


    私ももっと幸せに
    なりた


    大海さんも
    幸せになれる
    いいですね(^-^)b
  • LuvJoiners 
    2/3 07:10

    ここ何年かは、毎年恵方巻
    食べてます


    幸せになれるかも

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/3 07:14

    今日は恵方巻き食べるよ

  • まな【BLEACH・NARUTOやってます】 
    2/3 08:08

    初コメです(^^)
    恵方巻巻き毎年食べてない

    今年ゎ食べようかな
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/3 08:38

    おはよ
    ちは今日、恵方巻き食べますよ
    (^o^)
    無言で笑いながら…なんですよ
    家族でニヤニヤしながら黙々と丸かぶりです(・o・)
  • とりっとー 
    2/3 09:15

    鼻毛でてます

  • のん 
    2/3 09:15

    北北西ですよ

    幸せはすぐそこまで来ていると信じて…今年も恵方巻き食べまぁす

  • ゆみちん 
    2/3 09:41

    早く恵方巻きたべた
    あは
  • 桜姫 
    2/3 12:05

    こんにちは
    も、恵方巻食べます



    ゲームに、はまる気持ちわかりま

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    2/3 12:21

    さっきーが世界で一番幸せになりますように
    願い事しながら恵方巻食べました

  • KinKi@剛 
    2/3 13:18

    可愛い( *・ω・)ノ
  • *** 
    2/3 15:27

    みんなが幸せになりますように

    願いをこめて食べま

  • ちな☆:) 
    2/3 15:47

    さっき〜っ

    久しぶりにGREEのblog来ました(笑)

    先週の土曜日
    ヘキサゴンアルバムやっと
    お家に届きました(≧∇≦)

    ほんとに感動した〜!!
    もお涙涙の卒業ライブ(>_<)
    暇が有れば
    毎日見てるんだよ(

    さっきーのソロも
    めちゃめちゃリピしてます

    けど、やっぱりアレね
    ヘキfam.見てると幸せに
    なるし安心するね〜

    ヘキサゴンだけは
    いつまでたっても
    忘れられないかも(笑)

    ずっとずっと永久不滅だね
  •  
    2/3 16:14

    赤ちゃん好き好き
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    2/3 17:06

    ごめんちゃい←って可愛すぎww


    崎本くんも幸せになれますように(^O^)
  • 春ちゃん 
    2/3 19:25

    恵方巻き食べました
    北北西ですよ

  • 咲夜 
    2/3 19:29


    お疲れ様です

    恵方巻き食べてる時に私の家族の誰かが必ず笑わせて来ます


    誰も笑わないですけどね
    (*´∀`*)


  • §グリム§ 
    2/3 19:55

    私も幸せになりたいな!
    d=(^o^)=b
  • *モグ* 
    2/3 22:22

    お疲れさまで


    私も幸せになりたーい(´д`)
  •  
    2/3 22:44

    コンプいいですね


    今年は北北西ですよ


    崎本くんが幸せになれるように願っています

  • ともひめらん 
    2/3 23:20

    ゎたしも幸せになりたい(⌒‐⌒)
    でも何が幸せなのかゎかんない(>_<)
  • 侑にゃん(^з^) 
    2/3 23:31

    さきもん可愛い(笑)
    侑那の幸せは、家族と、いるときとか、テレビで、さきもん見てるときだよ(笑)
  • 八 重 歯 女 く ん 。 
    2/5 01:01

    さっき

    また生で見たい!!
    福岡来

  • クラウド 
    2/5 19:01






























  • やっちゃん 
    2/6 20:17


  • HIROMI 
    2/8 18:40

    レベルMAXになったの竹中半兵衛?
    たいは全武将MAXにして今PS3にて戦国BASARA3宴でがんばって全武将MAX目指してる

  • ( ゚-゚)アンナ{ぁ 
    2/9 02:11



    すごぃ

  • _ 
    2/9 11:46

    けっきょく節分してなかたな(*`Д´)ノ!!
  • ひとみ 
    2/10 11:22

    こんにちは お疲れさまでした(^O^)
  •  
    2/12 09:19

    お疲れさま
    本さん見るとシアワセです
    本さんにもシアワセになってほしいです
    仕事がんばってください。応援してます

  • わおん 
    2/13 00:52

    前より格好良くなりました
  • みくま 
    2/13 09:11

    こんにちは(^^)/
    崎本さんの頑張ってる姿かっこいいです(*^^*)
  • ノリ 
    2/14 12:21

    ハッピーバレンタイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)