今日はバサラで明日はアメスタ

  • 崎本大海 公式ブログ/今日はバサラで明日はアメスタ 画像1
こんばんはー


さっそくですが、『戦国BASARA2』を、家で始めました!


(あくまでも、お勉強のために!(゜ロ゜)!)


家でゲームするとハマっちゃうから、絶対にやらないようにしてたんですが、


遂に、我が家にゲーム機がやってきてしまいましたねー(゜ロ゜)!!


これも仕事のうち、、


なのか?(^-^ゞ笑


自分の家でテレビゲームなんて、何年ぶりだろう(((^_^;)


なんか昔を思い出して懐かしい気分になっちゃいました。


いやー、それにしても


バサラ!


さっそくハマっちゃってますけどね(゜д゜)!!笑


昨日から始めてですね、半兵衛がもうレベル70を超えました。


ていうかほとんど半兵衛しか使ってないけど、、


難易度究極のストーリーモードがなかなかクリアできず、てこずっています(((^_^;)


もすこし鍛練して頑張りたいと思います!!


えっ


完全にゲームにハマってるじゃないかって?


そりゃ、、


仕方ないっしょ!笑


でもちゃんと、キャラの台詞とか動きとかから勉強してますからね!


まぁ、、、ほどほどにしたいと思います(笑)


さて、明日ですが、恒例の、アメスタプレミア放送が決定しました。


8時から9時の一時間です!


よろしかったらぜひ(^з^)-☆


ちなみにタイトル書いてて、昔の『ファミスタ』のCMを少し思い出しました。


「今日もファミスタ〜♪ 明日もファミスタ〜♪


ファミスタあーれぇばぁー♪一生幸せぇ〜♪」


ではーおやすみなさい☆






 
  • コメント(全43件)
  • ☆えみこ〜☆ 
    1/31 22:45

    ぉゃすみぃ〜

  • ☆ハル☆(みんなアリガト( ┰_┰)) 
    1/31 22:47


    おやちゅみぃ

  • *ちー* 
    1/31 22:49



    あたしもバサラ知ってます

    やるとハマりますよ

    やりすぎには注意してください(*´∀`*)

    おやすみなさいo(__*)Zz
  • ちび助@低浮上 
    1/31 22:49

    おやすみなさ

  • はにゅ 
    1/31 22:50

    バサラいいですよね〜(^o^)
  • 栞*お金と文才欲しい←* 
    1/31 22:53

    バサラいいですよね(#^.^#)私は筆頭大好きです‼ 誰が好きですか??(*^_^*)
  • 奏夛*ロー 
    1/31 22:53

    BASARA大好きデス

    特に伊達政宗と真田幸村が!☆

    では
    おやすみ〜☆(-.-)zzZ
  • *黒兎 仁はイン率低下* 
    1/31 22:54

    私も今やってます☆
    しかも同じBASARA2☆
    半兵衛役頑張って下さい☆
  • ぽち*tu 
    1/31 22:55

    楽しみながら学べるっていいですよね♪

  • ナカキン 
    1/31 22:58

    ゲームはまりますよ

    ほどよく遊んでください。おやすみなさい〜
  • アヤナ=SPYAIR中毒 
    1/31 22:59


    バサラいっすよね

    私もハマってます


    最近は受験勉強で全然ですが……
    私は長曽我部、大好きです


    私の長曽我部、レベル88ですもん


    私のはWiiですが…

    まぁ、ホンマにバサラは最高ですよね


    舞台頑張ってくださいな

  • †♀かぉち♂† 
    1/31 23:01

    バサラいいよねぇ


    私も好


    伊達様が、とくに

  • さお 
    1/31 23:03

    戦国BASARAヤバイです

    あたしはゲームよりアニメにハマり中で

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/31 23:06

    完全にハマっちゃったね

    稽古お疲れさまだね

    サキモンおやすみ

  • マリ†新年早々今年終わった。† 
    1/31 23:12

    私もバサラ大好きで全シリーズプレイしています。稽古お疲れ様です、おやすみなさい
  • なおO(≧▽≦)O 
    1/31 23:12


    勉強のためとはいえ
    大海くん子供みたい
    可愛い


    アメスタ見たぁい

  •  
    1/31 23:14

    うちはPS3で孫市をレベルMAXにしました(≧∀≦)

    BASARAはまりますよね(・∀・)
  • 福岡のゆな♪ 
    1/31 23:20

    あらら
    全にはまちゃったね(笑)なんかサッキーかわいいな
    っ舞台の練習としてとらえときま
    (笑)あーアメスタ見れない
    めんよ
    見たかったな
    サッキーちかっぱすいとうよ〜

  • 咲夜 
    1/31 23:20


    アメスタ見たいですけど学校のため見れないで


    でも、BASARAの舞台にアメスタ 頑張ってください

    応援してます

  • 飛鳥 
    1/31 23:21


    バサラ好き(^_^)v


    一番好きなキャラは伊達正

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    1/31 23:23


    楽しいお仕事ですね!?(^-^)
    サッキーの半兵衛楽しみにしてます☆


  • セシル 
    1/31 23:31

    お疲れ様です。ゲームはやり始めるとハマりますよね寒いので風邪をひかないように、お仕事頑張ってくださいね。おやすみなさいま
  • 櫻井∀あーさん 
    1/31 23:39

    楽しんでね

  • (´・ω・`)さき 
    1/31 23:45

    完全にはまっちゃってますね(^ω^)

    まぁ私もはまってま

  • との『TPP反対!』 
    1/31 23:55

    マるのも無理ないです(笑)
    崎本さんお舞台頑張ってください

  • あやな 
    2/1 00:08

    完全にハマっちゃったねっ(笑)
    がんばってね

  • 森永コーポレーション 
    2/1 00:13

    ふぁい鼎世

  • ぇりか ソニョシデ好き 
    2/1 01:28

    ぅちもしてますー♪ヽ(´▽`)/
  • 美柚 
    2/1 02:33

    楽しそうですね!
  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    2/1 02:58

    人気ありますょね


    グリーでも新撰組とか色んな
    流行ってるんでそちらを主にやってます

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    2/1 07:08

    はまってますね〜


    アメスタや舞台の方大変かと思いますが、マイペースで挑んでくださいね

  • LuvJoiners 
    2/1 07:14

    ゲーム
    、はまらない方が難しいです(笑)
    最近は昔のパソコンのゲームを引っ張り出して、クリアに近づけてます

    アメスタ…頑張ってみます

  • †澪〜月触の蝶〜†莉緒様†「§春香姫§」放置中 
    2/1 07:32

    戦国BASARAは、前田慶次と真田幸村が使いやすいですよ


    まだ、使えるキャラはいますけど

  • 剣城 
    2/1 08:33

    やってます。PSPの方だけど伊達政宗もまあまあ使えますよ

  • 桜姫 
    2/1 10:01

    すごくはまってます



    アメスタや舞台頑張ってください

  • ひろみ*キラ&アスラン 
    2/1 10:26

    結構ハマっちゃってますね
    はテレビゲームはまったくやってないで

  • ゆ〜みん 
    2/1 11:14


    私もバサラやりますよ\(^^)/
    今ゎバサラ3にはまってます('ε'*)
    政宗、元親、幸村大好きですよ(*/ω\*)

  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    2/1 11:42



    バサラかあ
    キャラめちゃかっこいいよね

    幸村やばい



  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    2/1 17:03

    バサラって結構イケメンの武将が多いですよね(笑)

    でも崎本くんの方がカッコいいですよ(`∀´)

    バサラよくわからないんですが伊達政宗が好きです←

  • ゴエモン(^-^) 
    2/1 21:39

    私も戦国バサラやってみた〜い

    面白いですか
  • 雲雀CV良 
    2/1 23:39

    戦国BASARAファンです!崎本くんが半兵衛様…!頑張って舞台チケ取ります!BASARAファンは熱いですよ〜!
    PS3&WiiのBASARA3宴も是非チャレンジしてみてください!半兵衛様は出ませんがめちゃくちゃ面白いです

  • ノリ 
    2/2 12:12

    私は携帯ゲームにはまってますよ
  • HIROMI 
    2/5 22:45

    ヒロくんお疲れ様
    国BASARAシリーズ全部持ってるよ
    っこう楽しいよマジ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)