舞台『戦国BASARA 2』出演します

  • 崎本大海 公式ブログ/舞台『戦国BASARA 2』出演します 画像1
こんにちはー


今年の5月、6月に公開される舞台『戦国BASARA2』に、


竹中半兵衛役で出演することが決まりました。


シリーズで続いてる作品だし、作中でも人気のあるキャラクターらしいので、


崎本、がんばらなくちゃな!って感じですけど、


逆にすごくやりがいも感じています。


自分の観せたいものを存分にはっきできるよう、稽古までの準備も含めて、全力を尽くすつもりです。


舞台『戦国BASARA』という世界観を、キャスト、スタッフ、そして見に来てくださるお客さん。


みんなが一つになって、作り上げることができるのを楽しみにしてますし、


そうなるように頑張ります(゜ロ゜;!!


昨日の製作発表では意外と緊張してたりしましたが、


一緒に仕事したことあるキャストさんも何人かいるので、徐々に慣れていければいいかな(^-^ゞ


宜しくお願いしますー(^o^)v


といいつつ、その前にまだ、舞台『清水の次郎長』があるからな!!


自分にとって大きな意味をもつ作品が続けて待ってるので!


ほんと、身が引き締まる思いです。


2012年、がんばるからねー!


応援、よろしくねー!


(^з^)-☆


では。