2012-01-26 19:25:54

  • 崎本大海 公式ブログ/2012-01-26 19:25:54 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/2012-01-26 19:25:54 画像2
  • 崎本大海 公式ブログ/2012-01-26 19:25:54 画像3
こんばんはー


このまえ事務所の人が、香港がどっかのお土産で、


コアラのマーチによく似たお菓子を買ってきました。


その名も、、


《Baby 熊 コアラ のチョコお菓子》






、、、うむ、よく分からんです(笑)


だいいち、どこで区切られてるか分からんし、、、


baby 熊 っていうのが、コアラのことなのかな、、??


とか、色々考えてよーく見てたら、、、


お菓子本体は、熊の絵が書いてあるんですけど(゜ロ゜;!!笑





こんだけコアラのパッケージなのに、そこはクマなんかい!


しかも、変な顔(゜ロ゜;!!


驚愕です。


ちなみに味は、コアラのマーチの方が美味しかったです。


やっぱり日本のお菓子って美味しいんだな!


と、勝手な感想を述べて今日はおしまいにします。


では、おやすみなさーい☆