ヘキコン& サタライ

  • 崎本大海 公式ブログ/ヘキコン& サタライ 画像1
こんばんはー


今日は、東京に雪が降りましたよ!!


いやー、雪国いかなくても、ちょっと待てば降ったな、雪!(゜ロ゜)!笑


いやべつに雪を見に行ったんじゃないからな(゜ロ゜)!


でも今日の雪はかなーり強かったですね!


まさに吹雪って感じで。


ちょっと用事があって、荷物が多かったんで車乗ってたら、


雪と風が強すぎて一瞬、目の前が真っ白になる瞬間があって、


うわっ、あぶなっ!!


って思いました。


いやいや、生きててよかった 笑


さて、写真でも載せてますとおりですが、


『WE LIVE ヘキサゴン 2011』


1月25日、発売でーす☆


たくさんの方が見に来てくれたこのコンサート、


ほんとに、なんとも言えず思い出深い経験になりましたね。


来れなかった皆さんにもこの感動を伝えることができれば嬉しいです(^ー^)


それからそれから、


2月18日のサーターアンダギーのライブに!


ゲストで呼んでいただくことになりました!


僕の歌をちょろっと歌うのと、サーターアンダギーの歌も一緒にちょろっと歌うかもしれないです。


もしかしたら、歌って踊るかもしれません。


うっそー(;´д`)!!笑


ほぼ100%、踊りはありません笑


サーターアンダギーのファンに、やめてくれって言われちゃうね(^-^ゞ


詳しいことは、ポニーキャニオンのサーターアンダギーのページ見たら書いてあると思います。


ぜひ、チェックしてみてね♪


それではまた☆





 
  • コメント(全77件)
  • セシル 
    1/20 23:00

    岩手も雪でした。今年は少ないかも知れない。DVDを探します。見てみたいなかなり冷え込んで来ました
  • ☆Ma☆Ai☆ke☆ 
    1/20 23:03

    買わないと

  • との『TPP反対!』 
    1/20 23:06

    ポニーキャニオンさんのサイト見ましたよっ

    ゲスト出演頑張ってくださ


    崎本さんのダンス見てみたいサーターファンいると思います
    リアンファンにもね

    いつかコラボやって欲しいです


  • まいまい 
    1/20 23:13

    山梨県も雪降りましたよ(≧▽≦)
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    1/20 23:18


    いつかダンスにも
    ライ
    れては…?


  • ゆうあ★☆19,遊助CD発売!! 
    1/20 23:22


    絶対買う!!!!!(≧□≦)



  • みき助 
    1/20 23:25

    DVD絶対買う〜\(^o^)/
    あの楽しさと感動をもう一回!
  • ひめりんご☆ 
    1/20 23:29

    最後だから、大切にしておきたい




    買うからね
    海くん




  • 櫻井∀あーさん 
    1/20 23:40

    名古屋わ雨だったぁ

  • ぽじえり!・∀・! 
    1/20 23:40


    集大成ですね

    発売楽しみにしてま


    ダンスも見てみたい…´ω`

  • 恋心愛 ※ネガティブクイーン※ 
    1/20 23:42


    もう予約してますよ(^p^)

    楽しみにして待ってます♪

  • ななww 
    1/20 23:45

    いいなー!!

    大阪だから雪降らない、、

  • ゆり 
    1/20 23:47

    こんばんは♪今日、雪降ったんですね
    知県ゎ雨でしたよ

  • ちび助@低浮上 
    1/21 00:06

    北海道に来ればいつでも雪に巡り会えますよ!

  • あみーごの主食は親太朗(*^0^*) 
    1/21 00:25

    やっと発売だ
    でたん楽しみ(^o^)11月26日27日に戻りたいなー(泣)
  • 林田★あゆつ 
    1/21 00:29

    やっとだー
    しみ

  • 金さん 
    1/21 00:34

    サキモンお久しぶりです(^O^)/ダンス見てみたいで

  • ひろ 近々退会します。 
    1/21 00:41


    この前、朝起きたら股下まで雪が積もってた


    今シーズンは降り方がハンパない


    雪道での足元や車の運転は気をつけてください


  • M-A-O-S-N 
    1/21 00:52



    今日の雪はすごかったですよね


    足元には気をつけてくださ

  • エレ(退会します。みんなありがとう) 
    1/21 00:52

    たまには、踊ってみませんかぁ

  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    1/21 01:27



    ヘキコンDVD予約してあるよ
    楽しみすぎて毎日友達と
    カウントダウンしてる



  • レゾンデートル 
    1/21 01:39

    島紳
  • さーちゃん*CREW 
    1/21 02:19



    ヘキコンDVD 予約済みやよ\(^^)/
    楽しみすぎてやばい( ̄∀ ̄)



    サーターのライブも
    楽しんできてねー!

  • ちか 
    1/21 02:24

    急いで予約しなきゃ(>_<)
  • AYUloveYUUHI 
    1/21 03:33

    チェックちましゅ

  • 隊長 
    1/21 03:55

    予約したよ

    ファミリーのみんな大好きだよ


    このメンバーだったからこそヘキサゴンは成り立った俺は思


    紳助の旦那が復活して、またヘキサゴンやってほしいなぁ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/21 05:00

    発売おめでと

    雪道の運転は気を付けて

    LIVE頑張って

    今,仕事から帰って来たよ

    サキモンおやすみ

  • せんじゅ 
    1/21 05:55

    ヘキコンDVD買うね

  • アスカ 
    1/21 06:03

    おはよーございます。 DVDは、予約してます。 見に行けなかったので ほんとに楽しみにしてます。
  • ゅぃす|ナ【)(】 
    1/21 07:07

    ヘキコンDVD楽し

  • 玉ちゃん大好き(*´∀`*) 
    1/21 07:57

    おはよ
    サキモ
    予約してるよ〜めっちゃ楽しみだよ〜
    ーターアンダギーのライブにゲストで出るんだね〜いいなぁ〜見に行きたいよ〜
    イブ頑張ってね〜

  • ひめりんご☆ 
    1/21 08:21



    最後のヘキサゴンライブ…感動で泣けちゃうだろうな
    きっと



    大海く
    大好き




  • なおO(≧▽≦)O 
    1/21 09:10


    凄かっ
    みたいだねぇ


    愛媛はぜんぜ
    降ってくれん



    大海くんのライヴ
    見に行きたぁ

  • ゆみちん 
    1/21 10:00

    今もこっちゎ
    降ってます
    っふぅ

    田舎だからか



    DVD発売されたら
    買いますね

  • 森のきよちゃん('ω')♪♪ 
    1/21 10:21

    DVD買うよーー(^^)/
    楽しみすぎる〜(^з^)-☆

    サーターアンダギーのライブもいくからねーp(^^)qいちいちかっこよすぎるさきもんに逢えるの楽しみにしてまぁっ

  • ノリ 
    1/21 10:32

    DVDは予約したよ 楽しみです! 車の運転 気をつけてね!!
  • 桜姫 
    1/21 10:56

    こんにちは
    降って寒かったです
    が滅多に降らないので…降ると大変です



    DVDでたら買います

  • 福岡のゆな♪ 
    1/21 12:01

    DVD予約しとるよー
    しみすぎる
    DVDみたら絶対泣く
    イブがんばってね
    タアンにも会えるしサッキーにも会えるっていいな
    ちも会いたい

    サッキーちかっぱすいとうよ〜

  • テンコ 
    1/21 12:59

    凄い雪でした
    寒そうで、車の運転気をつけてください
    私も30分かけて、雨のせいで(┳◇┳)歩います
    ちゃくちゃストレスです。自分の時間無いよ。頑張ろう(^_^)v
  • 真奈 
    1/21 14:23

    アルバム買いますp(^^)q
    ライブは行けないけど…頑張ってくださいねp(^^)q
  • LuvJoiners 
    1/21 14:55

    DVD予約しました
    やく来ないか


    こちらは今日
    ですよ


    ライブ行きたかった

  • keikosmile 
    1/21 15:39

    こんにちはー

    昨日東京での初雪が吹雪になったのは凄いね


    ご無事で良かったぁ


    待ってたよ『WE LIVE ヘキサゴン 2011』DVDを観るのとても楽しみ


    サーターアンダギーのライブゲストで歌うのいいね



  •  _ 
    1/21 18:06






      DVD絶対買いま
    !

      めっちゃ楽しみです





  • ‖神‖DRAKE 
    1/21 18:40

    ライブ行きたーい

    でも部活が

  •  泣きそうな流風  
    1/21 19:29




      雪降りましたねー!
      2月は日本にいないの
      行きたいけど行けないです…


  • 、'.、、;'..・;.・'. 
    1/22 01:03

    紹介文ありがとうございました

  • いちのすけ 
    1/22 11:08

    こいつキモくね?

  • まなねぇ 
    1/28 23:34

    楽しみです

  • ひめりんご☆ 
    1/29 10:39

    大海く



    コンサートビデオ見たよ



    まさか
    羞恥心のノックが生で見れるなんて感動しまし



    大海く
    の新曲も初めて聴いて凄くいい歌ですね




    頑張ってね





  • やじろべえ 
    3/21 00:20


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)