まだまだボケてます

  • 崎本大海 公式ブログ/まだまだボケてます 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/まだまだボケてます 画像2
こんにちはー


旅からも帰ってきて、のんびり暮らしていたら、


気が付けば、一週間もブログ描いてなかったな!


ごめんなさい自分でもちょいと驚いてます(^-^ゞ


旅先の写真を載せたいと思ってたんですけど、


東京もんの僕には雪が降ってる感動が大きすぎて、


いっぱい撮った写真は全部、ただ雪が積もってるっていうだけの、街の写真とかだから、全然乗っける意味なし(笑)


これとかは、どうかなー





雪にハートを書いて、横にピースサインで、


ラブ&ピース(゜ロ゜)!!


、、うい


まぁ、そんなとこだ!!


そんなわけでね、


もうちょいブログ更新していきますね(^-^ゞ


いやー、正月ボケがまだ抜けきってないみたいかな?(((^_^;)


ちゃんとがんばりまーす!


では、まだまだ寒さはこれからなんで、身体に気を付けていきましょー(゜ロ゜)!!

では☆




 
  • コメント(全60件)
  • ちび助@低浮上 
    1/18 13:02

    お帰りなさい

    札幌も雪すごいです


    風邪をひかないようにして下さい

  • との『TPP反対!』 
    1/18 13:08

    にハートマー
    崎本さんロマンチッ

    ブログはマイページでどう

    舞台も控えててお稽古もあるだろうし、時々近況教えて教えて下さったら嬉しいです

  • 美咲 
    1/18 13:09

    雪いいですね


    写真アップ楽しみにしてま

  • ☆サヤティー★ 
    1/18 13:12

    風邪など引かないように気をつけて下さい。
  • LuvJoiners 
    1/18 13:14

    すごい
    すね

    雪にハート
    わいいです♪

    そしてお帰りなさい

  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    1/18 13:15

    お疲れ
    雪降って寒そ
    風邪に気を付けてね

  • のん 
    1/18 13:26

    ラブ&ースイイです

  • あきちゃん 
    1/18 13:30

    崎本さんこんにちわ(^o^)
    旅行楽しそうで良かったです(^。^)雪にハート可愛い(^o^)身体に気を付けて下さいね(^O^)
  • こんちゃん♪ 
    1/18 13:31

    雪いいっすね


    風邪引かないように気よつけてください

  • M-A-O-S-N 
    1/18 13:38



    こんにちは


    雪いいですよ

    たくさん降ると大変ですけどね

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    1/18 13:42



    あまり降らない地域に住んでる人もいるから
    そういう写真もいいかと…

    雪化粧のホーム。小さい頃住んでたところを思い出します。


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/18 13:45

    風邪引かないように気を付けて下さいね

  • まなねぇ 
    1/18 14:40

    ハートにピー
    可愛らしいですねぇ
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/18 14:42

    雪化粧のホームだね

    サキモンどこにいるんだい

  • 桜姫 
    1/18 14:55

    こんにちは
    降って寒そうですね
    邪に気をつけてください



    更新楽しみにしてま

  • *モナカ* 
    1/18 14:59


    うちも雪に関わりないんで


    雪の写真撮りたくなりますよね



  • ノリ 
    1/18 15:01

    雪に埋もれてみたい! いただきラブ&ピース
  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    1/18 15:18

    なるほど〜
    京の人にとっては、雪って感動的なものなんですね
    京は雪降らないもんなぁ…東北の田舎者にとっては、雪なんて厄介なものですけ

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    1/18 15:33

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    雪良いですね
    と旅からお帰りなさ

    あとこの時期寒いし乾燥もしてるんで、体調管理には気をつけてください

  • チョコミント(*^o^*) 
    1/18 16:04

    写真イケメンすぎる

    どこに行ってきたのー?

  • (*・・*) 
    1/18 16:17



    おかえりなさ

    写メかっこい

    あたしも雪見ると、テンション上がる




  • なおO(≧▽≦)O 
    1/18 16:27


    とても寒そうですね


    更新楽しみにしてま

  • あやな 
    1/18 16:33

    おかえ

    雪いっぱいだ

    私も雪降ってきただけでワクワクしちゃうよ

    寒いけどがんばろうねっ

  • たこ 
    1/18 16:34

    何処に言ってたんですか?
  • ジェジュ 
    1/18 16:39

    お帰りなさい(~▽~@)♪♪♪旅は楽しめました♪
  • 榛原 麗美 
    1/18 16:47

    お帰り(^-^)/
    雪が沢山(*^^*)
    ここ何処ですか?(^-^)
  •  _ 
    1/18 17:14





      更新待ってまし


      旅行楽しめましたか?




  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    1/18 17:16

    お帰りなさい(^O^)

    ラブ&ースいいですね(笑)
    雪に感動できるなんて…心がきれいな証拠でもありますよ(^-^ゞ

    何処に行ってきたんですか
    教えてほしいです(^-^)/

  • 馬鹿 
    1/18 18:24

    足跡ありがとうございます(^∇^)一般人にも踏むんですね!(◎_◎;)
  • ★さきっchan★ 
    1/18 18:40



    寒そう



    崎本く
    かっこいい

  • キヨ 
    1/18 18:41

    お帰りなさい
    旅は楽しく過ごせましたか

    雪積もったんですね(〃^ー^〃)
    私の住んでる所は積もらなかったので、羨ましいです(*´∇`*)
  • 馬鹿 
    1/18 18:56

    足跡ありがとうございます(^∇^)一般人にも踏むんですね!(◎_◎;)
  • ★KANA★ 
    1/18 19:03

    もしよろしければ足跡つけてください!
  • 藤ヶ谷太輔 
    1/18 19:18

    寒そうだけど…大丈夫でしたか
    は、この間まで長野にいきました

    とても、寒かったですm(__)m

    崎本さんやっぱりかっこいいです
  • ナカキン 
    1/18 19:26

    ハート。上手いです
    旅でゆっくりできましたか

  • 馬鹿 
    1/18 19:26

    足跡ありがとうございます(^∇^)一般人にも踏むんですね踏むんです
  • 櫻井∀あーさん 
    1/18 19:56

    雪すき

  • MURAYUKA@GREE 
    1/18 20:21

    見る限り寒そう(;゜0゜)
  • 真奈 
    1/18 20:34

    凄いですね

  • 咲夜 
    1/18 20:36


    ハートめっちゃかわいいで


    雪ってなんかいいですよね


    真っ白でキレイで
    まるで崎本くんみたいです

  • との『TPP反対!』 
    1/18 21:54

    崎本さん今晩

    来月のサーターアンダギーのライブにゲスト出演されるんですね

    頑張ってください

  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    1/18 23:02



    もしらぶ&ぴぃすなら…
    逆かな?w

    風邪引かないでね


  • ‖神‖DRAKE 
    1/18 23:43

    正月ボケ,,,?!
  • ゆり 
    1/19 00:59

    こんばんは♪崎本君、雪のハートが綺麗でした

    風邪にゎ気をつけて下さい

  • うさ 
    1/19 01:56

    旅行お疲れさまです!雪を見られてうらやましい!風邪には気を付けてください
  • テンコ 
    1/19 09:56

    う〜わ
    寒そう、もう一週間なかったんだ(ρ_;)頑張ろう

  • 乱舞 
    1/20 00:21

    サータのライブ、来るんだってね(^_^)

    夜明けの〜、また生で聴きたいな


  • 大空♪ 
    1/20 04:13

    お帰りなさい
  • 洋介 
    1/20 10:46

    一人で…旅、お疲れ様でした…、僕も一週間ほど海外、向うは寒かったですよ
  • にゃんちゅー 
    1/20 14:38

    お帰りなさい


    寒そうだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)