髪切りましたけど

  • 崎本大海 公式ブログ/髪切りましたけど 画像1
どうもこんばんはー


言うの忘れてましたけど、髪切りましたー


さっぱりというか、少年のようですな(^-^ゞ


もう、すぐに伸びちゃうんですよ(^-^ゞ


またゴムで束ねられるくらいになってたもんだから、うっとおしくて仕方なかったんだけど、


年末年始で美容院やってなくて(;´д`)!!


お正月に留守電いれといたらかけ直してくるたので、


その日に早速切りに行きました!


よかったなぁ(゜ロ゜)!!


ところで、今日から僕、一人で小旅行にいってきます。


個人的に何ヵ所か行きたい場所があったんで、夜行バスであちこちいってきます。


まぁ、寒いとこばっかりなんですけど(゜ロ゜;!!


なんか、綺麗な景色とかあったら写真撮ってきますね!!


あぁそうそう、今日の写真の、


『火気厳禁』は、特に意味ないですからね(^-^ゞ


あんまりにベストなボジション、略してベスポジだったんで笑えますね。


はい、それでは、バスが出発したんで、寝ますね。


おやすみます!!





 
  • コメント(全123件)
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    1/10 01:40

    風邪ひかないように気をつけて行ってらっしゃ
    オヤスミ
  • ★ヽ(*´∪`*) 
    1/10 01:41

    いってらっしゃい

    せっかくの一人旅だから
    満喫してきてください!!
    それから気をつけて

  • TAKESHI 
    1/10 01:59

    お似合いですよ♪

    一人旅満喫してくださいね(*´∇`*)
  • AYUloveYUUHI 
    1/10 02:15

    似合ってまち

  • サクラ 
    1/10 03:47

    どうもです

    私も直ぐに髪が伸びてしまいます
    いつも私はツインテール何ですけど結ぶのがめんどくさいんですよ


    でも絶対に切らないんです

    寒いか
  • ミニママ 
    1/10 04:50

    短い髪型の方が 似合ってて 私は大好きです

    小旅行 楽しんで来てね

  • 大空♪ 
    1/10 05:49

    短い
    いのに

    小旅行楽しんで来て下さいまし。
    しみにしてま

  • のん 
    1/10 06:10

    行ってらっしゃい

  •   和華@脳内二宮だらけ 
    1/10 06:47

     

    髪短い方がいいです(*^_^*)

    どんな崎本くんでも好きで
    が(*´ω`*)

     
  • 桃※ 
    1/10 07:00

    …こんな高校生いる………

    行ってらっしゃい

    気をつけて



  • あきちゃん 
    1/10 07:11

    お早うございますm(_ _)m髪型似合ってます
    (^○^)旅行気を付けて行ってらっしゃい(^_−)−
    身体に気を付けて下さいねm(_ _)m




  •       雄ちゃーんっ_      
    1/10 07:14

    かっこいいです!(^O^)
    やっぱ短い方が似合う!
  • みゆ 
    1/10 07:21

    おはようございます
    も髪の毛切りました
    したら風邪ひいてまだ治ってません、風邪には気をつけてください

  • LuvJoiners 
    1/10 07:28

    NEW髪型、めっちゃいいですね


    旅行楽しんでくださいね〜

  • 真紘/壱代目02.10 
    1/10 08:21






      新しい髪型似合ってます★
      小旅行楽しんで来て下さい´ω`





  • nana28 
    1/10 08:29

    今の髪型の方が素敵ですよ(^O^)v
  • 咲夜 
    1/10 08:37


    やっぱり崎本くんは
    短い方がカッコいいです

  • ジェジュ 
    1/10 09:26

    短いのもいいですね(*≧∀≦*)
    気をつけて行ってください


    楽しんで来て(~▽~@)♪♪♪
  • みったん 
    1/10 09:52

    旅行楽しんでくださいね

  • .*みぃ*. 
    1/10 09:54

    短い方がすごく素敵だと思います(*^_^*)
    小旅行楽しんできてください☆
  • t.k 
    1/10 10:14

    髪を切ってますます素敵
    なりましたね。(^-^)今後のご活躍も期待しています

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    1/10 10:16

    旅行、楽しんで来てねぇ〜

  • たあくん.Kevin.Kiseop.Jun+●゚・★ 
    1/10 10:25

    どんな髪型でもお似合いで

  • 外道丸 
    1/10 11:17

    イケメン〜(*゚ω゚*)
  • ひめりんご☆ 
    1/10 11:37

    大好き
    (*^^*)



  • みーちゃん 
    1/10 11:41

    旅行気をつけて楽しんできてください


    髪の毛すっきりして良かったです

    似合ってます

  • ゜∇゜Waoheito 
    1/10 11:58

    ボリュームありすぎじゃないです

    前の方がかっこいいです

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    1/10 12:24

    髪切ってもかっこいいですよ(^O^)



  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    1/10 13:21

    かっこいい

  • アポロ 
    1/10 17:15

    寒い所に行くのなら、カイロもいっぱい持って行った方がいいです

    小旅行楽しんできてください(^_^)/
  • *モグ* 
    1/10 18:39

    かっこいい


    旅行楽しんで下さい

  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    1/10 19:14


    どんな髪型でも 崎本くんはカッコいいで
    (*^_^*)

    どこに行くか アタシだけに教えて

    ついてくから (^_^;)



  • keikosmile 
    1/10 19:39

    髪は短い方が好き
    人旅いいね

  • あはっ 
    1/10 20:20

    カッコイいな
  • 櫻井∀あーさん 
    1/10 20:21

    いい感じになったね



    小旅行楽しんでねっ

  • みっちゃん∴‥☆乗り換え出来ないから退会することになりそう 
    1/10 20:49


    崎本さ
    は黒髪が似合います

    先日はありがとうございました


  •  なり;〉 
    1/10 21:10



    カッコいー


    いけめ
    (笑)
  •      暇 人         
    1/10 21:22


    かっこいい…

    似合ってます


    小旅行楽しんできてくださ

  • ひろみ*キラ&アスラン 
    1/10 23:09

    カッコイイょ崎本く
    いのも素敵やけどそのくらいの長さも素敵やゎ

  • たっくん 
    1/11 10:36

    カッコいいですね〜〜〜☆
    惚れ惚れしちゃうね:-(^o^ゞ
    小旅行、一緒に行きたいナ!!
  • ノリ 
    1/11 12:04

    気をつけて 行ってきてね
  • ゆうぼー 
    1/11 14:19

    コレカラ、ヨロシクお願いします
  • ゆうぼー 
    1/11 14:20

    コレカラ、ヨロシクお願いします
  • ゆいぱぱ 
    1/11 15:25

    ???????????????????
  • j.k.e.love 
    1/11 16:43

    カッコイイ!!
  • シロイルカ  
    1/11 16:47

    カッコイイです☆小旅行の写真楽しみにしてます(^-^)
  • Ayataちゃん 
    1/11 23:01

    素敵な髪がたになりましたね⁉(^O^☆♪(^O^
  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    1/11 23:58

    地球の男性意識体をテラ、女性意識体をガイアといいます。まるでお寺みたいでお坊さんは髪の毛どうしてるのって聞いたら毎日毎日カミソリで剃ってるらしいです。人生は自分自身との闘い、過去との修行だから、地球が人への修行の場所を提供してる巨大な生命体であるのは事実ですからね。ちなみに地球は太陽系家族の第三番目に生まれた惑星ですからね。惑星意識は十次元意識らしいですよ。






  •    空を見上げる . 
    1/12 11:46

    かっこいい

  • ☆月詠☆ 
    1/12 22:12

    めっちゃかっこいい(☆。☆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)