帽子男にご注意、、

  • 崎本大海 公式ブログ/帽子男にご注意、、 画像1
こんばんはー


どもども。


お写真見ていただいて分かるように、まだ、ヒゲ剃ってませんごめんなさいねー(^-^ゞ


ヒゲに帽子で、なんかヤバイけどね!!


さて、みなさん新年いかがお過ごしですか?


そろそろ活動が始まってるかたも多いと思いますが、


僕はまだダラダラしてます、週明けまではお休み!


年末年始、意外と飲んだり遊んだりは少なくて節制はしてたけど、


毎日毎日、、、テレビばっかり見てまして。。(゜ロ゜;


なんか、急に芸能界に詳しくなった感じ(笑)


やっぱ年末年始って、面白い番組多いですな!


なかでも何よりもの楽しみは、元旦の『爆笑ヒットパレード』!


お布団に入ってテレビの前に陣取って、昼間からお酒を飲んでこれを見るのが


毎年お正月の楽しみなんですよね!


今年も楽しませていただきました(^-^)v


相撲、、、(笑)


いやはや楽しい番組はいいですね!


いやー本来のテレビっ子っぷりを取り戻しつつあります!


いままで、時間忘れて見ちゃうから封印してたのになぁ、、


これでゲームなんか始めたら、ジ・エンド、家から出ることはなくなりますな(;´д`)


といいつつ、まぁそんな事にはならないように、がんばります。


はい!


とゆわけでですね、明日もがんばっていきましょー(゜ロ゜)!!


あ、そうそう、なんか最近、携帯の調子が悪すぎなんですよね。


メールとか5回に一回くらいしか送信が成功しなくて。


もうさすがに嫌になっちゃいますよね。。。


ギャラクシー(Android)使ってる方で、同じ悩みある人いますか?


『spモードメール』のアプリなんですけと、あんまり力を入れた製品ではないっぽいし、


諦めた方がいいのかなぁ(^-^ゞ


なんかあったらコメント宜しくお願いしますー(゜ロ゜;


では、おやすみます☆



 
  • コメント(全59件)
  • えり 
    1/5 23:14


    私も、テレビざんまいでし


    カウトダウンTVスペシャルや紅白歌合戦をみてましたo(^-^)o
  • 氷魅 
    1/5 23:15

    ゥチゎ年末年始ともに8時からのバイトでした(笑)
    ゆっくりしたかった…(笑)

    でも今冬休みだから昼までぐーたら寝てます(笑)
    学校始まったら大変…(笑)

    崎本クンもぐーたらにならないように気を付けて!(笑)
  • fmssds(^O^)大好き 
    1/5 23:17

    目が暗くて見えません…(笑)‰
  • との『TPP反対!』 
    1/5 23:18

    ケータイの調子悪いと苛々感はんぱないですよ


    寒いですが
    仕事頑張ってくださ

  • ノブちゃん 
    1/5 23:21

    テレビを見てました
    お仕事頑張って下さい。
    応援してます

  • あすか 
    1/5 23:26



    私もテレビ
    結構観てますよ〜(笑)

    年末年始くら
    ゆっくりして
    下さい




  • *モナカ* 
    1/5 23:27


    あたしも冬休みで部活も引退してすること無いんで…

    毎日テレビ見たり、漫画読んだりしてま


    受験生やのに、自分でもびっくりするぐらいダラダラしてま


    そろそろ本気出さなヤバいですよね…


    頑張ります



    崎本くんもお仕事始まったら頑張ってください



  • (*・・*) 
    1/5 23:27



    あたしもテレビばっか見てます

    そのおかげで宿題が終わらないで
    自業自得ですねf^_^;

    今年もお仕事頑張って下さいね

    応援してます



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/5 23:29

    俺も同じだよ

    今日初めて鬚剃ったしね

  • 毛利元就 
    1/5 23:30

    崎本さん、風邪をひかないように、仕事頑張ってくださいね
  • 樹☆正 arakis∞ 
    1/5 23:32

    私は今日から課外がまた始まりました
    て言っても明日行ったら三連休なんで頑張ろうと思っていま

  • Never say die 
    1/5 23:34


    お疲れ様です


    TVもいいけど、新曲も聴きたいで


    新曲待ってま〜す



    お仕事頑張ってください
    援してます


  • ペンギンさん 
    1/5 23:36

    写真、イケてます

    おやすみなさ

  • ピース☆サンダー 
    1/5 23:38

    僕もテレビ見てばっかしで
    10日から学校なのにまだ宿題が全部終わってません(-o-;)


    僕は今日、ひげ剃りしまし


    今年もお仕事ガンバって下さい

    後、寒い日が続いてるので体調管理は特に気をつけて下さい


    応援してます

  • さとチャン 
    1/5 23:38

    ひげいいのに


    休みはエンジョイしなくて


    おやすみなさい〜
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    1/5 23:39


    お写真…「大和」の頃の雰囲気感じます。(笑)


  • セシル 
    1/5 23:40

    新曲を楽しみにしてます。体調不良なので、癒やされたいかも知れない。お仕事頑張ってくださいね
  • かさりん♪ゆあ◆感謝◆スタンプNG☆多忙中 
    1/5 23:42

    もはや別人な写真ですね
    (@゚▽゚@)

  • さゆみ 
    1/5 23:43

    来週から、
    ります

    お疲れさまです(o^v^o)

  • 福岡のゆな♪ 
    1/5 23:43

    うちもテレビばったかみて
    高校生やけど宿題がないけんずっとごろごろしてる
    日久しぶりにヘキサゴンみたんよ
    っぱ面白いね
    っと笑っててお腹痛くなった(笑)
    最初写真見たときサッキーに見えんかっ

    ごめん

    でもひげが生えてるサッキーもイケメンばい

    サッキーちかっぱすいとう

  • 順姐 
    1/5 23:52

    いつも楽しみに見ておりま

    私の正月わ〜
    日に
    急車に乗りました
    吐下痢症で大変でした。
    まだまだ、これからも寒そうなので体調管理しっかりして、頑張って下さいね

  • 美咲 
    1/5 23:59

    あれっ、なんか写り怖いっすよぉ(ノ△T)

  • ‡リリコ‡(アプリお誘いお断り!!) 
    1/6 00:09

    みたさん?カブリ

  • みく 
    1/6 00:32

    写真 言われなきゃ サッキーだってきづかないよ


    私もずっとテレビばかりみてるよ
    正月は、特別番組で面白いもんね

  • 櫻井∀あーさん 
    1/6 00:33

    私わもぅ、ガッツリ行動してるよ

  • M-A-O-S-N 
    1/6 00:46



    あけまして
    おめでとうございま

    自分もそんな感じでした元旦は


    今年も応援します

    頑張ってください

  • なかな 要請[]なんです 
    1/6 00:46

    かわいい♪
    帽子似合うね

  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    1/6 01:29



    ちょっとぉ、写メ怖いw

    美しいさきもんが見たい



  • ∽ ティアラ ∽ 
    1/6 01:30

    何か、別人みたい…


    爽やかさが失われちゃってますよ


  • はる 
    1/6 01:50

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
  • AYUloveYUUHI 
    1/6 01:50

    おやすみわん

  • だいず 
    1/6 02:36

    おー

    怪しいサッキーだ

    犯罪者の役出来そぅダネ



  • 桜姫 
    1/6 06:41

    同じく、お正月は家でテレビを見てまし



    写が別人みたいです

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    1/6 06:59

    おはようございます


    別人みたいですね

  • こッちゃむ#15#.sis2.聖→体調微妙 
    1/6 07:32

    あけましておめでとうございます


    SPモードは年末から年始にかけていろいろ問題ありましたよ

    しっかりとした対策をしてほしいです(つд`)
  • ちび助@低浮上 
    1/6 07:53

    おはようございます


    どんなサッキーでもカッコいいですよ(^^)


    これからも頑張って下さい

  • LuvJoiners 
    1/6 07:56

    目元がまっくらになっちゃってますょ
    (笑)

    私も連休までで冬休みおしまいで
    宿題やらなき


    サッキーさんは残り休みも満喫してくださいね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/6 08:35

    何かヤバい
    (ごめんなさ
    )
  • 咲夜 
    1/6 08:41


    おはようございます

    本当に別人で
    崎本くんに見えなかったで
    Σ(-∀-;)
  • あやな 
    1/6 10:13

    おはよ

    今日は寒いで

    ダラダラテレビっ子のお正月〜同じだ〜


  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    1/6 11:11

    おはようございます…いや、こんにちは


    いつもの崎本くんって感じがしないですね…(^-^;

    爆笑ヒットパレード面白いですよ


    早く髭剃ってください(^o^;)

  • テンコ 
    1/6 11:35

    ビックリ(>Σ<)
    正月は、ずっと仕事です
    者さんが、食事待っている限り、私もお世話に成るか
    自分の出来る限り頑張ろうって、思ってます
    そうなこと言って…歳の せいですね

  • ノリ 
    1/6 11:55

    ゆっくりと過ごせて よかったね♪充電完了!
  • はる 
    1/6 12:28

    別人ですね(笑)
  • 夕海 
    1/6 13:02

    こんにちは


    私もお正月はお布団でぬくぬくしていました




  • けい 
    1/6 13:24

    ヒゲ剃った方が崎本君格好いいよ。今年は風邪ひかないように。今年は節約しながら生活します。車買うから。崎本君が名古屋でライブするときは必ず会いに行きます
  • ゆり 
    1/6 19:47

    何か別人です
    っくり休んでくださいね

  • ナカキン 
    1/6 21:15

    ゆっくり休んで体調を万全にして仕事に臨めそうです

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    1/6 22:09

    私は相変わらず年中無休な感じで働いてるよ(^_^)v
    年末は一応29.30と連休が取れたけど 12月30日は毎年餅つきなので 今年は前日の米研ぎと 当日の大根おろしを手伝いました(^^)v
  • 香流_みっつー 
    1/9 16:06

    岡ザイルいいーね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)