仕事納め

  • 崎本大海 公式ブログ/仕事納め 画像1
どうもこんばんはー


先日の『カレーライフ』朗読公演で、無事に今年の仕事納めとなりました!!


いやいや、どうもありがとうございました。


『銀河英雄伝説 外伝』のときも言いましたが、


同じ作品、同じ役をもう一度演じるっていうことは、


役者として名誉なことだし、新たな発見も楽しむことが出来るので、


まぁもちろん世の中には、一度やったやつはもういいよ、っていう役者さんっているけど、


僕は素直にすごく嬉しかったです(^o^)v


なにしろ皆でまた集まれたことが嬉しいですね!


カレーライフファミリーね!


いつかまた集めれたらいいな(^ー^)


さて明日は大晦日。


今年一年間、振り返っても振り返りきれないほど、たくさんのことがありました。


ほんとに色々ありすぎて、なんだかよく分からないけどとにかく、


自分の人生の中で、仲間と呼べる人たちが増えてきてくれているのが何よりの幸せかなぁと思ってます。


うん。


と言いながら、明日の大晦日は特になんの予定もなく、、、


仲間たち、、誰か誘ってくれないのかよ(笑)


まぁひとまずは、 家でテレビ見てる可能性が何よりも高いです(^-^ゞ


少なくとも、『笑ってはいけない〜』だけは、見逃さないつもりですけれどもね(゜ロ゜)!!


さて。


寝ますね。


それでは、おやすみます☆







 
  • コメント(全59件)
  • 福岡のゆな♪ 
    12/31 00:56

    お疲れ

    ガキの使いうちもめちゃ楽しみなんよね

    毎年見逃さずみよるもん
    年は初めてサッキーに会えた年やった
    年も会いたいな…でもサッキーに会えて本当によかっ

    サッキーちかっぱすいとう

  • 子悪魔(^-^)寝夢鈴 
    12/31 00:58

    お疲れ様 来年も
    な〜 無理しないようにして 良い年迎えてください おやすみなさい
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    12/31 00:59

    お疲れ様です(^O^)

    うちもガキ使観ますよ(笑)
  • KinKi@剛 
    12/31 01:00

    お疲れ(^_^)
  • 楪otochosyococo.lovely. 
    12/31 01:00

    d(^_^o)来年もガンバです
  • はる(^-^) 
    12/31 01:05


    今年も一年お疲れさまでした(o^v^o)
    ことしもいろいろありましたがどんな一年でしたか?
    来年も崎本さんが今年よりも活躍されることを祈ります(^・^)Chu
    来年も頑張って下さい★

    お休みなさいo(^ヮ^)o
  • かおり 
    12/31 01:06





    お疲れ様です


    今日もゆっく
    休んでくださいね


    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • つっちー(ドリランド仲間募集中!) 
    12/31 01:12

    お疲れー(^^)v
    来年も頑張っ

  • いちご馬鹿ゆり 
    12/31 01:14

    1年間お疲れ様でし
      来年も頑張ってくがさ
    応援していま

  • さきんちょ。 
    12/31 01:20


    今年1年間お疲れ様でした


    来年もいぃ年になったらいぃですね!!

    これからも応援してますッ

  • 希一(∩∇`) 
    12/31 01:21



    今年1年色々ありましたが崎本くんの話を聞いていると充実した1年だったかと思いま


    31日はどうやって過ごすのでしょ



    来年の崎本くんの活躍も期待しています&応援しています\(^O^)


    崎本くんに良いことあれ


    本日はお疲れさまでした


    おやすみなさい(-ω-)

  •  _ 
    12/31 01:23





      1年間お疲れ様でした
    !

      来年も崎本君をずーっ
      応援しますッ\^o^


      ちなみにですが私も笑
      てわいけない…ってい
      番組見る予定で





  • 爨.β  
    12/31 01:28

    お疲れさまでした*
    今年はどんな年になりましたか?
    来年も色んなお仕事頑張ってください!応援してます

  • あやな 
    12/31 01:30

    1年間お疲れ

    いろんな事いっぱいあったね〜

    来年もず〜っと応援しますよ〜

    私もテレビ観て年越します

  • 俊弥兄かっこいい大好き 
    12/31 01:32

    今年もお疲れ
  • AYUloveYUUHI 
    12/31 01:34

    ご苦労様でし
    おやすみなちゃい

  • みー★また入院中で<(_ _)>in率低下 
    12/31 01:47

    お疲れ様〜


    良いお年を〜〜♪


  • 恵理 
    12/31 04:36

    お疲れ様です
  • テンコ 
    12/31 06:32

    お疲れ様です(^_^)v家で、のんびりが良いけどカウントダウンにも行ってみて
    私は…仕事だから、家でのんびりです(ノ△T)今年は、大変な年でした


    まだ、今日も頑張ります

  • 羽黒蓮 
    12/31 07:14

    大海君お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • さとチャン 
    12/31 07:17

    ご苦労様です

    良いお正月を

  •  Heart Beat☆゛ 
    12/31 07:25

     

     お疲れ様でした!

     来年からもずっと応援
     するので 仕事のほう
     頑張ってください(^O^)

     私は今日 友達と遠出
     することになったので
     今年最後の思い出
     作ってきます(*´ω`*)
     


  • あきちゃん 
    12/31 07:43

    今年もお疲れ様様でした
    m(_ _)m
    舞台お疲れ様様でし
    m(_ _)m
    来年も良い年になりますように(⌒▽⌒)
    身体に気を付けて下さい
  • ゆうこ 
    12/31 08:20


    今年も1年、本当に
    お疲れさまでした


    2011年は本当いろんなこと
    があった1年でしたね…

    2012年は辛いことばかりで
    なく嬉しいこと幸せなこと
    楽しいことがいっっぱいな
    1年であって欲しいなぁと
    心から思います(*´∇`)


    2012年もサッキーにたくさん
    会えますように…


    よいお年を迎えて下さい



  • 松岡TAKUYA∞ 
    12/31 08:36

    お疲れさまです(*^ω^)



    ヘキサゴンっ!!!!
  • ☆★あ〜ちゃん★☆ 
    12/31 09:07


    今年1
    お疲れ様でした(*^_^*)

    来年もお仕事
    頑張ってください☆


  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    12/31 09:20

    サッキーお疲れ様


    来年はいい年になりますように


    これからも応援してるよ★
  • W 
    12/31 10:20

    今年もお疲れ様でし

    来年が崎本君にとってよい年になりますように

  • 桜姫 
    12/31 10:25

    お疲れ様でし



    大晦日は、ゆっくりしてください
    同じく、すべらない話はみます

  •  R☆T 1992*4##111 
    12/31 10:25


    お疲れ様でした(o^∀^o)


    私も今日は『笑ってはいけない〜』見て年越しします
  • 咲夜 
    12/31 10:54


    今年はお疲れさまでした


    来年も崎本さんを応援しています(o^-')b
  • アポロ 
    12/31 11:07

    今年一年お疲れ様でした
    んだかんだであっという間な一年でした

    明日からもう新しい年です

    2012年も崎本さんらしく頑張ってくださ


  • LuvJoiners 
    12/31 11:24

    もう今年もおしまいですね
    長いようで、あっという間でした


    今年一年、いろんなサッキーさんを見られて、本当に楽しかったで

    2012年も輝いてくださいね


    それでは、よいお年を〜

  • あゆみちゃん 
    12/31 11:32




     アメーバのほうに長文でコメ
     したんでよかったら読ん
     あげてください(^_-)(黙)


     来年も大海くんとたくさ
     逢いたいです(´・ω・`)
     これからも応援してます☆ミ
     大海くんだいすき



          はせがわあゆみ(16)
  • みゆ 
    12/31 13:09

    こんにちは
    いです

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    12/31 14:01


    今年は楽しい時間を有難うございました。お疲れ様です。

    朗読劇カレーライフ…都内に居ながら、時間的な都合で、伺えなかったのは、ちょっぴり残念ですが、(サッキーの声が好き♪

    来年はまた、(舞台にしろ、歌にしろ)別の作品でお会い出来るのを楽しみにしています。

    良いお年を…


  • 火星のエイドリアン 
    12/31 15:26


    さきもんっ!

    一緒に見るかい?笑
    お誘いだよ(^-^)v
  • 春ちゃん 
    12/31 15:50

    お疲れさまでした

    春も今日仕事納めしてきましたぁ
    緒に
    たいです(笑)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/31 18:01

    サキモンお疲れさまだね

    来年も宜しくなり

  • との『TPP反対!』 
    1/1 00:02

    あけましておめでとうございます

    今年も崎本さんを応援しま

  • NISHIKURO●(活動停止中 詳細は日記へ) 
    1/1 00:27

    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    あとお疲れさまでした(*^^)_旦~~
    休めるときにゆっくり休んで下さいね



    今年も崎本サン応援しますよー

    FIGHTですd(≧ω≦☆)
  • 櫻井∀あーさん 
    1/1 02:07

    お疲れ様っ

  • タッチ(お世話になりました!) 
    1/1 21:24

    昨年はお疲れさまでした

    今年も頑張ってください

    ご活躍期待してます



  • 桜姫 
    1/1 22:33

    明けましておめでとうございます



    大晦日の日は、ゆっくりできましたか
    年も頑張ってくださ

  • けい 
    1/1 22:51

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくねo(*⌒―⌒*)o
  • ピンクちゃん 
    1/2 12:15

    おめでとうございます今年もよろしくね
  • ゆり 
    1/2 14:43

    明けましておめでとうございます♪仕事大変だと思いますけど頑張って下さい
    援してますね
    無理し過ぎないように気をつけて

  • たっくん 
    1/3 00:24

    Happy new year!!
    今年も崎本くんにぴったりと、くっついていきますねっ!!
    宜しくお願いします
  • 初音佳茄湖 
    1/14 18:38

    カレーの命?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)