深夜に食べ物の話題ですみません

  • 崎本大海 公式ブログ/深夜に食べ物の話題ですみません 画像1
こんばんはー


今晩も、『家政婦のミタ』すごかったですねー


毎回クライマックスのシーンは、一秒たりとも目が離せなくなるし、


あれだけ見応えがあると、見終わったあとにスッキリしますね!


崎本にしては珍しく、ずっと見続けてますー


ミタさんが、どんな風に泣くのか、どんな風に笑うのか、


残り2話、興味津々です!!


さて、話は変わりますが、皆さん最近マクドナルド行ってますか?


ぼくは、一応、健康のために控えてはいるんですが


たまにどうしても我慢できなくて駆け込んでしまうんですけど、、


季節限定『グラコロバーガー』


これの、さ、


コロッケはまぁいいとして、


パン!


これ、


異常に美味しくない!!??


もう、、、異常です。


いくら栄養偏っても、塩分油分摂りすぎても、


どうでもいいやーー!!(゜ロ゜;!!!


ってぐらい!


ヤバス。


なんだろう、マックのバンズの美味しさは、


こんなに、ふんわりモチモチさせても、法律的に問題ないんですか!?


って、一人で盛り上がっているのでした。


しかしながら、ファストフードって、行くときや店によって、


それから食べる本人の体調によって、美味しさがかなり左右されるから、


どこまで信憑性あるか分かりませんが、


少なくとも!昔よりは1000倍くらい美味しくなってますよね、パン。


はい。


またしても深夜に食べ物の話題、ごめんなさいね(^-^ゞ


気になったかたは、明日、または週末にでも食べに行ってみてくださいね!


ほいでは、寝ます。


おやすみまーす☆


 
  • コメント(全85件)
  • かぁほ 
    12/8 01:35

    先週食べました(^ω^)
    パンのふわふわ感めちゃよかった

  • のりり(〃∀〃)ガンダム00は神ニャ♪ 
    12/8 01:37

    〃∀〃


    のりりも今日マックで食べたよぉ〜
    ダブルチィずば〜が〜だケロ


    マックは
    をムサボリ食べたい欲
    時々ヤラレる(笑)


    あとアポ〜パイも好




  • MIN(アプリ誘い禁止) 
    12/8 01:43

    家政婦のミタやばいですよ
    だちとドハマリ中で

  • 美咲 
    12/8 02:27

    美味しそう。コークグラスいいですね

  • 真希 
    12/8 02:50

    私、マクドナルドでバイトしてるよ󾠓
    また、今月中には新しい商品が発売されるのでお楽しみに󾌾

  • AYUloveYUUHI 
    12/8 03:54

    おやちゅみちゃい

  • みく 
    12/8 03:58

    家政婦のミタ 私もみてます

    グラコロバーガー美味しいよ

  • みゆ 
    12/8 06:47

    おはようございます!まだこの時間寝てますか?今日は用事で早く起きました!天気悪いし寒そうです!最悪です

  • LuvJoiners 
    12/8 06:52

    みんなグラコロすきなんですね
    たしはチキンフィレオ派ですが、チキンタツタのバンズはうますぎ


    ミタ観てないです

  • 高宮優哉(☆∀☆) 
    12/8 07:06

    おはようございます

    私もグラコロ食べました


    最近、外食ばかりで前より体重変わりました

    でも美味しいので辞められないんですよ

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    12/8 07:16

    おはようございます


    グラコロおいしいですよね

    今日も1日マイペースでいきましょう

  • みぃ(今週で退会します) 
    12/8 07:23


    サキモンおはよー


    ウチも先週の土曜日グラコロ食べたよ



  • ☆なみ☆ 
    12/8 07:36

    おはよ

    グラコロは最近食べてない

    毎年楽しみにしてるんだけどなかなかタイミングが合わず断

  • さくらい 
    12/8 07:36

    ぐっもーにん!
    りさもグラコロのパンの
    ところめっちゃ好きです



  • 金さん 
    12/8 08:01

    崎本さんおはようで
    ラコロ食べたことないんで食べてみたいです🍔

  • ゆみちん 
    12/8 08:29



    ミタさん見逃した

    8チャンばっか見てたから

  • チョコ☆ 
    12/8 08:35


    おはようございます

    ミタさん毎回みてます〜
    ったとこ早く見たいです

  • いちご馬鹿ゆり 
    12/8 09:04


    ミタさん見ましたぁ


    マックに昨日行ったけど、グラコロゎたべてな

    今度行くときは、食べる

  • KEIKO 
    12/8 09:36

    うちも、グラコロ好きです


  • 咲夜 
    12/8 09:45

    ミタさん見るの忘れました(>_<)

    FNS歌謡祭見てました
    (・∀・)ノ
  • ノリ 
    12/8 10:54

    ミタさん 面白い!
  • ノブちゃん 
    12/8 11:05

    おはようございます
    私もミタさん見てま

    昨日のは特にすごかったです!
    マックのグラコロ私も食べました
    すごくおいしいです

    友達に教えたいです

  • 桜姫 
    12/8 11:34

    こんにちは
    タさん見まし



    桜も、グラコロ大好きです
    マトソースも食べました

  • ☆しんちゃん7ヶ月★yuri 
    12/8 12:31

    佑里菜も食べてみよ

    さっきーが食べたのは佑里菜も食べたい

  • 櫻井∀あーさん 
    12/8 12:33

    ミタさんスゴかった!!!


    先週の土曜日にグラコロ食べに行ったぁ

    めちゃ美味しかった


    次わトマトの方食べてみたいなっ

  • めいちゃん 
    12/8 13:04

    私もミタさん見てま
  • 日なたの磐音 
    12/8 13:22

    こんにちは


    グラコロ、私も好きです
    年も、食べに行きたい!
  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    12/8 13:30


    久しぶりにコメ来たよ

    なんか写メのもの全体的
    全部大きくない?
    いっぱい食べるねえ〜!

    てか最近急に崎本くんに
    デレ期きたんだけどw
    どしたらいーかなー…


  • ぶい6(・∀・) 
    12/8 15:51

    マクドナルド最近行ってないです(;_;)

    行きたーい

  • ★あルぱカ★ 
    12/8 16:04

    ミタさんはいつも見てます

    ドキドキ、ハラハラですねっ!!

    マックはいってないなぁー

    行ってみようかな

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    12/8 16:06

    最近マック行ってないです…( ̄▽ ̄;)
  • *モナカ* 
    12/8 16:41


    マック食べた



  • ちび助@低浮上 
    12/8 16:46


    ミタさんスゴかったですよね!
    私も、テレビから目が離せませんでした


    これからも、お仕事頑張って下さい!
    応援していま

  • パラダイスキス(ナリ) 
    12/8 17:18

    昨日家政婦のミタ見たよ
    クドナルドのグラコロ食べたよ
    ラコロ美味しいよね(^q^)

  •  _ 
    12/8 17:45





      家政婦のミタ
      見てませ



      グラコロ食べた
      ことないから今
      度食べてみます




  •   もーりー*   
    12/8 18:06






      ミタさん、ハマ


      まっくゎ健康と
      関係なし
      行きまくりです




  • アヤミ 
    12/8 18:21

    今.録画してたミタさん
    見まし
    やっぱり面白いです


    マック美味しいですよね

    ポテトが好きで

  • nari 
    12/8 19:10

    ミタさんおもしろいですね!!!!!
    昨日のは、録画しました♪
  • yuki 
    12/8 22:03

    グラコロ美味しいですよね(〃ω〃)
    優希も好きです!
    ミタさんも毎回見てます♪
    見逃せないですよね!!
  • アメジスト(招待状×) 
    12/8 22:08

    みたさん最高ρ( ^o^)b_♪♪
  • トメ子(ダンススター・アプリ×) 
    12/8 22:21

    こんばんは
    私も、ミタさん毎回楽しみに見てます

    グラコロ美味しいです

    先日、トマトグラコロを食べました

    美味しかったけど、普通のグラコロの方が好きで

    LLサイズを頼むと貰えるグラス欲し〜い

  • ガープ 
    12/8 22:54

    三田サンサイコーッス(^-^)
    グラコロまじめにうまい\(^o^) 崎本さんもさいこー☆
  • 亞臾羅 
    12/9 01:45

    ミタさん最高


    マック最近行ってないかも

    いきたくなってしまいまし

    ので明日行こうと思います



    さっきーそれはLセットではないですか

    グラスほしい

  • 派手あきちゅ 
    12/9 12:36

    ミタさん見てない…(>д<)
    あきマクドの店員してるか
    さきもんのグラコロ作ってあげた




  •  
    12/9 15:56

    確かにマックのパンって美味しいですよ

  • 真奈 
    12/10 08:11

    まだ、食べた事無いから食べてみたいです。
  • ひろみ*キラ&アスラン 
    12/10 08:40

    私グラコロはあんまり好きじゃないけどマクドまじ大好きや

  •    ゆりぽむ君 
    12/11 14:31

    Mac苦手です(´・ω・`)

    でも、アップルパイ好きです(^ー^*)
  • ウッチー 
    12/12 08:54

    マックの写メ見まし
    これってカロリー取りすぎだよね
    か痩せてるから大丈夫か

  • オアシス大久保似なみーしゃ(^o^)/ 
    12/14 00:31



    マクドナルドのバンズは
    フジパンですよ(^O^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)