ファンミーティングありがとう!!

  • 崎本大海 公式ブログ/ファンミーティングありがとう!! 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/ファンミーティングありがとう!! 画像2
  • 崎本大海 公式ブログ/ファンミーティングありがとう!! 画像3
こんばんは!


名古屋と京都、大阪でのファンミーティング、大盛況でした(^-^ゞ!!


モノマネばっかりやってた気がしますが、とても楽しかったですお(^o^)v


やはり地方の方々に会いに行けるのはとても嬉しいですね!


いつか、アウトドアなパーティーもやりたいなぁという案も出ましたね!


実現できる日が楽しみです!


この一年も大変なことがたくさんありましたが、最終的にはやっぱり!


ファンの皆さんが支えてくれているということ、しっかり心に刻みました!!


来年も、皆さんへの恩返しも込めつつ、がんばります!!






二枚目の写真は!


祇園にて、スタッフさんお勧めのお寿司屋さんの押し寿司です。


きれいですね!


味も上品でおいしかった!





三枚目は、控え室にて。


最近お気に入りのサングラスね!!


はい。


以上、写真ギャラリーでした!


ではもう少ししたら寝まーす。



あっそうそう、来てくれた皆さんの中で、風邪ひきさんがすごく、多かったです!


体調、ほんとに気を付けてくださいね!


ちゃんと病院にいくこと!


内科だけでなく耳鼻科にも行ってみること!も!大事です。


では!


おやすみまーす☆

-----------------------------------------------
■来春3月 舞台『The 平成時代劇 清水の次郎長』主演決定! 
 JOYSOUND SHOPPING MALL 鑑賞チケット特別先行受付
【第一次受付期間】2011年12月5日(月)12:00〜19日(月)17:00
特典有り http://mstore.utasuki.jp/utasuki/h...

 
  • コメント(全40件)
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    12/5 21:25

    こんばんは☆
    3ヶ所のファンミーティングお疲れ様でした

    体調の方どうですか?ホントにお互い体調には気をつけましょうね
    っぱりゆっくり休む事が一番です

    崎本さんも休める時はゆっくりして下さいね

  • との『TPP反対!』 
    12/5 21:27

    行きたかったけど行けませんでし

    でも崎本くんの楽しそうな様子や、ファンに対してアツいコメントetc.ここで見れたから、よかったです

    これからもお仕事頑張ってくださ
    応援します

  • チョコミント(*^o^*) 
    12/5 21:27

    ファンミ行きたかったです

    札幌にも来てくださいね

    お疲れさまでした

  • ☆★あ〜ちゃん★☆ 
    12/5 21:31


    こんばんは


    お仕事お疲れ様でした(*^_^*)

    明日も1日
    楽しく過ごしましょ


  •  
    12/5 21:34

    お疲れ様です
  • ◇りぃた氏♂♀◇ 
    12/5 21:41


    お疲れ様です


    私ゎ風邪をひいちゃいまし


    サキモンゎ、風邪をひかないようにしてくださいね



  • こと 
    12/5 21:45

    お疲れ様です


    行きたかったな…
  • 関ちゃん(^ー^) 
    12/5 21:46

    お疲れさま♪
  • りか 
    12/5 21:46

    ファンミーティング楽しかったで
    当たったポスター大切にします

  •  薊 / 人間嫌い。 
    12/5 21:50

    名古屋の駅でさっきーらしき人見たんですが!
  • かわいくなりたいの 
    12/5 21:51

    行きたかった
  •  _ 
    12/5 21:59





      お疲れ様でした


      行きたかったな

      埼玉県にもぜひ
      きてくださいっ




  • みほ 
    12/5 22:20

    鹿児島にもぜひ!
    ライブに来てください(^-^)
    その時は絶対見に行きます

  • みのルン♪ 
    12/5 22:23

    お疲れ様です


    ぜひ…宮崎にも来てくださ


  • AYUloveYUUHI 
    12/5 22:27

    ご苦労様でし
    おやすみにゃちゃい

  • 櫻井∀あーさん 
    12/5 22:27

    お疲れ様っ



    名古屋来てたんだ

    会いたかった

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    12/5 22:44


       崎本く

       ご苦労様でしたね
    (^-^ゞ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    12/5 22:49

    お疲れ様です
    しいファンとの集い大盛況で良かったですね
    い日々が続きます
    体に気をつけて下さいね
    やすみなさい

  •   和華@脳内二宮だらけ 
    12/5 22:56

     

    お疲れさまです!

    北海道は本当なかなか逢え
    くてショックです(;_;)
    FCも入れてなくて、CD発売
    握手会でしか崎本くんに逢
    ないですし(´;ω;`)

     
  • ☆しんちゃん7ヶ月★yuri 
    12/5 23:04

    かっこいい(*´Д`*)
    ホント好きすぎる

    また会いに行くね

  • ちび助@低浮上 
    12/5 23:07

    お疲れ様です
    ゆっく
    休んで下さい!(^^)
  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    12/5 23:14

    ぉっかれ様で


    今年、本当に色んな事ありましたょね


    哀しい事が多かった(x_x;)

    いつまでもファンの人達とのふれあい、大切にして下さいね

  • 福岡のゆな♪ 
    12/5 23:25

    サッキーお疲れ様♪
    今日ねうちの誕生日なんよ
    めでとうって言ってくれたら嬉しいな…

    サッキー福岡にもぜひきて
    友達と待ってるから
    ねサッキーに会いたい病が発症してんの(笑)会いたくてたまんない
    ッキー大好き

  • あやな 
    12/5 23:49

    カッコイイで

    ファンミ楽しかったんです

    行きたかった

    次は行けたらいいな

  • ナカキン 
    12/5 23:55

    こんばんは。お仕事お疲れ様です

    体に気を付けて頑張ってください

  • にゃんちゅ 
    12/6 00:07



    アメブロにもコメントしましたが
    こっちもしますね♪



    大阪でのファンミでは楽し
    時間をありがとうございました(^^)
    西宮のイベントでの楽屋で
    めっちゃしゃべってたあやな*゚
    ですよお(*´∇`)


    執事姿の大海くんめっちゃ
    かっこよすぎました


    長渕剛のものまねめっちゃ
    おもろかったです(´艸`)
    次会うまでにものまねの
    レパートリー増やしてて
    くださいねえ〜(*´nn`*)w


    大海くんだあーいすきっ♪


    あやな*゚
    でしたあ(*´∇`)
  • ななちゃん 
    12/6 00:11

    お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい。おやすみなさ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/6 00:24

    サキモンお疲れさまだね

    サキモンおやすみ

  • 春ちゃん 
    12/6 01:51

    お疲れさまで


    めっちゃイケメン


    おやすみなさ

  • ナッテイ☆放置☆ 
    12/6 03:44

    耳鼻科通ってました

  • ノリ 
    12/6 06:01

    やっぱりサッキーは素敵
    事姿チョーカッコいい! モノマネ似てましたよ
    また聴きたいなぁ〜
  • テンコ 
    12/6 06:38

    崎本君
    久しぶりです。元気そうで、今が、大変ですが…頑張って一歩ずつ、進んで下さ

  • 桜姫 
    12/6 06:57

    お疲れ様です
    ングラスかっこいいです



    楽しくやれてよかったです

  • LuvJoiners 
    12/6 07:03

    ファンミーティングとかいいな
    ってみたいで


    サングラス
    まって

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    12/6 16:05

    お疲れ様です(^O^)

    ファンミーティング行きたいです…(・・;)
    これからも頑張ってくださ
  • 咲夜 
    12/6 21:35

    崎本くんお疲れ様で

    ファンミーティング行きたかったですけど、部活で行けなかったです(>_<)

    これからも頑張ってくださ

  • たくはるママ 
    12/6 23:41

    ゆっくり、休んでください(o^^o)
  • まなねぇ 
    12/7 22:31

    崎本さん、カッコイいですねぇ

  • ちーぼう 
    12/7 23:57

    おやすみなさ
  • ささちゃん 
    12/12 13:20

    昨日はありがとうございました。名前を覚えてくれて嬉しかったです。昨日も少し言いましたが、来年もしアルバムが発売されるなら、是非ライブやって欲しいです。サーターアンダギーでさえ今年アルバムを発売して全国ツアーをやったぐらいですから!楽しみにしています。で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)