ども!

  • 崎本大海 公式ブログ/ども! 画像1
こんばんはー


ブログ書かなくてすみません、ご心配、、してない人の方が多いかな(^-^ゞ


なんかうまく言葉にならなくて。


ヘキサゴンコンサート!


そして、アルバム発売のキャンペーン!


終わりましたー


ヘキサゴン関連のお仕事は、これでお終いに、、なるのかな?


たぶん。


フレンズとして、つるのさんと歌わせてもらうのも、これで最後かなぉと思って、


「これからは『フレンズ』じゃなくて、ただの『友達』ですね」


って言ったら、


「『ただの友達』って寂しいな!」


って突っ込まれました。


たしかに(゜ロ゜;


ふふ


まぁ、こんな他愛のないやりとりも、そう頻繁にできなくなるんですねぇ(;´д`)


そう思うとやっば寂しいな。


コンサートも、たくさんの人の声援をもらって、本当に本当に、最高の体験をさせてもらいました。


まさに、夢のような時間でした。


思えば、なんかこれまでのことが全て、夢だったような、、、


なんか、そんな風にも思えてしまいます(^-^ゞ


あまりにもたくさんの出来事があったもんだから。


でもこうして、ファミリーの皆さんや、応援してくれる皆さんと出会えたことは、


決してなくなることじゃないわけで。


この先も、今までに出会ったみんなとの絆を大切にすることが、


未来に繋がっていくんだと、まぁ頭では分かってるけど、


なんかそういう気持ちの切り替えがうまくできないでいます。


なにしろ、自分の道筋を、しっかりと歩んで行くことが大事なんですよね。


振り返らずにがんばる時も大切なのだということで。


とにかくガムシャラに、自分のやるべきことをやり続けてます。


はい。


がんばりますよーーー


あっ、そうだ、話は変わりますが、


アロマポッドのサインが入ってなかった件は、業者さんの手違いだったので、


近い内に交換できるはずです(^o^)v


連絡がいくはずなんで、メールをチェックしといて下さいね!


では、寝ますね!


うん。


最後に。


今まで、『ヘキサゴン』での崎本を応援してくれた皆さん、


本当にありがとうございました。


感謝。


ただそれだけです。


では、おやすみなしい。




 
  • コメント(全98件)
  • うにぽっくる 
    11/30 03:11

    お疲れ様でした(^O^☆
    これからはファミリーも別々の道を歩んで行くんですよね…
    ヘキサゴンでの崎本くんを見られないのは残念ですが、これからもずっと応援していますo(^▽^)o
  • 有羽 
    11/30 03:39

    お疲れ

  • 源ちゃん(-^〇^-) 
    11/30 03:40

    解散はしたけどつるの剛士さん達とはずっと友達なはずだよ
    れからも応援してま
    張って下さい

  • りんご♪スマホに変えました☆ 
    11/30 04:38

    お疲れ様でしたぁ


    でもヘキサゴンが終わりなんて…やっぱり…イ


    また新たにヘキサゴンが始まる事を願っていま



  • ひめりんご☆ 
    11/30 04:45






    お疲れ




  • ☆由紀★ 
    11/30 06:04

    ありがとう
    に行ったよ
    レンズも解散なんだよね
    しいよ

  • との『TPP反対!』 
    11/30 06:29

    崎本さんおはようございま
    ブログ更新ありがとうございます

    来年1/25にヘキサコンサートDVDが発売決定しましたね

    アルバム発売記念イベ同様、DVD発売記念イベしてくれたら、まだ終わりじゃありませ

    実際卒業コンサートいけなかった自分としては、まだ終われてないです


    これからも応援してますから、芝居にバラエティに頑張ってくださいね

  • との『TPP反対!』 
    11/30 06:32

    あ、歌の活動も期待してますね

    いつか崎本さん個人のアルバム発売・全国ライブツアーしてくれるの待ってます

  • 七瀬 奈央 
    11/30 07:07

    お疲れ様でした∩ω
    『ただの「友達」』だったんですね(*^ー^)
    『ただの友達』だと思っちゃいました笑
  • みほ 
    11/30 07:09

    これからも応援し続けます

  • 福岡のゆな♪ 
    11/30 07:21

    ライブ行けなかった
    後にヘキサゴンファミリーをみたかった
    ライブのDVD絶対買うから

    フレンズ解散は寂しいな
    レンズが好きでした

    でもサッキーがこれからの活躍期待してるよ

  • LuvJoiners 
    11/30 07:49

    ヘキサゴン最後のライブを見届けることは出来ませんでした
    サッキーさん、そしてファミリーの皆さん、今までお疲れさまでし


    私はこれからも、変わらずサッキーさんを応援しています


    皆さんのそれぞれの道でのご活躍を願って……

  • 6*ω*勇 
    11/30 07:57

    さきもんー(;_;)
    最後のライブ行けなかった(>_<)1月のセンター試験に向けて、ヘキサゴンアルバム聴きながら勉強がんばります(;_;)さきもんの頭がほしい(^-^)
  • みょみょみょ星人サトウ★ 
    11/30 08:01

    これからも応援しま

    ヘキサゴン永久不滅!?
  • ぽんず☆鹿島#13 
    11/30 08:02


    ヘキサゴン最後のLIVE行きまし

    かなり良かったです(>_<)

  • ももな 
    11/30 08:28

    ヘキサゴンの最後のライブ行けなかった


    DVD絶対買う

    ずっと応援してます

  • ゆみちん 
    11/30 08:39



    心配してましたょ


    ヘキサゴンコンサートの
    様子ニュースで少し
    見ましたょ



    これからも
    大海くんらし
    がんばってください

  • あやな 
    11/30 08:40

    お疲れ

    ホントにヘキサゴン終わっちゃっうの寂しいで

    でもこれからもがんばってる大海くん
    っとずっと応援してます

  • りり 
    11/30 08:47

    おはようございます
    りあえずライブお疲れサマです
    キサゴンファミリー大好きなので、これからの活躍を期待しながら応援してます
    張ってくださいね

  • みく 
    11/30 09:14

    ヘキサゴンコンサート遠くて行けなかったよ

    DVDがでたら 買う

    これからもソロの歌は、いっぱい出して
    後 俳優としても頑張ってね…ずっとずっと応援してるから

  • テンコ 
    11/30 09:28

    ヘキサゴン…バンザイ(^o^)/

    また、集まってコンサートしてほしいで



  • 桜姫 
    11/30 09:45

    お疲れ様でし
    ヘキサゴンのコンサートはテレビで見ました



    これからも、いろんな出会いがあるかもしれませんね
  • ももねえ 
    11/30 10:58

    こないだはハイタッチありがとうございます♪
    サッキーの優しさが伝わってくるタッチでした

    羞恥心は普通のおバカに戻り、フレンズはただの友達に戻ったわけですね。なんか寂しい〜な〜。
  • *モナカ* 
    11/30 12:11


    お疲れ様でし


    ヘキサゴンが無くなるのは悲しいです…


    …これからも頑張ってくださいね



  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    11/30 12:46

    ヘキサゴンライブ行けませんでしたが、DVDは絶対に買いますよ(^o^ゞ
    フレンズがただの友達になるなんて言わないでくださいよ…(´Д`)

    寂しすぎるじゃないですか

    これからも崎本くんを応援していくんで頑張ってください(^O^)


  • アポロ 
    11/30 14:07

    お疲れ様です

    ヘキサゴン大好きで

    また復活してほしい(>_<)
  • 咲夜 
    11/30 15:07

    お疲れ様です

    ヘキサゴンコンサートは行けなかったですが、DVDは絶対買いま


    「フレンズ」が「ただの友達」…って確かに寂しすぎです( ̄□ ̄;)!!

    ヘキサゴンは永久不滅です


    これからもずっとずっとずーっと応援していま
    FIGHTです☆彡
  • ハチ公 
    11/30 15:07

    ただの…は寂しい…ですね

    ステキな友達だよー

  • ノリ 
    11/30 15:42

    ヘキサゴンファミリーを見ることがなくなるのは 寂しい! 復活してほしいな〜
  •  _ 
    11/30 16:21





      いつもヘキサゴン見てたから
      ほんとに寂しいです


      また復活してほしい


      ヘキサゴンでの崎本君わもう
      見れないけどこれから
      応援し続けます





  • はるteam遊助☆アプリの招待マジ勘弁☆ 
    11/30 16:36



    ヘキサゴンは永久不滅だよ



    また来年やらないかな…


  • (( YUSUKE )) 
    11/30 16:42



    ヘキコン行ったよ(^O^)/

    感動がいっぱい詰まった
    コンサートで泣いてしまい
    ましたっ(T-T)
    サキモンもいっぱいいっぱ
    感動をありがとう


    ヘキサゴン大好きです。
    ずっとずっと永遠に
    大好きだからね(>_<)
    ありがとう。
  • ひろ 
    11/30 17:23

    ヘキサゴンは永久に不滅だ〜(*≧∀≦*)
    さきもん〜ハイタッチ会で会えて感動しまくりました
  • ちび助@低浮上 
    11/30 18:35

    お疲れ様でした!

    ヘキサゴンファミリーが見れなくなると考えた
    とても寂しいです

    悲しいです


    これからも
    応援していきます

  • *モグ* 
    11/30 19:15

    お疲れ様でし



    これからも応援しますよ〜

  • ☆るぅまぁ☆ 
    11/30 19:20

    今までヘキサゴンぉ疲れ様

    毎回凄く楽しみにしてた番組だったから凄くさみしぃなぁ

    でもこれからも崎本クンの事応援してま
    すぅ

    福岡ィベで会って握手してから崎本クンを見るのが楽しみだも

    〃遒この間ラィブ
    ァルバム出るンでしょ

    買えそうな時ゎ買うからね


  • しずく 
    11/30 19:42

    過ごしてきた時間 出会った人…すべて消えずに心の中に残るから大丈夫(^-^)v
  • もこ。 雄&サーター★ 
    11/30 20:39


    ヘキコンと金山のイベント行きました


    さきもんお疲れ様でした!楽しかったですヽ(・∀・)
  • 関ちゃん(^ー^) 
    11/30 21:18

    イベントに行ったよ
    めっちゃ楽しかったo(*⌒O⌒)b
    でら楽しかったo(*⌒O⌒)b
  • 乱舞 
    11/30 22:37

    お疲れさま☆
    「フレンズ」は、「親友」になったんだと思うよ。

    これからも、絆がずっと続いて行きますように
  • I LOVE 和也 
    11/30 22:40


    ヘキサゴンコンサートお疲れ様

  • まっつん 
    11/30 23:30

    ヘキサゴンという番組がきっかけで、さきもんを知ったけれど、でも、それだけでファンになった訳ではないよ



    さきもんの格好よさや優しさが大好きだからだ



    これからも頑張って

  • 松岡せなちゃむ 
    11/30 23:48

    大海くんヘキサゴンお疲れさまでした
    ケメンで賢い大海くん大好きだったよ

  • ちぃー汰 
    12/1 00:12

    こんばんわ‼ハイタッチ会楽しかったです(*^^*)青パーカ
  • ayaka 
    12/1 13:25

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい

  • ハニー ∞SHOW YOUR HEART∞ 
    12/1 18:01

    ヘキサゴンお疲れ様でした
    つの大きな通過点クリアって感じですか
    この絆を大切に此れからも頑張って下さいね
    れからも応援しています


  • AKKUN 
    12/2 00:43

    お疲れ様o(^-^)o
  • ありちゃん 
    12/4 19:19

    お疲れ様でした♪これからも頑張ってくださいね!
  • ちーぼう 
    12/7 23:58

    おつかれさまです
  • 俺足@CREW 
    12/19 20:55

    ヘキサゴンコンサート行きました(ゝω・´★)すごく感動しました(〃⌒ー⌒〃)ゞヘキサゴンは永久不滅です!!そしてヘキサゴンファミリーはずっと家族です♪ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)