三田祭

  • 崎本大海 公式ブログ/三田祭 画像1
おはようございますー


慶應義塾大学《三田祭》での講演会(?)は、無事に終わりましたよー


始まる前はほんとに何をしゃべっていいか、かなり戸惑ってましたが、


始まってみたらとてもアットホームな雰囲気でやらせてもらえたので、


始まってすぐリラックスしてしまいましたー(^-^ゞ


在学生の3人も、とても意識の高いすばらしい学生さんで、なんかすごい安心感がありましたね!


さすが、在学中から個人で活動しているだけあって、しっかりした受け答えで、、


頭が下がる思いというのはこういう事だなと、、(^-^ゞ


おまけに一つ驚きの出来事があって、そのうちの一人、


若き情熱家の岸田雄也さん!


なんと!


生年月日がおなじでした!!


1986年8月23日ね!!


なかなか会えませんからね!


なんかすごいなぁ。


生年月日で占いとかするけど、やっぱ性格とか運命も似てるのかなぁ。


負けないように頑張らなきゃね(^o^)v!!


とても良い体験でした!


三田祭実行委員会のみなさんも、ありがとうございましたm(__)m


慶應の後輩や高校の後輩も何人も来ていたみたいで、


慶應義塾のそして海城高校OBとして誇れる先輩にならんとな!(^-^ゞ


現役海城生からの、


『在学中の成績はどうでしたか』


の質問にはビビったけどね(^-^ゞ


はい、、


中の上でした(^-^ゞ


誇れる先輩として、、、


がんばります(゜ロ゜;!!


ちなみに三田祭は明日が最終日!


受験生のみんなは、時間ないかもしれないけど、気晴らしに行ってみたら、モチベーション上がるかもね♪


それでは、またね☆





 
  • コメント(全47件)
  •  
    11/22 12:47

    おはようございます
    講演会頑張って下さ
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    11/22 12:51

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    いい講演できるといいです

  • あっか 
    11/22 12:52

    無事終わってよかったです
    ドキドキです

  • なおぽーーーん。 
    11/22 12:53

    おつかれさまでした

  • ゆみちん 
    11/22 12:55



    お疲れさまでした


    誕生日同じとか凄い

  • 倉望希羅 * eighter 
    11/22 12:56



      明日も頑張ってくださいっ☆



  • みゆ 
    11/22 12:58

    私も大学は行ってませんが元彼が日大で連れて行ってもらったのを覚えてます!o(^o^)o
  • あやな 
    11/22 13:01

    とっても楽しかったみたいでよかったですねっ

    大海くん他にはどんなお話したのなかぁ

  • ☆関西絶滅溺愛少女☆ 
    11/22 13:01

    お疲れ様です

  • 咲夜 
    11/22 13:10

    お疲れ様です


    生年月日が同じって珍しいですね


    私の学校にも私と同じ誕生日の人いるか探してみます


    これからも頑張ってくださ

  • KEIKO 
    11/22 13:30

    お疲れさま


  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    11/22 13:31


    講演お疲れ様でした!!
    学祭とか、パワーの集まる場って、行くだけでこちらもパワー貰えますよね♪♪

    同じ誕生日の人って、意外と会えないものですよね!? それも偶然に!?

    私は、親友の兄と同じ生年月日だそうですが、本人とは会った事ないんです。
    ただ、親友曰わく、性格似てるらしいっス☆(^^ゞ


  • AYUloveYUUHI 
    11/22 13:33

    おちゅかれたんでち

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    11/22 13:33

    楽しそうだね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/22 13:36

    講演お疲れ様でした

  • 春ちゃん 
    11/22 13:46

    お疲れさまで


    早く会いたいです

  • ♪エッチャン(株)つつ〜く隊 
    11/22 13:47

    海城出身なん
    うちの子は慶應志木からそのまま行きましたぁ
    張ったんだね
    輩後輩のつながりは大きいよね

    私は慶應じゃあないんだけ

  •  _ 
    11/22 14:45





      お疲れ様でした




  • 桜姫 
    11/22 14:46

    お疲れ様でし
    楽しくできてよかったです

  • れいこ 
    11/22 14:49

    お疲れ様でし

  • ふまたん〜Love〜 
    11/22 15:38

    お疲れ様でし

  • ふぅちゃん 
    11/22 16:08


    お疲れさまでした



    明日行くかもなんです(^^)v


  • ゆっきー 
    11/22 16:40

    お疲れ様です
  • 裕太*宏光*健人*風磨*北斗*luv†゙ 
    11/22 16:41



    お疲れ様です

  • LuvJoiners 
    11/22 16:44

    サッキーさんさすがです
    っと誰にとっても誇れる先輩なんだろうなぁ


    私の受験は2年後!才色兼備目指して頑張ろ

  • (*・・*) 
    11/22 16:56



    お疲れさまで




  •  中丸さんxxx 
    11/22 17:09

    お疲れ様です

    私は明日、文化祭で

  • 関ちゃん(^ー^) 
    11/22 17:32

    お疲れさま♪
  • みーさ 
    11/22 17:39

    はじめまして(^o^)/お疲れさまです(^^)d
  • 真奈 
    11/22 17:45

    さすが
    講演会みたいな感じに私が出たら無理だろうと思います。明日も頑張って下さい
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/22 18:03

    サキモンお疲れさまだね

  • †♪わたぴーママ†ultra busy♪† 
    11/22 18:04


    幼稚舎からの生粋の慶応BOYかと思ってましたら、高校は海城なんですね!
    中の上なんて謙遜しちゃって!!

  • あさもも 
    11/22 18:32

    お疲れさまです(`・ω・´)☆
  • あすか 
    11/22 18:54



    こんばんは


    お疲れ様です




  • ちび助@低浮上 
    11/22 20:05

    久しぶりの学校は、どうでしたか


    お世話になった先生に会えましたか?


    体に気をつけてお仕事がんばって下さい
  • ★さきっchan★ 
    11/22 20:20






    お疲れ様です(≧ω≦)

  • テンコ 
    11/22 20:36

    お疲れ様です
  • †MISHA† 
    11/22 20:57




    お疲れさまで

  • りり 
    11/22 22:47

    お疲れサマです(*^^*)今日のサキモンさんも素敵デスv(=∩_∩=)寒くなったので、お身体には、くれぐれも気をつけて頑張って下さいねッ(*^^*)
  •  
    11/23 10:54

    お疲れ様でした!
  • 優貴 
    11/23 11:34

    お疲れ様です
  • 櫻井∀あーさん 
    11/23 12:52

    お疲れ様っ

  • ノリ 
    11/23 12:54

    お疲れさまでした やっぱ サッキーは頭いい!しかも努力家なのね!
  • 松岡せなちゃむ 
    11/23 15:45

    お疲れさまで
    ヘキアル買ったよ〜

  •   ゆういち◎ 
    11/23 20:49

    崎本さんって外部なんですか三( ゜∀゜)すごいですね
    私も昨日三田祭いってきました!
  • もーはる 放置気味(JK2 
    11/24 00:11

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)