人生山あり谷ありだぜ

  • 崎本大海 公式ブログ/人生山あり谷ありだぜ 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/人生山あり谷ありだぜ 画像2
こんばんはー


今日は!


とんでもないことが起こりました!!


いつも気に入っていた革ジャケットが、、、


破れてしまった(゜ロ゜;!!


ガビーン


(゜ロ゜;


、、、


この(゜ロ゜;顔文字を、こんなに適切に使ったのは初めてかもしれない


よりによって、これからに季節にピッタリのアウターを失ってしまうとは、

これはローテーションにかなりのダメージが予想されます(゜ロ゜;!


(>_<)


ベルトループを事務所のドアノブにひっかけてしまってさ、


あまりのショックに、笑うしかなかったけど、


時間がたつと笑いも出てこないよね。


修理屋さんで直してもらったらキレイになるかなぁ、、


ショボン


キレイになることを、祈っていてください(-_-)


ショボン


さて!


といいながら良いこともあって!


久々に、実家に帰ってすき焼きを食べました!





湯気でくもってる(^-^ゞ


やはり


おふくろの味は、いつ食べても安定感が違うな!


たらふく食べていい気分で、もう寝てしまいそうです。


革ジャケのことは、すっかり忘れて、、


忘れて、、、


、、、


ショボン(-_-)





まぁ今回は不運な事故だったけど、他の服もいつこうなるか分からないし、


いままで以上に大事に扱ってあげないといけないなと、思いましたとさ!


ほい。


明後日は母校、慶應義塾大学の三田祭に呼んでいただいてるからな!


明日あたり、髪でも切ってサッパリしようかな♪


身も心も、サッパリね!


ぜひ皆さんも、足を運んでちょんまげくださいね(^o^)v


緊張しているー崎本を見に、ね(^-^ゞ


それでは。


おやすみなさい☆



 
  • コメント(全75件)
  • 乱舞 
    11/18 23:54

    高円寺に、いい感じのアウターいっぱいのお店有るよ
  • ペコ 
    11/19 00:09

    結構いっちゃいましたねっ


    私は明日すき焼きで

    冬は鍋ですよねっ


    あまり好きじゃないけどからだが温まりますよ

  • 松潤×ナオchan 
    11/19 00:17

    かなりひどい破れだ

  • ☆☆sae☆☆ 
    11/19 00:18

    お疲れ様です

    今晩わ


    …皮ジャン…そこ難しいですね。そこのパーツ事修理かも

    おやすみなさ

  • あずみん◎ 
    11/19 00:30



    あらま

    ショボーンですね(´・ω・`)



  • あ−汰 
    11/19 00:39




    ヘキコン.ハイタッチ会
    での さきも
    短髪かあ(*o′艸`o)*゚o



  • との『TPP反対!』 
    11/19 00:40

    うわ…
    れはショックですね

    キレイに直るよう祈ります

    学園祭頑張ってください

  • テンコ 
    11/19 00:43

    革ジャンなら大丈夫
    おせれます

  • はるちゃん 
    11/19 00:56

    治ることをいのってます(〃^ー^〃)
  • (`・3・´) 
    11/19 01:00


    ありゃ

    こら大変です


    きれいに治りますように...
    祈ってます

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    11/19 01:09

    凄いですね


    でも…大切にしてるって事は…ぃぃ事ですょ


    お袋の味も食べて元
    なった

    お仕事頑張っ

  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    11/19 01:17


    お気に入りの物が壊れると凹みますょね

    (゜□゜;

    (笑)



  • あやな 
    11/19 01:23

    めっちゃ破れてる

    お気に入りのはショックですね

    でも元気出して…また新しい出会いがあります

  • みぃ 
    11/19 01:38

    すき焼き食べたーい(o>ω<o)
    ジャケットしょっくですね(>_<)
    みぃは、前にお気に入りのコートが焦げたときにママにワッペンつけてもらいました!
  • AYUloveYUUHI 
    11/19 01:53

    かなちいでしゅね
    やすみにゃちゃいでしゅ

  • あい 
    11/19 03:11


    ジャケットショックでしたね



    でも辛いことの後には良いことがあるって言うから大丈夫ですよ

  • まなねぇ 
    11/19 03:22

    革ジャケット…残念ですねぇ…

    お店で綺麗にしてもらえるといいですね

  •  
    11/19 04:26

    ジャケット残念です
  • みゆ 
    11/19 06:13

    体調良さそうですね!o(^o^)oまだまだ寒くなりますから身体には気をつけて頑張ってくださいね!
  •  泣きそうな流風  
    11/19 06:46




      ジャケット直りますように!
      見に行きたいですー(´д`)


  • しずく 
    11/19 06:54

    きっと綺麗に直ること祈っときますね
    今日も1日頑張りましょう\(^o^)/
  • ゆぅ(=・ω・)/☆ 
    11/19 06:58

    それにしてもすごい破れ様ですね、、、( ̄□ ̄;)!!
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    11/19 07:15

    おはようございます


    ジャケットは、残念なことになりましたが、実家ですき焼き食べて良い時間を過ごせてよかったです

  • LuvJoiners 
    11/19 07:16

    あ〜
    構ビリッとなっちゃってますね

    腕のいい洋服屋さんが直してくれますように


    (>_<)←の顔文字がかわいいです

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    11/19 07:24

    結構使った証拠です


    でも、お気に入りのものが、そうなると、ショックですよね

  • Abeesa 
    11/19 07:30

    母となった今でも、
    やっぱり母の味が一番です
    あたしは革ジャケ、
    カビちゃいました( ;´Д`)
  • ふまたん〜Love〜 
    11/19 07:36

    早くジャケットきれいになるといいです

  • (*・・*) 
    11/19 08:19

    おはようございます


    めっちゃ破れてます

    お気に入りがそんな状態では、かなりショックですね


    すき焼きいいですね

    やっぱ我が家が1番って感じですかね?!w
    あたしもそうです




  • ひろみ*キラ&アスラン 
    11/19 09:10

    ジャケット残念やね
    っちゃ破れとるやん

    落ち込まんといてな
    気だし

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    11/19 09:18

    しょぼん・・・(-_-;)
    でも何か直りそうな感じもしますよ〜(^o^)v
  • ビビ【クリイベダンス☆彡のみ】 
    11/19 09:42

    はよぉ



    お気に入りが ちょっとショックですね(Тωヽ)


    キレイ
    直るといいね

    また、新しい物にも出会えるかもしれないよ(*´∇`)
  • снιιッ鷸々イン 友だちんこ募集 
    11/19 09:55

    革じゃん…
    かなり使い込んでまふね(┳◇┳)グスン

    素敵なって戻って来て欲しぃなっ
    じゃん復活したら日
    ょろ!
  • ドラえもん 
    11/19 11:07

    しょぼん〜(*_*)
    shockですね(>_<)
  • ノリ 
    11/19 12:27

    うわぁ〜! ショックだね 直るといいね(ρ_;)しぶりの母校 楽しんでね

  • 真奈 
    11/19 12:27

    酷い破れ方ですね(^.^)b
    新しいの買ったりしたらどうですか?
    すき焼きは美味しいですよね。
  • 神のタクト 
    11/19 12:58

    革じゃんが…Σ(ノд<)

    綺麗に直ることを祈ってま

  • りんご 
    11/19 14:57




    ほんとにショック
    ですねぇー(*_</)


    直ることを祈っていますキレイキレイっ




    うわぁ
    慶應の人は崎本君に
    あえるんですねぇ

    うらやましいです_<。
    )

  • 平成カプチーノ♪らむ。 
    11/19 15:51

    お鍋食べたいデス(^o^)/ほっかほかデス♪いいなあ♪♪
  • ヒサッペ 
    11/19 16:34

    お疲れサマです


    派手に破けちゃいましたね
    キレイになること祈ってます
    慣れてるのって手放せないですよ

  • ぽち*tu 
    11/19 17:22

    鍋めっちゃ美味しそ


    かなり破けてますね

    綺麗になるといいですね(^^)
    新しく良さそうなの
    探すのもいいかもですよ(^^)
  • 桜姫 
    11/19 18:07

    皮じゃんが…きれいに治るといいですね



    崎本さんが、髪きったらどうなるか気になりま

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    11/19 18:08

    大丈夫ですよ

    革ジャンすぐに直りますよ
    すき焼き美味しそう(^q^)
  • アルプスの少女ハイジ 
    11/19 23:38

    こんばんは
    ジャン大変でしたね
    通りに
    りますように

    おふくろの味
    心も身体も
    ったまって良かったねo(^-^)o


    お母さんも
    しかったと思います


    明日は
    ッピーいっぱいありますように

  • 櫻井∀あーさん 
    11/19 23:39

    めちゃ残念だ



    すき焼き美味しそう

  • ナッテイ☆放置☆ 
    11/20 01:03

    あたしもちょうど時同じくして、お気に入りのパンツの切り返しのところが破け

  • 春ちゃん 
    11/20 06:56

    あちゃ
    それゎショボンです
    直せるとよいですね
    日も1日頑張って下さい

  • みほ 
    11/20 13:08

    本当ですよ〜
    私も人生谷あり山ありです(>_<)
  •  
    11/20 21:46

    こいつ誰?
  • ミニーちゃん 
    11/21 08:24

    母校の学園祭
    楽しんできてくださいねv(・∀・*)
  • ありちゃん 
    12/4 21:17

    ドンマイドンマイ(^〇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)