アメスタ祭り

  • 崎本大海 公式ブログ/アメスタ祭り 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/アメスタ祭り 画像2
  • 崎本大海 公式ブログ/アメスタ祭り 画像3
こんばんは!


今日は、


アメスタで番組やらせてもらっていたところ、、


PUREBOYS や


サーターアンダギーや、


矢口さんなど


知り合いがたくさんいまして


しんたろが僕の番組に乱入してきてくれたのを皮切りに、


色んな番組に、乱入してやりました!!






今日の、あめすたは、大盛り上がりでしたね(゜ロ゜)!!




ただひとつ


pureboys の番組にいるとき、


「崎本でろ」


「崎本まだ帰らないの」


ってチャットに書いたのは。


しんたろうでした!


このやろ!!笑






いまは、ラーメン屋さんで飲んでるよ!!


ラーメン屋さんで飲むのって、


〆がある前提でいくから、のみやすいよね。


居酒屋だと、しめるかしめないか、決めないで飲み出すから、、


そういうのより組み立てやすくて、気に入ってます(^-^ゞ


も少しで帰ります。


またね(^o^)v