ゾロ目っちゃお

  • 崎本大海 公式ブログ/ゾロ目っちゃお 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/ゾロ目っちゃお 画像2
こんばんはー


体調はだいぶ良くなって、咳もほとんど出なくなってきました!


ちなみに今日は、時間あったのでさっそく一人カラオケをかましてきました。


いろいろやり残してるから、ちょっと大変だけどしっかり頑張ります!


さて。


写真、岸さんと増沢さんとのやつ載せ忘れてたました!


ミュージカルもベテランのお二人、目標となるべき先輩方です


一昨日の打ち上げは、きっちり一次会で帰りましたが、またあらためて親交を深められればと思います(^o^)v


もひとつ写真載せますねー


最近テレビでも話題の、《ゴーゴーカレー》食べました!





まっくろでかなり濃い〜いけど、まさに、クセになる味です!


これが金沢カレー、なんですってね。店のところどころに書いてありました。


今日は2011年11月11日というゾロ目の日に、5ー5ーカレーを食べたということで、


かなりゾロ目ってる日でした。


いつかまた金沢に行ったときは、本場のゴーゴーカレーを食べてみたいなー。


と思います。


では、また☆






 
  • コメント(全58件)
  • プー☆rin 
    11/11 22:19

    お疲れ

    よかったです

    頑張って下さ
  • ちぃなむ 
    11/11 22:20



    からぉけ行きたぃーっ//


  • †MISHA† 
    11/11 22:24


    体調良くなって安心しまし



    一人カラオケいいですね♪
  • あすか 
    11/11 22:24



    お疲れ様です


    体調良くなっ
    よかったです




  • マーちゃん 
    11/11 22:29

    三人とも、とっても、カッコイイ〜!!
  • あい 
    11/11 22:30


    体調が回復して良かったですね。今が大事なときだと思うので無理しないで下さいね
  • 咲夜 
    11/11 22:30

    カレーめっちゃ美味しそうです


    なんか1人カラオケって憧れます

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    11/11 22:30

    お疲れ様です

    体調良くなってよかったで

    カレー美味しそうですね
    めるとき休んでくださいね

  • さとチャン 
    11/11 22:33

    そうで
    これがゴーゴーカレーです。松井のカレーです。美味しかったかな
    日も、お疲れ様です

  • Miki(数減×)31日、夜11時過ぎGREEお別れ日 
    11/11 22:33

    体調よくなって良かったですね

  • ラッキー 
    11/11 22:34

    こんばんは
    調良くなって安心しました

  • AYUloveYUUHI 
    11/11 22:35

    よかったわん

  • みく 
    11/11 22:36

    お疲れ
    ゴーゴーカレーそんなに美味しい
    私も食べてみたいな

  • 福岡のゆな♪ 
    11/11 22:41

    体調良くなってよかった
    ッキー好きな友達がめちゃ心配しとった


    ゴーゴーカレー食べてみた
    うちめちゃカレー好きちゃんね

    サッキーちかっぱすいとうよ〜

  • はるまき@よく現る´・3・) 
    11/11 22:45

    ゾロ目ラッキーです

  • ももな 
    11/11 22:45

    元気なって良かったです
    p(^^)q

    いなぁ

  • ホワイト 
    11/11 22:46

    体調よくなったノ。よかっ


    一人カラオケしたの。イイネ

  • れいこ 
    11/11 22:47

    こんばんは♪
    体調良くなってきて、なによりで

  •  
    11/11 22:47

    体調良くなってよかったですね

    カレー美味しそう(≧∀≦)
  • 豚&棒or馬(ω*)シンデレラのキムタク★≡ 
    11/11 22:48






    ぁたしゎポッキー食べました(^^)




  •  
    11/11 22:50

    体調に気つけて下さ
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    11/11 22:52

    こんばんは


    カレー美味しそうですね
    (^q^)

    今日はポッキーの日にも関わらず学校で昼休みに友達数人とポッキーではなく別のお菓子食べました(^o^;)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/11 22:52

    体調良くなってよかったですね
    くなるから
    を付けて下さいね

  • ◎◇◎kana◎◇◎☆皆の気晴らし教えて☆ 
    11/11 22:54

    体調良くなってきてよかったです


    ぶり返しに注意してくださいね

  • あやな 
    11/11 23:06

    ボリューム満点のカレー食べられるくらいすっかり元気そうになってよかった

    久しぶりに歌ったのかな

    大海くんの歌声大好きだよ

  • ここあ 
    11/11 23:06

    体調良くなってよかったですね

    これからまだまだ寒くなってくので気をつけて
    !!
  • はるちゃん 
    11/11 23:09

    元気になって良かったです
    レーも美味しそう♪
  • 櫻井∀あーさん 
    11/11 23:51

    美味しそうっ

  • M-A-O-S-N 
    11/12 00:13



    治ってきて良かったですね



    無理しないで頑張ってください

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/12 00:50

    サキモンお疲れさまだね

    カレー美味しそうだ

    無料しないようにね

    風邪治ってきて良かったね

  • はこ【スマホ苦戦中】 
    11/12 01:11

    石川県民ですが金沢のゴーゴーカレーは最初行った時は、びっくりでした

    ごはんが見えないし、キャベツ乗ってるし、カレーなのにフォークで食べるし

    店内は男性ばかりで女性一人では入りにくい感じで自分は女だから知らないのかなと思ってた

  • みゆ 
    11/12 07:00

    おはようございます!遅ればせながら体調が良くなってきてよかっですね!ちなみに昨日ポッキーの日って知ってました
  • ふまたん〜Love〜 
    11/12 07:32

    おはようございます体調が良くなってよかったですこれからも寒くなるので体に気をつけて下さいね

  • LuvJoiners 
    11/12 08:32

    風邪治りましたか!よかったよかった

    ひとカラいいですねぇ。明日カラオケ行ってきます


    ぞろ目記念カレー
    ゅるる
  • 真奈 
    11/12 09:20

    カレーライスいいですね
  • テンコ 
    11/12 12:52

    治って、よかった(^_^)v
    後は、体力付けて(^o^)/カッコイイ崎本君に成ってね(^з^)-☆Chu!!

    アッ(゜∀゜;ノ)ノ
    カッコイイのに…これ以上かっこよく成ったら、大変(>Σ<)
  • aoi 
    11/12 12:53

    私もテレビで見て気になったので、東京に旅行にいった時ゴーゴーカレー食べました

  • ゆみちん 
    11/12 13:05



    ょかったです



    カレーおいしそぉ

  • ノリ 
    11/12 13:49

    元気になってよかった! 大好きなカレーが食べれてハッピーだね
  • ぐーたん 
    11/12 14:05

    もぉ体調崩さないょぉに気をつけてくださいね

    頑張ってください(*´∇`*)
  • 春ちゃん 
    11/12 14:12


    1人カラオケにいけるならもう安心です


    これからもっと冷え込むので体調気をつけて下さいね

  • はちみつレモン 
    11/12 16:31


    これからもっ
    寒くなるので
    体調気をつけてくださいっ


    最近カラオケ
    行ってないなぁ…
    久しぶりに歌いたい
  • 肉球大好き☆麗華 
    11/13 09:49

    お体に気をつけてください

    私もカレー大好きで

  • 夢みる乙女♪ 
    11/13 10:57


  • こぁら 
    11/13 15:41

    カレー食べた
    わたしは超風邪ひき中です

  • ココア 
    11/15 21:39

    体調よくなって良かったで


    これから寒くなるので体調には気をつけてくださいね

  • まーちゃん 
    11/15 22:48

    風邪、お大事

    無理はしないでね

  • どろしぃ 
    11/16 00:11

    金沢のカレーは美味しくて、レトルトのカレーも評判がいいと聞いたことがあります
    もまだ食べてませんが…

  • よしよし 
    11/20 18:50

    無理しないでくださいね♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)