千秋楽!ありがとうございました

  • 崎本大海 公式ブログ/千秋楽!ありがとうございました 画像1
こんばんは!!


舞台『銀河英雄伝説 オーベルシュタイン外伝』


本日、千秋楽を迎えました(^▽^)!!


一時期はどうなることかと心配をおかけした崎本ですが、


なんとか無事に終えることができました!!


いやー、ほんと危なかった(^-^ゞ


あと1日ずれていたら、声がでなかったかもしれないし!!


受験の時といい、なんだか切り抜けてしまう才能があるのか!?


、、、


とか言うと、各方面からお叱りが来そうな予感(^-^ゞ


いやいや、


なにはともあれ、僕も周りも、一安心といったところでしょうか!


皆さんの、暖かい励ましの言葉が、ほんとに力になりました。


「やっぱりキルヒアイス素敵です!」


とか


「体調の悪さを感じさせませんでした!」


とか言ってもらえると、やっぱ嬉しいもんです(^-^ゞ


どんだけ自分好きかっ!


てな(^-^ゞ


単純人間ベムなので、、


やっぱ弱ってるときぐらいは、誉めて伸ばしてもらうのが効きますな!


それにしてもね、今回は、以前やった役をもう一度やる、っていう事で助かった部分は大きいわけですが、


役者としては、同じ役でもう一度出演してほしいと言われるなんて、


これほど光栄なことはないなと、思っております。


今後も、そう言ってもらえるような結果を残していきたいと、気持ちを引き締めたりしています。


はい。


これから打ち上げー


稽古から本番中まで、ほとんど皆さんと接する機会が持てずにいたので、


(ここ何日かは、劇場でお話けっこうできてますが、)


この打ち上げで取り戻しにかかりたいと思います!!






では、また☆






 
  • コメント(全56件)
  •  
    11/9 20:10

    お疲れ様です
  • AYUloveYUUHI 
    11/9 20:18

    こんばんわん
    ちゅかれたん
    ち上げたのちんでわ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/9 20:20

    おっつ
    すm(__)m
  • クローム♪ 
    11/9 20:21

    お疲れ様です

  • (☆^^☆) 
    11/9 20:22


    お疲れさまでした

  • 福岡のゆな♪ 
    11/9 20:22

    無事に終わってよかった
    ち上げいってらっしゃい
    ちも行こかな(笑)てか行きたい
    ッキーに会いたい
    ッキーちかっぱすいとうよ

  • ゆみちん 
    11/9 20:24



    お疲れさまでした

  • あい 
    11/9 20:26



    お疲れさまでした
  •  
    11/9 20:27

    お疲れさまです(・∀・)
  • りつやな 
    11/9 20:30

    お疲れ
    です。
  • ななちゃん 
    11/9 20:37

    お疲れ様です

  • カモちゃん 
    11/9 20:56

    お疲れ様でし

  • リサーチ向井莉子 
    11/9 20:57

    サッキ
    お疲れ様でし

  • えみ☆今月いっぱいでGREE退会します 
    11/9 20:58

    お疲れさまでした!!
    ステキな舞台をありがとうございました


  • チビ 
    11/9 21:04

    お疲れ様です
  • ユッティ→ 
    11/9 21:05

    お疲れ様デス
    (ゝω・´★)
  •   執事  影山   _ 
    11/9 21:10


    お疲れさま。サッキ



  • とんちゃん 
    11/9 21:13

    お疲れ様です


  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/9 21:17

    千秋楽まで良く頑張りましたね
    晴らしい舞台でした
    りがとうございまし
    た会える日を楽しみにしてます
    疲れ様でした

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/9 21:22

    サキモン千秋楽お疲れさまだね

  • まるちゃま 
    11/9 21:24

    お疲れさまでした。無事に切り抜けられて良かったですね(^_^)
  • れいこ 
    11/9 21:32

    お疲れ

  • ☆★あ〜ちゃん★☆ 
    11/9 21:36

    お疲れ様でした(*^_^*)

    これからもがんばってください☆
    応援してます

  • 咲夜 
    11/9 21:37

    崎本さんお疲れ様で

    妖怪人間ベムならぬ単純人間ベム( ̄□ ̄;)!!

    崎本さん流行語生まれそうですね゚+。(*′∇`)。+゚

    無理せず、これからも頑張ってください

  • ヒナ 
    11/9 21:51

    お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 桜姫 
    11/9 21:55

    お疲れ様でし
    元気そうなので安心しまし



    崎本さんの日記読んでいて仲間っていいなと思いまし
  • 崎本君ラブ 
    11/9 21:57

    心配したよ
  • との『TPP反対!』 
    11/9 21:58

    崎本さ
    お舞台おつかれさまでした

    無事に務めあげられて、さすがで

    これからも頑張ってくださ
    応援してます

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    11/9 22:08


    お疲れ様でした!そして有難うございます!!

    本日、観劇させてもらいましたょ
    瞳★キラ☆キラのサッキー(キルヒ)が戻って来て、ホントに嬉しかったです♪♪♪

    打ち上げにも参加出来る位に回復されて、安心しました☆

    あ、舞台上じゃ観られない様なツーショットもステキすぎます♪♪


  • ぴっぴ 
    11/9 22:24

    お疲れ様☆
  • かおりん 
    11/9 22:24

    お疲れ様でし

  • ナッテイ☆放置☆ 
    11/9 23:06

    頑張りました

  • テンコ 
    11/9 23:12

    お疲れ様でし

    凄い、風邪も逃げて行くよ

  • 大空♪ 
    11/9 23:23

    お疲れ様でした。
    乗り越えられて本当に良かったで

  • ななみ♪ 
    11/9 23:26

    お疲れ様でし

    元気になってよかったです

  • みく 
    11/10 00:33

    大海くん お疲れ様てまし
    風邪 治ってよかったね

  • ★小豆★ 
    11/10 00:40

    お疲れ様でした〜

    よく頑張りましたね(=^▽^=)

    打ち上げ、大丈夫(笑)?明日から休めるのかな?風邪、しっかり治してね(^O^)
    本当にお疲れ様でした(*^o^*)
  • 杉っち 
    11/10 01:21

    お疲れさまでした。
    キルヒアイス様観たさに行きました。アフタートークも聞けて良かったです。
    ヘキコンも控えているのだから、しっかり体調整えて下さいね(私は行けないのですが
    )。


    「清水の次郎長」も楽しみにしてます


    では、おやすみなさ

  • あやな 
    11/10 10:19

    お疲れ様でし

    無事に千秋楽までがんばれてよかったね

    打ち上げでみんなと楽しんだかな

    早く完治してねっ

  • ノリ 
    11/10 10:49

    千秋楽 おめでとうございます♪ お疲れ様です ☆ キルヒアイス様 すごーく素敵でしたよ

  • あーちゃん 
    11/10 13:18

    ヘキサゴン毎日見てました。体大丈夫ですか?
    うたもすごい感動しました
  • 春ちゃん 
    11/10 14:07

    お疲れさまでしたぁ


  • 真奈 
    11/10 15:49

    私も、応援
    てました。無事終了して良かったですね

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    11/10 16:06

    お疲れ様です
    事に終わってよかったです

    あまり無理をせずに頑張ってください(^O^)
  • アポロ 
    11/10 17:38

    本当にお疲れ様でし

    これからも頑張って下さい

    体調にもお気をつけ

  • *モグ* 
    11/10 19:19

    お疲れ様でし

  • ☆るぅまぁ☆ 
    11/10 23:59

    ぉ疲れ

  • 羽田 虹千華 
    11/11 14:07

    お疲れ様です

  • 夢みる乙女♪ 
    11/11 19:09

    お疲れさま (^o^)
  •  _ 
    11/11 20:44





      お疲れ様でした


      見に行きたかっ
      けど行けませんでした




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)