応援の言葉、ありがとう!!

  • 崎本大海 公式ブログ/応援の言葉、ありがとう!! 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/応援の言葉、ありがとう!! 画像2
こんにちはー


いま昼公演が終わって、昼ご飯食べて、いまから寝るところです!


今日の(まぁ毎日おなじだけど)ご飯は、


我が家から持参したおかゆを、ジップロックに入れて、、









お湯で温めて食べます!


レンジがないからね、でも湯煎の方が、自然な温まり加減で美味しいです(^з^)-☆


そろそろ身体の調子も上がってきたし、今日の夜あたりは、遂にうどんでも食べてみようかな!


それがいけたら、夢も広がりますな(^o^)v!!


早く色んなものを食べられるようになりたいなぁー(゜ロ゜)


いま一番食べたいのは、、、なんだろうな。


寿司かな!!


いや、それよりも、、、


ビールが飲みたいな(゜ロ゜;酒!!!


その日を夢見て、毎日がんばりたいと思います!!


ふむ。


では、では、


おやすみます。





 
  • コメント(全90件)
  • いっちゃん 
    11/5 17:22

    さきもん、痩せた気がするΣ(°Д°)
    それ以上痩せちゃったらだめだよ(;_;)

    今夜うどん食べられるといいね(^O^)

    お大事にしてください☆
  • うし!だいすきー♪ 
    11/5 17:22

    あじゃじゃ

  • ふゆゆ 
    11/5 17:23

    はやく前みたいに元気になってくださいねっ
    ///
  • あすか 
    11/5 17:24



    お疲れ様です


    早く完全に回
    しますように




  • りりこ 
    11/5 17:26

    普通はお粥と梅干し
    ですよ

    私は納豆とお粥なのです。食欲ないときでも
    進みま
    お試しあれ♪
  • zaki*゚ 
    11/5 17:28

    無理は禁物ですよ

    早く良くなりますように

  • 翔亀☆ 
    11/5 17:50

    お疲れ様です

    これからも頑張ってください☆!
  • みゆ 
    11/5 17:57

    もう少しの我慢です!(^-^)頑張るときっといいことあるよ
  •  泣きそうな流風  
    11/5 18:02




      お疲れ様です
      無理はせず頑張って下さい


  • ゆみちん 
    11/5 18:06



    体調よくなっ
    きたみたいで
    ょかったです



    昨日家族で
    かっぱ寿司行ってきました

    お寿司おいしかった

    特に、サーモ
    ww

  • あやな 
    11/5 18:06

    だんだん回復してきててよかった

    お粥だけなのに毎日舞台がんばってて立派です

    早く食べたい物いっぱい食べられますように

  • AYUloveYUUHI 
    11/5 18:07

    お大事にちてくだちゃいね

  • ゆいにゃる(/∀\*) 
    11/5 18:18


    痩せちゃったね

    今月アスナル行くね!
    会えるの楽しみにしてる


  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    11/5 18:26


    今日も公演お疲れ様でした!('-^*)/

    うどんも消化がいいからね★薄味なら身体に優しいしね!!(^-^)

    今公演の打ち上げでビールでプロージット!!出来るといいですね♪♪♪

    回復祈ってます!o(^-^)o


  • ちび助@低浮上 
    11/5 18:30


    こんばんは!
    早く体調がよくなる
    いいですね


    これからも体に気をつけて頑張って下さい☆
  • ホワイト 
    11/5 18:30

    体調よくなってるみたいダネ。

    毎日、ガンハってるネ。この調子で風邪も治して

  • 櫻井∀あーさん 
    11/5 18:51

    ちょっとよくなってるみたいでよかった

  • さとチャン 
    11/5 19:01

    頑張っ

  • テンコ 
    11/5 19:08

    公演お疲れ様です


    痩せて…うどん食べて、鶏肉食べて…お酒、飲んで(^O^)元気な崎本君の写メみたいよ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/5 19:58

    サキモンお疲れさまだね

    早く良くなると良い

  • 繭愛してる 
    11/5 20:10

    お疲れ様です

    少しずつ体調よくなってるのです
    自分の食べれる物を少しでも食べて体力つけて舞台乗り越えてね

  • ゆきママ☆多忙の為に放置中 
    11/5 20:15

    うどんは消化悪いから、もう少し体調良くなって、胃腸も元気になってから、食べた方が良いですよ。むしろアップルコンポート作って持ち歩くと良いかも。
  • リサーチ向井莉子 
    11/5 20:17

    体調悪いの?
    台中ですよね



    役で、痩せるためにお粥ぢゃないょね?
    お大事


    自分も頭痛お大事に

  • ちい丸 
    11/5 20:55

    おつかれさまp(´⌒`q)
  • ぽち*tu 
    11/5 20:58

    お疲れ様(^^)
    早くよくなるといいですね(^^
  • ラムさま 
    11/5 21:46

    ょかったね
    っくりゃすんで早くゲンキになってねっ

  • あっすー 
    11/5 21:46

    大ファンです

    がんばってください

  • だいず 
    11/5 22:10

    体調大丈夫デスカ

    気をつけて下さいネ

    マダ
    んじゃない

    飲ん兵衛サッキーサン

  • マーちゃん 
    11/5 22:22

    応援してます
  • ヒサッペ 
    11/5 22:39

    お疲れ様です


    私も具合悪いとお粥&卵豆腐を食べてました
    粥だけだと飽きちゃって…プラスで卵豆腐


    少しずつ栄養とっていってくださ

  • NISHIKURO●(活動停止中 詳細は日記へ) 
    11/5 22:52

    良くなってきたんですね

    でも、まだムリと油断はしないで休めるときにゆっくり休んでください

    お大事

    早くよくなりますように(>人<)
  • モーモー★ 
    11/5 22:53


    食べれないと力も出ないからキツいでし

    きっと気力だけで頑張ってるのね


    早く健康を取り戻せますように

  • マーちゃん 
    11/5 23:18

    ブログ、楽しみにしてますよ〜!
  • 鈴鹿 
    11/5 23:52

    さつま芋入れた芋粥もおすすめですよ

  • はるちゃん 
    11/6 00:47

    おかゆでも食べないより良いのでしっかり食べて早く元気な顔を見せて下さい

  • ななみ♪ 
    11/6 04:12

    早く直ってくださいね。
    それと頑張ってください


    仕事も無理しないように頑張ってください!!

  • 桜姫 
    11/6 08:17

    おはようございます



    少しずつよくなってきてるのでホッとしました
    く、食べたいのを食べれるといいですね

  • LuvJoiners 
    11/6 08:36

    まだおかゆですかね
    ぁ、食べられるなら、たくさん食べて、早くよくなってくださいね

    舞台お疲れさまです

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    11/6 10:24

    いまュズも熱でてすごく…体力的にツライゅ…。・゚・(ノД`)・゚・。


    仕事しながらだと 気合いあるうちゎ出来ても

    帰宅する頃にゎまた最悪にナルモンネ


    早くよくなるよぅに 舞台成功するよぅ

    祈ってます…(*μωμq*)
  • ユッキー 
    11/6 11:04

    早く直ってください。お大事に。
  •  _ 
    11/6 11:20





      無理せず
      頑張ってくださ




  • ふまたん〜Love〜 
    11/6 11:29

    体を大事にしてくださいね

  • オオワライ 
    11/6 12:53

    写真かわいい
  • *モグ* 
    11/6 13:17

    お疲れ様です


    ゆっくりでも良くなるといいです

  • ☆Y・R☆ 
    11/6 15:55

    早く治るといいです


    無理せずに頑張って下さい

    応援してます

  • matt2 
    11/6 20:14

    人肌
  • とどちゃん 
    11/6 21:14

    お疲れ様です

    まだお粥だったんですね

    うどんは食べられましたか
    身体やすめながら舞台乗り切ってくださいね

  • ☆るぅまぁ☆ 
    11/7 11:09

    くなってごめんねぇ



    早く大好きな物、美味しい物食べれる時が来れば良いねぇ

  • プー☆rin 
    11/8 00:49

    お疲れ


    ゆっくり治してね


    おやすみ(σω-)。о゚

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)