初日あけました!

  • 崎本大海 公式ブログ/初日あけました! 画像1
こんばんは!!


本日、舞台『銀河英雄伝説 オーベルシュタイン外伝』の初日でした!


これまでの銀英伝とはまた少し違った雰囲気ですよねー


皆さんの力のこもった演技が印象に残る舞台です!!


崎本も、万全とは言えないながらも、舞台の上で支障が出ない程度には回復し、


なんとか乗りきることができました!!


だんだん痛みも引いてきたし、これなら千秋楽まで大丈夫そうだなと!思っています


ただ、たいへん申し訳ないのですが、明日のアフタートークはお休みさせて頂く事になりました。


楽しみに来てくださる方にたいへん申し訳ないのですが、


大事をとらせていただきます(>_<)


なんか最近、お詫びばっかりで申し訳ないです。


って、また謝っちゃったよ、って感じですけど、、、


とにかく、着実にしっかり治していくこと、これを最優先にやっていきます!!


よし。


今日もおかゆ、美味しくいただきましたー


おかゆと、コンソメスープだけが、生命線です(^-^ゞ


意外とコンソメスープは、動物性だから力がみなぎって良いって先生に聞いてから、


毎日、おかゆと、コンソメスープです。


今日はそれ食べ終わって、いまから寝ます。


また明日も2公演、がんばるぞっ!!


では☆



 
  • コメント(全73件)
  • みー 
    11/3 23:02


    無理せずに
    お仕事頑張ってください(*^〇^*)/

  • crなつみew 
    11/3 23:03

    せっかく少しずつでも良くなってきてるんですもん
    無理は禁物ですよ


    完璧に治ってサッキー自身で『よし。もう大丈夫だ!!』って自信がついてから休んだ分取り返してくれたらそれで充分です(^-^)
  • ☆ミキ☆ 
    11/3 23:03

    無理せずにFight

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    11/3 23:08




    無理しないでね

  • テンコ 
    11/3 23:10

    カッコイイ
    当に心配…風邪ほど怖い病気は、無いですね

    暖かくして…崎本君の為に、作っ上げたいけど
    だけで、幸せ

  • §羽瑠♀§ 
    11/3 23:10

    無理しないで頑張れ(^∇^)/~~
  • ☆さちぼんぬ☆ 
    11/3 23:23

    サキモンお疲れ様
    理をせずゆっくり休んで

  • AYUloveYUUHI 
    11/3 23:24

    こんばんわん
    張ってくだちゃいね
    やすみなちゃいでし

  • みじょりん(活動停滞期☆) 
    11/3 23:31

    身体が何よりの資本です


    無理をするなと言うことの方がムリだけど、崎本さんの根性なら乗り切れるでしょう



    お粥とコンソメスープでね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/3 23:33

    サキモン舞台初日お疲れさまだね

    無理し過ぎだけは止めてよ

    サキモンおやすみ

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    11/3 23:39

    身体大丈夫ですか
    っても心配で
    粥とコンソメスープだけで体力もちますか心配で心配で仕方ないで
    倒れないで下さいね
    事に千秋楽まで頑張れるように願ってま
    おやすみなさ

  • 向日葵☆イベ協力が出来なくて本当に申し訳ありませんでした☆体調不良の為☆代行人 
    11/3 23:40

    お疲れ様です

    最近寒いから
    風邪引かないでね☆
    公演〜頑張っ
    ファイ

    応援しています!
    くれぐれも〜ケガしないで下さい

  • ☆るぅまぁ☆ 
    11/3 23:40

    体ゆっくりぃ休めてねぇ

  • PNISH SKY D.S 
    11/3 23:43

    無理しないでくたさい。
    また元気に頑張ってくださ
  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    11/3 23:50


    体調最悪だったんですね

    回復して良かったで

    無理しないで お大事になさって下さい



  • との『TPP反対!』 
    11/3 23:50

    崎本くん今晩
    おつかれなのにブログ更新ありがとうございま

    身体が辛くとも舞台はこなすプロ精神
    すがで

    明日も頑張ってください。舞台の成功祈ってま

  • ペコ 
    11/3 23:54

    結構大変だったみたいですが、ただの風邪です

  • みょみょみょ星人サトウ★ 
    11/4 00:00

    早く元気な崎本さんが見たいです

    頑張ってけください

  • †MISHA† 
    11/4 00:00


    舞台お疲れさまです


    無理はせず頑張ってくださ

  • あやな 
    11/4 00:07

    初日おめでと

    無事に舞台に立ててよかったです

    身体が一番大事ですからね

    千秋楽まで乗り切れますように

  • ななみ♪ 
    11/4 00:10

    なんか

  • ★さきっchan★ 
    11/4 00:12





    大丈夫ですか

    気をつけてください

  • とどちゃん 
    11/4 00:19

    初日舞台お疲れ様でした

    早く完治する事願ってます

    やすめる時はやすんで舞台乗り切ってください

  • 夢みる乙女♪ 
    11/4 00:22

    無理をしないように 頑張ってね
    おおえん しているからね

  • 鈴鹿 
    11/4 00:54

    銀英伝ファンからしたら崎本さん
    「ミュラー」
    「リヒテンシュタイン」なイメージですけど3元帥なら良い役所です

  • はるちゃん 
    11/4 01:03

    お疲れ様でし

  • M-A-O-S-N 
    11/4 01:04



    初日お疲れ様でした



    無理しないで
    頑張ってください!!
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    11/4 01:29


    わぁ〜♪(=^▽^=)赤毛さんだぁ♪♪♪

    初日の開演おめでとうございます!&お疲れ様でした

    しかし…、前回よりタイトになったという制服(衣装)ですが、意外とゆとりがある様なので少し心配です

    後半の日程で観劇の予定ですが、なんとか倒れないで…と、願っています


  • 愛梛兎(平日多忙) 
    11/4 01:41

    お疲れ様です


    無理せず、頑張って下さい(o^∀^o)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    11/4 01:53

    お疲れサマンサ

    早く全快することを祈ってます
    (^∧^)
  • 櫻井∀あーさん 
    11/4 02:24

    お疲れ様っ



    ムリしないで頑張ってね

  • LuvJoiners 
    11/4 06:37

    お疲れさまでした
    んとか回復してくれてよかったで

    体にきをつけて頑張ってください

  • ゆみちん 
    11/4 09:48



    ゆっくり休ん
    風邪治してください

  • ばに仔 
    11/4 10:47

    女の子みたぃ
    カワイイ(*´∀`*)
  • 桜姫 
    11/4 10:52

    お疲れ様です



    早く治るといいです
    頑張ってください
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    11/4 16:08

    お疲れ様です

    完全に回復するといいですね(^O^)

    衣装素敵です(^o^ゞ
  •  _ 
    11/4 16:13





      お疲れ様でした


      早く風邪治して
      元気になって下さい




  • あさもも 
    11/4 17:37

    がんばってください(`・ω・´)
  • 関ちゃん(^ー^) 
    11/4 18:05

    お疲れ様(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    舞台で倒れないでください(^ー^)
    頑張ってください(^ー^)
    応援します(*^▽^)/★*☆♪
  • ゆう【お助け感謝いたします゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚】 
    11/4 19:26

    初日おめでとうございます


    元気が一番ですね
    く完治しますように

  • 咲夜 
    11/4 20:06

    お疲れ様です

    写真の崎本さんめっちゃカッコいいです


    無理せず頑張ってください

  • たっち 
    11/4 21:02


    今日野久保サンが観劇してましたね(^^)
    千秋楽までがんばってください♪


  • ナッテイ☆放置☆ 
    11/4 21:42

    無理しないで

    早く完治しますよう

  • ∀りさこリスっちょ∀ 
    11/5 00:44

    お大事

  • ムンコ課金がかかる誘い× 
    11/5 01:50

    無理しないでくださいね。応援してます

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    11/5 11:41

    お疲れ様です

    食事は少しでも食べれてるようで安心しました

    ムリせずマイペースでしてくださいね

  • ふまたん〜Love〜 
    11/5 11:55

    お疲れ様ですあまり無理しないように気をつけてくださいね

  • 真奈 
    11/5 12:21

    体調管理に気をつけて下さい。
    応援
    てます
  • ノリ 
    11/5 15:43

    お疲れ様 病気を治すことが先決です! 健康あっての仕事ですよ 早く治りますように!
  • プー☆rin 
    11/8 00:44

    お疲れ
    おやすみ(σω-)。о゚

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)