ご心配おかけしていますが、

  • 崎本大海 公式ブログ/ご心配おかけしていますが、 画像1
こんばんはー


皆さんに多大な心配とご迷惑をおかけしましたが、、


明日の、『銀河英雄伝説』初日の舞台には、なんとか立つ事ができそうです。


完治、と書くことが出来ないのは悔しいですが、


ここまでよくなっただけでも、感謝したいなぁと思ってます(*_*)


といっても、少し唐突で皆さんには分かりづらいですね(^-^ゞ


とにかくずーっと寝込んでたんです。


もう全っ然、物も食べられなくて、


やっと今日、おかゆが食べられるようになりました(゜ロ゜)!!


久々の満腹感で、ちょっと泣きそうになってます 笑


あとちょっと眠くなってます 笑


まぁこれまでも辛くてずっと寝てたけど、ベッドの上で、なんとも、ふがいなくて堪らない毎日でした(>_<)


でも明日には、堂々と舞台の上に立っていたいと、思います。


なんか病弱な感じで、ごめんなさいね(^-^ゞ


しばらくは、きっと大きな風邪もひかないでしょ!!


いやー、これからも、よろしくお願いしますね(^з^)-☆


それでは、おやすみます。。☆