こんばんは

  • 崎本大海 公式ブログ/こんばんは 画像1
こんばんは!


今日は、中野の『暖家』で飲んでラーメン食べてきました!


ね!


元気でやってますから!!


たくさんのコメント見て!


みんなに心配してもらったり、気にかけてもらっりして


ほんとに感謝をしてるです。


いま本当に、たくさんの事を考えたり、


やることもいっぱいあって、


ブログを更新する時間がないとは言えないけど、


僕は考えがまとまらないと、どこまでもそれを引きずってしまうので、


なんな文章を書くことできなくて。


ほんとに申し訳ないです。


しかし!


今を乗り越えたら、確かな自分を築ける気がしているわけです。


と言いながら、遠くない間にそんなこと繰り返す気もするけど、


嘘はつけないし


当たり障りのない事だけを書き続けるのが性に合ってないってことも分かってる崎本です。


皆さんに、ご理解ご協力のほど、お願いしながらやっていきたいと思ってます。


ほんとに、


皆さん


ありがとうございますm(..)m


がんばります!


おやすみなさい!!

 
  • コメント(全116件)
  • PRR% 
    10/21 03:05

    頑張ってなんて言いませんゆっくり今乗り越えて行かないといけないものに、向き合って下さい。

  • AYUloveYUUHI 
    10/21 03:12

    こんばんわん
    調には気をつけてくだちゃいね
    やすみなちゃ

  • ここあ 
    10/21 03:54


    ずっと待ってます



  • ちゃちゃ 
    10/21 05:55

    あれ以来…ずっと更新してなかったから、心配してました。でも、元気な姿を見れて安心しました。(^-^)
  • ☆★あ〜ちゃん★☆ 
    10/21 06:22


    ずっと応援してます(*^_^*)


  • LuvJoiners 
    10/21 06:26

    元気でなによりです
    また、ゆるりと待ってます

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/21 06:42

    崎本くんのブログいつも
    しみにしてるけど
    調に気を付けて下さいね
    新はいつでもいいですよ
    っています(^Q^)/^

  • みょみょみょ星人サトウ★ 
    10/21 07:02




    待ってますよ(´∇
    )
    無理しないでくださ

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    10/21 07:24

    人に元気や 夢を与えるお仕事ゎ大変だよね


    ひろみくんも 疲れたら
    ちゃんと元気になれる場所を。応援していくからね

  • 梨菜 
    10/21 07:39

    これからも応援します!

    頑張って下さいo(^-^)o
  • みゆ 
    10/21 07:44

    遅くなりましたが!お仕事頑張ってくださいね!(^^)d
  • たまねぎん∀ 
    10/21 07:55



    頑張ってくたさい!

    ずっと応援してますから!!(^^)



  • 美羽 
    10/21 08:00

    おはよー(^_^)ノ健康に気を付けて下さいね(^_-)
  • 咲夜 
    10/21 08:14


    これからも頑張ってくださいね


    私はずっとずっと応援してます

  •  ロリ代表の雑食女みっくん 
    10/21 08:33



    私も昨日部活の人と
    ラーメン食べました

    おいしいですよねー

    これからも頑張って下さい

    私は崎本さんの日記を見て
    元気をもらっていま

  • テンコ 
    10/21 10:22

    解ります。多分、曲がり角何だって、それを解決したら…又成長した崎本君が、いると、振り返りながら、成長してね


    頑張って下さい(^o^)/
  • KOTATSU 
    10/21 10:29

    さらに成長した感じですね

    これからも応援してます

  • はるちゃん 
    10/21 11:08

    ずっと応援してます
    く自分らしくなれる日を待ってま

  • きくりん 
    10/21 11:27

    仕事頑張って下さい!テレビで応援してますキッズウォーの時から好きで

  • ノリ 
    10/21 12:37

    たくさん悩んで また成長され、大きくなってね♪ サッキーの笑顔は元気パワーの源ですから!
  • nana28 
    10/21 13:00

    きっと乗り越えれますよ(^o^)
    たくさんの方に見守ってもらっているので、また一段と素敵になれますよ
  • 桜姫 
    10/21 13:06

    お疲れ様です
    れからも、応援しま



    ブログの更新は、自分のペースでやればいいと思いま

  • ラブ 
    10/21 13:15

    サッキー ガンバッテ 応援しています

  • 友魅 
    10/21 13:28


    乗り越えるまでが大
    ですよ
    乗り越えたら
    きっといいことが
    ありますよ

    …なんて綺麗事に
    すぎないか

  • ぐちゃ 
    10/21 13:47

    こんにちは
    いろいろ考えてるんですね
    悩み事たくさんあると思うけど頑張ってとしか言えず、応援はしてます。ふぁいてぃん

  • あずみん◎ 
    10/21 16:02



    頑張ってください(*^_^*)




  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    10/21 16:08

    お疲れさまです(^O^)
    久しぶりの更新です


    更新できなくてもうちはそんなに怒ってないので安心してください



  • おじさん 
    10/21 17:53

    ラーメンイケメンぼくめんてー
  • matt2 
    10/21 19:16

    日記中身薄
  • PRIMESET 
    10/21 19:35

    頑張れ黄金髑

  • みあ 
    10/21 19:56

    日曜そこのお店にラーメン食べに行く予定です(*^o^*)
  • *モグ* 
    10/21 20:37

    お疲れ様です


    焦らなくてもいいですよ

    崎本さんのペースで更新して下さ

  • のん 
    10/21 21:09

    無理せず、1つ1つやっていってくださ

    更新待ってますから

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    10/21 21:18

    美味しいラーメン食べると自然と元気&笑顔になれるよね(^-^)
  • 6*ω*勇 
    10/21 22:35

    わたしの学校、中野です!!!!!!
  • ☆るぅまぁ☆ 
    10/21 22:57

    相変わらずカッコE

    ぁれから福岡ィベから毎日
    いてるょぉ

  • まっつん 
    10/22 00:27

    焦らずにゆっくりとのんびりといきましょう




    大好きです

  • (´・ω・`)さき 
    10/22 08:29

    焦らず崎本さんのペースでゆっくりいきましょ

  • りんご♪ 
    10/22 13:38

    これからも頑張ってくださ
    応援してます(*^▽^)/★*☆♪
  • £胡蝶蘭£ 
    10/22 23:51

    たら…
    して欲しいなぁ(∩∀`*)
  • ざわ。レボリューション 
    10/23 00:43

    みつきちゃん見たよ(^O^)
  • りーさん 
    10/23 01:23

    サッキー元気ですか

    仕事頑張ってね(^-^)/
  • 学生デス(^o^)/  
    10/23 02:48

    おやすみなさい( ̄^ ̄)

  • とんちゃん 
    10/23 07:00

    おはよ


    崎本くんのペースで

    一歩づつゆっくりと


  • クロネコ 
    10/23 13:20

    その笑顔が見たかったんですよ

    たまにでもいいんでその笑顔載せてくださいね

  • みく 
    10/23 22:22

    サッキー 頑張ってね

  • 松岡せなちゃむ 
    10/25 00:09

    大海くん色々頑張ってね

    応援してます


  • 学生デス(^o^)/  
    10/25 16:28

    今日も1日お疲れ様です(^-^)v


    今から撮影いってきます!

  • みや 
    10/25 23:45

    こんばんわ☆ありがとうございます。大海さん
    私は落ち込んでます
  • ☆ゆう姫☆ 
    10/27 05:35

    頑張れサッキ

    応援してるよっ(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)