やっほー!

  • 崎本大海 公式ブログ/やっほー! 画像1
こんばんはー


ごぶさたしております(((^_^;)


いやはや、10日ぶりくらい?


いつも楽しみに読んでてくれる皆さんには、悪かったなぁと思ってます


ごめんなさいm(..)m


とりあえず、心も身体も元気でやってますよ♪


なんか大変な事があったわけでもなく、、


ずっと会ってなかった古い友達に会ったのが一番のビッグニュース。


昔のブログでの通称ではブルース、、懐かしい話に花を咲かせました(^-^ゞ


んじゃあなんでブログ書いてなかったかっていうと、簡単に言えば、


「何を書けばいいか分からなかった」


って感じ(((^_^;)


言葉がうまく見つからなくて、まぁいいやってやめちゃって、そのままにして、


悪いなぁと思いながらも、自分からブログを遠ざけたくなっちゃって。


でもやっぱり、いま思えばただの考えすぎで、


「何を書けばいいか」なんて答えがないんよなぁと。


だから、気軽にでも、とりあえず書く事に意味があるんかなぁと。


そう思ってます。


これからしばらくは、また元に戻ると思いますよ(^-^ゞ


だからまぁ、心配しないでください!


ね(゜ロ゜;!!


昨日のタイムショックで言ってたみたいに、


家で裸で酒飲んでますから(((^_^;)


またいつか、裸で酒飲んでる写真、載せられる日がいつかきますから。


うん


来ないか(゜ロ゜;!!


まぁそんな感じです。


今日のところは、こんな感じで。


明日からまた、何も考えずにブログ書きますねー


じゃあまた(^o^)v


ばいばいです♪



 
  • コメント(全136件)
  •  _ 
    10/15 00:10





      しばらく更新なかった
      で心配しました


      更新まってましたよー



      タイムショックみました

      惜しかったですねっ




  • ハマコ【ハゲかけ王子】 
    10/15 00:15

    忙しそうでごじゃる

  • 優羽稀 
    10/15 00:34

    更新どうも
    ありがとうございます!!
    さっきーが元気そう
    安心しました\(^O^)/


    アメブロにも書いたけど
    いつか裸でお酒を
    飲んでる写真を載せ
    くれると期待してます(笑)
    とゆうのわ…嘘です(pωq)
    ごめんなさい
    !(笑)

    今日もお疲れ様でした(^^)

    名古屋住み
    かほちむより(っ・ω・)っ

  • Nurse 
    10/15 00:51

    よかっ
    元気だったんですね こんなに間が開いたことなかったような気がして調子が悪いのかなって・・・何でもいいからその日あった事でもいいから書いて下さいよ
    しみしてますので
  • きのぴー 
    10/15 01:19




    元気そうで安心しました(^O^)


  • 春香 
    10/15 01:45

    これからも更新楽しみにしてます

  • 愛華ママ山P☆たいぴ~LOVE 
    10/15 02:30

    お酒好きなんですね


    飲み過ぎ注意


    髪型変えないんですか?

    短い方が好きです(笑)
  • 亜夏羽w 
    10/15 05:08


    ブログ
    ありのままで
    いいんですよぉ(´∀`)


    なんで
    好きなコトと
    書けばいいとです



  • ノリ 
    10/15 07:30

    元気でよかっ

    \(^ー^)/ タイムショック 苦手なもの引き当てるなんて 逆にすごい! 次回は決勝戦にいけたらいいな〜☆
  • 奈ぁ 
    10/15 07:49

    タイムショックでサッキーを見て『男っぷり上がったなぁ。
    って思って見てました。

    blogは時間に余裕がある時で良いのです
    無理して書くもんじゃないと思いますよ

    サッキーのペースでね。

  • ジュニジュニさん 
    10/15 08:16

    私にもメール下さいね!(`Δ´)(怒)
  • LuvJoiners 
    10/15 08:41

    おはよございます
    イムショック観ましたよ
    ょっと久しぶりに観られてよかったです


    ブログまた書いてくれるんですね
    楽にいきましょう

  • (*・・*) 
    10/15 08:55


    おはよう!!ひさしぶりやね

    ブログ楽しみにしてるから、あんまり考えすぎずに気楽に書いてね


    待ってるよ(´ω`)


  • 嵐☆雅紀☆和也☆大好きlove 
    10/15 10:01

    おはよう!
  • 櫻井∀あーさん 
    10/15 10:50

    ブログ楽しみにしてるねっ

  • マーちゃん 
    10/15 12:01

    初めてだけどナヨロシク
  • マーちゃん 
    10/15 12:02

    みんな仲良くしてね
  • KEIKO 
    10/15 13:30

    寒くなるからちゃんと服を来てください

  • りんご 
    10/15 13:39



    日記久々ですねっ


    わかります…
    私もブログやってる
    ですかなに書いてい
    のかわからずに…
    書かないときが多かったりします



    さきもとくん
    日記よむのたのしみ
    しています!

    また更新してくださいね


  • こうき 
    10/15 14:25

    良い天気です


  • *モグ* 
    10/15 15:13

    お疲れ様です


    ブログ楽しみにしてます

  • ∽ ティアラ ∽ 
    10/15 15:29

    気楽に

    気長に行きましょう


    タイムショック
    の話、ビックリしたけど、親近感わきまし



  • 嵐☆雅紀☆和也☆大好きlove 
    10/15 16:05

    仕事頑張って下さい
  • こうき 
    10/15 16:08

    お仕事頑張
  • 真奈 
    10/15 17:24

    応援しております。
  • ★サターン★ 
    10/15 19:07

    お仕事頑張って下さい(>▽<)ノシ
  • ☆ゆう姫☆ 
    10/15 20:41

    お久しぶりですね!元気そうで安心しました

    これからも素敵にがんばって下さいね

  • £胡蝶蘭£ 
    10/15 21:24

    サッキーヘキサゴンどぉ思ってたにょかなぁ(σ・∀・)σパンッ

  • ひろみ*キラ&アスラン 
    10/15 23:21

    ホントにタイムショックはサキモン残念だった

    家の中で全裸で酒って聞いてびっくりしました
    ょっと見てみたいなって思ったょ

  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    10/16 07:15


    崎本くんの好きな時にブログupすればいいです

    皆さんが仰有ってるょぅに…気楽に…

    でも、ブログup楽しみ♪にはしてますけどね(笑)



    ところで、いつも思うけど…崎本くんの目は とっても綺麗ですね



  • けんまま 
    10/16 09:11

    お酒裸で飲んだら暑くならなくていいかも。
    そのまま 寝ないで
    風邪ひいちゃうから。

    ブログはのんびりと
  • 友魅 
    10/16 13:43


    タイムショック見ましたよ
    ブログ日にちが空い
    ショック(^ω^)←笑
  • ☆るぅまぁ☆ 
    10/16 23:03

    タィムショックみたょぉ

  • 隊長 
    10/17 00:23

    タイムショック次は優勝すると信じるよ

    頑張っ

  • †マミ† 
    10/17 08:11

    いつも応援してます
    本さんは昔子役してたんですね
    のDVDドラマみてたら何かに見たことがあるな〜と思ったら、崎本さんでした
    愛い

  • KOTATSU 
    10/17 08:32

    タイムショックみました

    ダーツの問題が出たときの
    どや顔
    高でし

  • はる 
    10/17 12:07

    やっぱりかっこいいですね
    私は仕事は休みなのでゆっくりしてますよ〜
    事頑張ってください
  • みか 
    10/17 13:58

    大ファンです(^з^)-☆
    これからも応援してます!!
  • デヴィ・スカルノ 
    10/17 14:51

    さすが崎本や
  • みく 
    10/17 16:32

    タイムショックみた
    スポーツの問題じゃなかったら、もしかしたらもっと良いところまで行ってたかもしれないのに

  • MOON 
    10/17 20:46

    崎本と申します。 長崎県五島の小値賀が里らしぃんですが 遠縁の身内ですか
  • れな 
    10/17 21:32

    写メまぢイケてます(≧∇≦)



    私ゎ大海Kのファンだから、大海Kがブログに何を書いても、すごぉく嬉しいです♪


    だから自信を持ってブログ書いて下さいよ(≧∇≦)


    またの更新、待ってまぁす( ̄∀ ̄)
  • ななっぺ 
    10/18 11:25

    ブログなに書いていいかわからないですよね

  • ヒナ 
    10/18 19:00

    仕事頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 松岡せなちゃむ 
    10/19 23:37

    大海くん格好良い

    お仕事頑張ってね(*^^*)
  • はぁむぅ 
    10/20 00:38

    いいね!ありがとうございます!
    カッコいいです(*^^*)
  • か す か す 
    10/20 06:43

    いけめ
  • にゃんちゅー 
    10/20 07:47

    ファン
    さきもん大好きやけ
    気にしないで
    何でも書いて

  • ユッティ→ 
    11/8 18:27

    早く綺麗な歌声聴きたいな
    ♪Ю―(^▽^o) ♪
    これからも活動頑張ってo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)