夢見心地でいるよー

  • 崎本大海 公式ブログ/夢見心地でいるよー 画像1
こんばんはー


どうも。


気楽に暮らしてます(^-^)v笑


とりあえず、色々とやってますよー


今日は恒例の、一人カラオケしたりしてー


いやー最近、歌うまくなりたくて仕方ないの。笑


おかげで最近、腹筋背筋がだんだん鍛えられてきたのを実感してます!!



インナーマッスルが(゜ロ゜;!!


カラオケの店員さんの顔も覚えてきました。


一歩ずつ、近づいていってますね。


なりたい自分に。


あれもしたい、これもしたい、もっともっとしたいー


夢は沢山あるから、、一つ一つ、叶えていかないとー


生まれた甲斐がないのでね。


よし、今日もゆっくり寝れそうですね♪


なんか最近、めっきり涼しくなってきて、すごく過ごしやすいです。


いよいよ秋本番、なのかな。


今年の秋は、『○○の秋』、何の秋にしましょーかね(゜ロ゜)??


ね(^-^)v


考えながらー


おやすみます☆