ヘキサゴン、ありがとう

  • 崎本大海 公式ブログ/ヘキサゴン、ありがとう 画像1
こんばんはー


今日はこれから、『ヘキサゴン供戮虜能回です。


約三年間も出続けさせてらってました。


はじめの頃は、、まさに、遠い昔って感じがします(((^_^;)


今でこそ、ナルシストキャラとして『どんだけ、自分が好きやねん』みたいに言ってもらってる崎本ですが、


あの頃は自分の事なんて全然好きじゃなくって、自信もなくて。


今の自分と比べて考えると可笑しくて仕方ないですけど(笑)


いやもちろん、好きって言っても色んな好きがあるからね、ナルシストとかもね、どこまでがどうなんだってのもあるけど、


まぁそれはいいとして、


ファミリーの皆に対しても、、、自分に自信がもてないもんだからすごく心を閉ざしてました。


皆はもちろん優しくしてもらってましてたけど、どこか心のなかで壁をつくってたんですよね。


その壁を、扉を、『ヘキサゴン』は長い時間かけて、ゆっくりゆっくり、、、こじ開けてくれました。


本当は心の底では、思うままに、本当の自分でいられる事を望んでたのに、それが出来ないことで大分苦しみましたねー。


それが、この三年弱のあいだに、


沢山の人との出会い、楽しい経験、苦い経験、応援してくれる皆との時間、、、


本当に色々なものがあったから、たくさんの勇気を貰って、今の自分になることができました。


その『ヘキサゴン』と、今日でお別れです。


それってきっと、


何よりも勇気を与えてくれるものは、《別れ》だってことを


『ヘキサゴン』は教えてくれているのではないかと思います。


これまで出逢った全ての人に、出来事に、いや!まだ出会ってなくても繋がっている何かに!


感謝する力が、どんな言葉よりも、前へ進む力を与えてくれる


ていうか進まなきゃ申し訳ないからさ!!


うん、


今回の出来事で、自分の仕事が、自分の夢が!


どういうものなのかを改めて考えさせられました。


別れを乗り越えて、より、より強く進む事ができるように1日1日、がんばっていきたいと思います。


なんだか暗くなっちゃうけどね、番組は楽しいので!


最後まで楽しくご覧ください(^ー^)


では!


またね☆



 
  • コメント(全314件)
  • (櫻・ω・葉) 
    9/29 08:55

    お疲れ様でし

    ヘキサゴンは中学生の時からずっと見てました


    部活で帰宅が遅くなることもあったけど、そういうときは学校に行く前に録画予約をしていました


    崎本くんが好きになったきっかけもヘキサゴンで


    最終回してしまったのは本当に悲しいですが、昨日、最後に上地さんとつるのさんが言っていたように、ヘキサゴンは永久に不滅です


    これからもヘキサゴンファミリー応援していきます

  • 都こんぶ♪♯ 
    9/29 08:59

    ヘキサゴンお疲れさまでした
    出まし
    またいつか特番やってくれることを願います

  • 典ちゃんの妻洋子覚醒ありがとう。 
    9/29 09:06

    ヘキサゴン見ました。最終回は悲しいけどもいい番組でした。感動をありがとうございます。これからも仕事頑張ってください。応援してます。
  • ∀りさこリスっちょ∀ 
    9/29 09:24

    最初の頃は、おばかな人たちがテレビに出て、それを笑って、なにが楽しいのかわからなくてヘキサゴンは嫌いでした

    でも、何回か見ていくうちに、合宿だったり、チームで動いたりと感動することも多くなって、ヘキサゴンってとても素直に仲間になって、楽しい番組だなって気付きました

    その中に崎本さんが出始めて、頭がぃぃけどいつも寂しそうで、頑張ってるけど、なかなか馴染めなくて…
    そんな姿を見て、純粋に応援したくなったし、歌も歌って、マラソンもして、いろんな経験をさせてもらって成長している崎本さんと一緒に時間を過ごしたのゎ、テレビの前の私ですらヘキサゴンだった気がします

    終わってしまうけど、それがすべて別れではないし、ここから本当の仲間がたくさんできる気がしま

    本当に遠くからだけど…私はいつも応援しています!
  • Ami 
    9/29 09:43

    長い間お疲れさまでした


    別れは、同時に…
    新しい出会いの時でもあると思います


    少し成長した自分が
    新しく出会う人は…
    どんな人なのか……
    すごく楽しみですよね!

    応援してます

  • ミっちゅー  引っ越ししました 
    9/29 10:09

    ヘキサゴン見ました

    すごく残念ですけど、
    これからも大海くんを応援していきたいなって思ってます

    頑張って
    ださい
  • タイガ$髑0$ 
    9/29 10:17

    長い間お疲れ様☆彡
    ヘキサゴン今もこれからも、ずっと大好きですp(^_^)q
    ヘキサゴン終わってしまったのは、残念だけど、ヘキサゴンはファミリーなので、必ずあの時は楽しかったねって笑い会える時が来るので、さきもんらしく、その時に俺いまの方がもっと
    かっこいいでしょと言えるように、応援させてください(^O^)/
  • m i k a 
    9/29 10:21

    泣いたーー

    お疲れさまでしたっ
  • ゆうこぴ(急遽GREEお休みします) 
    9/29 10:32

    番組見ました〜私も出席者同様
    てしまいまし

    この番組でブレイクしたみなさんの一言一言が人としての成長のようで感
    でした
    これからもジャンル問わずいろんなとこで活躍されるお姿を応援してます

    お疲れ様でし

  • みっきぃ 
    9/29 11:16

    ヘキサゴンみました。最終回(卒業)は寂しいけど頑張って
    ださい。応援
    ています。
  • ま る 
    9/29 11:33

    お兄ちゃんお疲れさ

    ナルシストなお兄ちゃんだけど、大好きだよ〜


    会える日は少ないけど、頑張ってね!!
    たまには、家に帰ってきてね!!
  • 可憐 
    9/29 13:08

    長い間お疲れ様でし

    いつも楽しみにしていたので、寂しいで

    卒業してしまいましたが、ヘキサゴンファミリーには変わりません

    これからも応援しています

    頑張ってください

  • $ΗΙΤ§υКΙ 
    9/29 13:16

    最初は何なの?こいつと思ってました。けど徐々に優しい一面も見え素敵な方で、個性が強い中で頑張っておられ凄いと思いました。これからも色んな人を幸せに導いてあげて下さい(^o^)
    お疲れ様でした♪
    家族一同ヘキサゴンの復活を夢見て…
  •  
    9/29 16:09

    崎本大海さんヘキサゴンお疲れ様です
  • ユッキー 
    9/29 16:30

    ヘキサゴン最終回(卒業)見ました。寂しいです。でも、ヘキサゴン6年間とてもおもしろかったです。
  • まみ 
    9/29 17:59

    お疲れさまでした


  • †〜☆万馬券☆〜† 
    9/29 18:45

    ヘキサゴン卒業感動しました(*^▽^*)
  • ぁやや◇多忙in率低 
    9/29 21:27

    ずっと見たかったのにーーーーーーーーーーーーーー
  • 神山悟 
    9/29 21:53

    スゴく感動しました(´×`)


    ずっと見てたんで六年間も見てきたんだと思いました
  • MARI 
    9/29 23:12


    ヘキサゴンめっちゃ好きでした…


    これからも頑張ってくださいね



  • りさ 
    9/29 23:16

    ヘキサゴン終わっちゃうのゎとても寂しいです・・

    いつも笑って見てました

    最終回も録画しました。感動の卒業式でした。
    ヘキサゴンゎ終わってしまったけど、これからもみなさんのことずっと応援してます

    お疲れ様でし

  • 肉球大好き☆麗華 
    9/29 23:25

    ずっと好きで見てました。ヘキサゴンは、すごく好きでしたが、終わってしまいましたが、またテレビに崎本さんが出てる時は見たいです

  • 隊長 
    9/30 02:18

    絶対俺は復活すると信じて
  • まるちゃま 
    9/30 07:15

    ヘキサゴンが終わったのはすごく悲しいけど崎本くんをずっと応援してます(*^_^*)
  • ノリ 
    9/30 11:18

    ヘキサゴン 大好きです!
    ヘキサゴンファミリー 大好き!
    これからも皆さんの活躍を楽しみにしています!!
  • 名前どうしよっかな?(笑) 
    9/30 12:56


    おばあちゃんがヘキサ大好きで毎週楽しそうに見てました!

    70ぐらいなのにヘキサででた歌沢山歌えるんです

    羞恥心なんて踊り付きで(笑)

    最終回みましたが最後皆笑って終わりになれて良かったです(・ω・)


    ヘキサメンバ-

    俳優にタレントにお笑い芸人に歌手等お仕事は様々で皆で一緒にお仕事はもうないかもしれませんが各自自分の分野で頑張ってほしいです(:_;)


    皆応援しています(^ω^)!★


  • ぐちゃ 
    9/30 14:26

    ヘキサゴンお疲れ様でした
    応援してます。いろんな事にチャレンジしてください
  • Juri 
    9/30 15:22

    ヘキサゴンお疲れ様でした

    これからも応援してます

  • おぐたろ 
    9/30 19:08

    おつかれさまでした!終わってしまうのは悲しいけど、また新たにがんばってくださいね!
  • りんご♪ 
    9/30 19:14

    ほんと楽しませてもらいました!
    ヘキサゴンを通して色んなことを学べたことゎ素晴らしいですよね


    人それぞれ違う道を歩んでいくけど、どこか繋がっているとこもあると思います!またヘキサゴンファミリーで特番をやったり、遊びに行ったりして下さいね♪

    一度でも仲良くなった人ゎみんな宝物です≧▽≦大切にして下さいww

    崎本さんの健康と今後の活躍を願ってます!!



  • はるぴょん(゚o゚) 
    9/30 23:37

    最後のヘキサゴン最高でした♪おつかれさまです!
  • 零 -ゼロ- (永遠に愛してる)  
    10/1 00:01

    言葉では言い表せないくらいにすごくすごく悲しいですが
    どうかこれからも頑張ってください!!
  • ハチ公 
    10/1 08:14

    お疲れさまでした

    フレンズも好きですよ〜
  • kei 
    10/1 13:52



    見まし



    ヘキサゴンが
    無くなるコト
    寂しいけれど

    また
    次から
    頑張ってください

  • eighter,,,,, 
    10/1 20:24

    ヘキサゴン終わったのしんじられません
    寂しいです…



    最後サキモンの言葉感動しました(>Д<‖)


    これからも頑張って下さい(`・∀・)

    応援してます

  • ポカリ 
    10/1 21:14

    どんだけ良い人何ですか

    涙が出そう



    別れがあるこそ、また前に進まなければならないんですよね



    お互い頑張りましょ

  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    10/1 21:37




    サキモンが好



    まあ、ええじゃん。



  •  
    10/1 22:14

    哀しい崎本君もっと見たかったな またテレビに出て欲しいです ヘキサゴンお疲れさまでした
  • M-A-O-S-N 
    10/1 23:37



    ヘキサゴン見ました!!!
    みなさんがとってもヘキサゴンを愛していたんだなって感じました



    なくなってしまうのは悲しいけどまた画面を通してですがまた会えることを信じてます!!!


    これからも崎本くんのこと応援してます

  • ちゃんえり 
    10/2 00:42

    お疲れ様でし


    ヘキサゴンずっと大好きで

  • きっきー 
    10/2 13:04

    ヘキサゴン、毎回、観てました。本当にお疲れさまでした

  • ゆん 
    10/2 22:08

    バラエティーしか観ない私に崎本くんを教えてくれたのはヘキサゴン兇した。
    崎本くん大好きです
    ヘキサゴン、お疲れさまでした
    これからも応援しています
  • _____ 
    10/2 23:33

    おつかれさまです

  • 星霊魔導士ルーシィ 
    10/3 22:32

    ヘキサゴン大好きでした

    いいえ
    終わっても
    ずっと大好きです

    そして出演者も大好きです

    これからもずっと

  • カロ♪ 
    10/7 18:56

    ヘキサゴン♪

    終わっちゃうの残念
    絆 仲間本当いいよ
    ヘキサゴンの仲間

    今からずっと財産になるよ

    ツラい時仲間思い出して


  • かずちゃん 
    10/8 15:57

    ヘキサゴン好きでした


    お疲れ様です

  • あずりん 
    10/10 11:21

    ヘキサゴンが終わってしまうと寂しくなりまし



    楽しいクイズがいっぱいありましたし珍回答連発も面白かったです



    ファミリーコンサートも楽しんでくださ

  • けい 
    10/19 00:16

    ヘキサゴンは嬉しで
  • みー。 (I LOVE V6。100) 
    10/25 01:09

    ヘキサゴン…
    やっぱ紳助さんじゃないと続かないね

    紳助さんも色々あっての引退なんだろうけどせめて番組終わってから、終わるまでは居て欲しかったですね

    これからも頑張って下さい
    いつまでも応援してます


  • ☆みくにゃん☆(吸.甘.寂.猫. 
    10/31 19:56

    崎本さんかっこよかったで
    ヘキサゴン見れなくなるのは寂しいです
    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)