小悪魔?

  • 崎本大海 公式ブログ/小悪魔? 画像1
こんばんはー


ついに、やってしまいました。


今日も、なか卯のカレーを食べてしまいました(゜ロ゜;!


クセになるなるとは聞いていましたが、


ここまでとは(゜ロ゜;!!


応援してくださる皆さま、ごめんなさい。


僕はこのカレーちゃんに、心を奪われてしまいました(;´д`)


小悪魔系に弱いのかなー(((^_^;)笑


あっでもちなみに、今日はあいがけカレーにしましたが、


僕としてはあいがけカレーにしないで、温泉玉子。をトッピングするのがオススメです。


次はそれしようっと(^з^)-☆


さてそれでは、世の中涼しくなってきましてので!


温かくして寝ましょう♪


おやすみます☆


あっそういえば、昨日の写真、ついに上下逆さまになってましたね!!


なんだろなー、携帯で編集中は正しく表示されてたのに。


謎です。


個人的には、爆笑しましたが(笑)


引き続き調査してみまーす(((^_^;)


では!