昨日はカレー

  • 崎本大海 公式ブログ/昨日はカレー 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/昨日はカレー 画像2
こんばんは!!


昨日はまぁまぁ遅くまで収録でした!!


でもどうしてもお腹が減って、帰りにいつもの《なか卯》へ、、


そして、ずっと気になっていた、《なか卯》のカレーを遂に食べてみました!!







さらっとした中にも深い味わいで、美味しかったです!!


ついつい後を引く、酸味と辛味、そして甘味のバランス!


そしてコク。


なかなか計算高いカレーでしたよ(^з^)-☆


この、小悪魔めっ(゜ロ゜;!!


はい。


あっ


崎本の服装にはあまり触れないでいただきたい(((^_^;)


ノースリーブのジャージ姿で申し訳ないm(__)m


気を抜きすぎってね、


よくないね!!


最近めっきり日が短くなって、暗くてびっくりしたらまだ6時でした。


先週が秋分の日だもんなーー


いまからご飯いってきます。


今日は何食べよう♪


ではまた☆ミ