ヤスユキちゃんだぜぇい

  • 崎本大海 公式ブログ/ヤスユキちゃんだぜぇい 画像1
こんばんはー


みなさん台風、大丈夫でしたか!?


たくさんの被害がでたそうですが、、、(>_<)


僕はレコーディング中だったんですが、スタジオのある建物が少し古くて小さいビルだったので、


レコーディング中も風に吹かれて揺れまくっちゃって。


上手にビブラートできましたとさ。


って、


おいっ(゜ロ゜;!!


ごめんなさいm(__)m


いやほんと、大変でしたね。


週末の三連休は、過ごしやすくて行楽日和らしいですから!


皆さんが楽しくすごせますように(^-^)v


さぁというわけでね、一昨日コンサート行ってきましたが、岡村靖幸さんでした!!


高校生の時に聴きまくって憧れてた岡村さん!


懐かしの名曲がたっぷり(゜ロ゜)!!


心に沁みわたるぜ(^ー^)


ライブ全体的にめっちゃファンキーで、会場全体が揺れてました!


おかげで岡村さんも上手にビブラートできたとか。


って、、


おいっおいっ(゜ロ゜;(゜ロ゜;!!


本当にすみません。


素晴らしいライブでしたよ!!


復活第一弾ですからね!!


これからが楽しみです(^з^)-☆


さて今日は、もうお家です。


ご飯も済ませたし、ゆっくり過ごしたいと思いまーす(^-^)♪


ではまた☆




 
  • コメント(全72件)
  • パンダ 
    9/22 19:39

    こんばんは〜

    お疲れ様でーす

    よりも

    酷かったからちょっぴり
    怖かったで

    ぶるぶ

    崎本さんは、大丈夫でしょうか
  • Mickey 
    9/22 19:45

    台風、電車止まって大変でした。
  • ★☆熊猫†魔美☆★ 
    9/22 19:49

    宮崎は台風過ぎていいお天気に戻りまし


    肌寒くなってきましたね〜

    サッキー風邪引かないようにね

  • 梨菜 
    9/22 19:52

    お疲れ様です
    私の地域は台風はきたけど、短時間で通り過ぎました
  • カモちゃん 
    9/22 19:52

    こんばんぬ


    台風大変でしたね



  • 福岡のゆな♪ 
    9/22 19:52

    今日は福岡は晴れだったよ
    ね福岡で放送されてるニュース番組にで
    サッキーに見てほしかった
    そんなことはおいといて昨日のはねとび見たよ
    っこよすぎて叫んだもん(笑)まじサッキーかっこいいからもう大好き

  • ゆみちん 
    9/22 19:54



    20辰らい先
    川氾濫した

    まぢヤバかったです



    サッキーゎ
    大丈夫だった

  • 退会しました。 
    9/22 19:58


    台風で部活なしなっ
    はよ帰れました∀


  • みーちゃん 
    9/22 20:05

    こんばんは!
    台風の雲が薄暗で熊本では雨が大分降りました


  • ま ゆ っ ぺ ☆゚ 
    9/22 20:08



    ビブラートwww

    昨日のはねとび見ましたよ

    イケボですネ



  • エリ- 
    9/22 20:11

    今日給料日でラッキ-

  • ёМO*L 
    9/22 20:15

    にゃんにゃん(=´∀`)人(´∀`=)


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    9/22 20:21

    私は山口だけ
    凄かったです
    今は秋らしい天気

  • 同舟☆めぃ 
    9/22 20:22

    台風ゃばかった(゚Д゚)

    三連休ゃけど
    部活ぶかつブカツ!!
    むなしすぎるーw

    サキも
    ゆっくり休ん

  • *COCOA* 
    9/22 20:25

    秋田もそれなりにヤバかったです

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    9/22 20:31

    熊本は特に何もなかった気がしま


    実家の方は雨がすごかったらしいです

  • ★さきっchan★ 
    9/22 20:31





    ゆっく
    休んでくださいね







  • ☆ヨウリン☆今年も宜しくお願いします。 
    9/22 20:34

    愛知県は名古屋市の川が氾濫して大変でしたよ
    避難勧告出たしね〜
    って涼しくなった
  • やつちゃん 
    9/22 20:53

    こんばんは。わたしの息子は康行やすゆきといいます。よろしくおねがいします
  • ちぃたろう…タボーイベゴメンm(_ _)m 
    9/22 20:57

    ばいばーい


    きもん
    かったねー


    (じょーずに
    ビブラート
    きて

  • 青竜 
    9/22 20:58

    台風は大変だったけど、三連休存分に楽しみます (o^^o)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/22 21:05

    私も岡村靖幸のファンです
    岡村靖幸復活めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/22 21:08

    三連休は仕事だよ

  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    9/22 21:10



    台風のあとは三連休




  • ||^・ω・^) 
    9/22 21:28



    よかったですね!←

    台風で学校が
    休校になっちゃいました(^・ω・^;)
  • AYUloveYUUHI 
    9/22 21:30

    こんばんわん
    っくり休んでわん

  • MURAYUKA@GREE 
    9/22 21:39

    昨日は休校になってしまったわい

    家も雨漏りしてたー!゙
    さきもんん家は大丈夫だった?
  • ゆーちゃん 
    9/22 21:50




    さきもん相変わらず
    面白いなーあ


    お互い充実した3連休を
    過ごそうね(^O^)v





  • 苺大好き王子love\JUMP/OVER 
    9/22 21:56

    大丈夫でした


    充実した3連休を過ごして下さい

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    9/22 22:03


    岡村さんかぁ…懐かしいなぁ〜。

    友達が「岡村いいのよ〜!聴いて〜!!」とCDを、半ばムリヤリ貸してくれたな…。(笑)

    そう言えば、先日のラジオ出演の時にも選曲されてましたね…。

    今朝は、台風一過で晴天の下、窓ガラスが潮でキラキラ光ってた。
    でも街路樹は潮かぶって1日にして葉が枯れてました


  •  _ 
    9/22 22:17




      台風やばかった
      ですね



      レコーディング
      お疲れ様でした




  • かおりん 
    9/22 22:45

    台風凄かったですね

  • LuvJoiners 
    9/22 23:01

    会場が揺れるとビブラート
    上手くできるんですね。笑
    台風でも無事で良かったで
    うちでは学校が早帰りになりまし

  • 孫尚香 
    9/22 23:37

    最近ビブラート練習してるけどなかなかできないんで
    コツありますか?
  • 真奈 
    9/22 23:45

    ゆっくり休んでくださいね(^.^)b
  • ラスカル 
    9/22 23:51

    台風ひどかったです
    大丈夫でした

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    9/23 00:07

    レコーディングは順調でしたか?どんな曲に仕上がるか、すごく楽しみです(^O^)なにせ、台風に負けずに生まれてきた楽曲ですからね(笑)
  • 香織 
    9/23 06:30

    私の所は、家の前の大きな木が何本か倒れて大変デシ
    うちょっとで車が下敷きに・・・(>_<)私は月曜日〜金曜日まで学校の隣の寮にいるんだけど、昨日迎えに来てくれたお父さんから聞いてビックリ
    も、だいぶ落ち着きました
    良かっ

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    9/23 08:01

    お疲れ様です(^O^)
    私は台風直撃の21日は運良く仕事が休みだったので『昼寝しよ〜
    って横になったまでは良かったんだけど風で家が揺れてて‥
    全然眠れなかったよ

  •  
    9/23 08:25

    お疲れ様です。崎本さんってめっちゃ面白い人なんですね(≧〜≦))ププッ
    初めて知りました!!日記を読んででとても楽しくなりました☆休日の三連休楽しく過ごして下さい
    は土曜日、学校があるので三連休じゃないんですよ(-_-#)ショック ではでは、今日はこの辺でばいばいですヾ(^▽^)

    "今日もいい一日でありますように"


  • あ―にゃん☆ 
    9/23 10:29

    レコーディングお疲れ様で

  • ノリ 
    9/23 10:32

    レコーディングが順調でよかった ファーストアルバムかな? 楽しみだよ
  • 桜姫 
    9/23 11:48

    お疲れ様です



    台風すごかったです
    が強かったのでこわかっで

  • うさちゃん 
    9/23 19:34

    お疲れ様です!台風は大丈夫でしたよ♪もう台風来ないが心配です
  • ハマコ【ハゲかけ王子】 
    9/23 20:47

    お疲れ様です
    台風凄かったかなり髪の毛が抜けました
  • †‡~遊助~‡† 
    9/23 22:40

    お疲れ様です

    私の所は大丈夫でした。


    これからも頑張って下さい
  • (*・・*) 
    9/24 12:33



    お疲れさまです!

    台風ほんとに凄かったですょね

    あたしは全然大丈夫でしたがw

    風で建物が揺れたおかげで、ビブラート上手く出来たんぢゃないですか?!w
    緊張してるときも勝手に声がふるえるから上手に聞こえますょねw



  • 櫻井∀あーさん 
    9/24 17:28

    お疲れ様っ



    台風スゴかったよね

  • 崎本君ラブ 
    9/24 20:42

    私の家では、かなりの被害がでました

    崎本くんは、無事でよかったなぁ

  • 幻想愛児†苺姫† 
    9/26 17:20

    台風で亡くなった人とか家を無くしたひとがいるのに少々不謹慎な日記な気がする…
    冗談でも言わない方がよいのでゎ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)