メンタメありがとう!

  • 崎本大海 公式ブログ/メンタメありがとう! 画像1
こんばんはー


日曜は『メンタメ』大阪公演、ありがとうございました!!


ほんとに最高な時間を過ごすことができました!!


初めての参加だってけど、客席のみんなが暖かかったから楽しむことできました!!


ほんまに、ありがとう!!


ラムジさん、ハニエルさん、加藤さん、ココア男。の皆、佐々木ひで!


みんなそれぞれの世界があって素晴らしく、アーティストとして自分に喝を入れたくなりました(;´д`)!


皆さんとも、また必ず一緒に仕事したいです!


『メンタメ2』があるときは、必ず初回から参加したいと思っている崎本です。


楽しみにしてよーん(゜▽゜)っと。


さて、今日は久々に実家に帰ったりのんびり過ごしてました。


これからまたコンサートに行ってきます!


勉強、勉強(^o^)v


ではまた☆


 
  • コメント(全68件)
  • (´・ω・`) 
    9/20 19:27





     ぬこ!(笑)




  • はるまき@よく現る´・3・) 
    9/20 19:27

    ねこさんかわゆいですね

  • 七彩 
    9/20 19:32

    お疲れ様でした。
    可愛いな〜

  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    9/20 19:34

    お疲れ様でし

  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    9/20 19:37


    ねこちゃんの名前
    『アスタ』でしたっけ!?
    違ってるかな!?


    もぅ匹のねこちゃんは…忘れました


    匹とも可愛〜♪♪


    崎本くんが(ご実家が)飼ってるとあらば、益々 可愛〜♪♪♪♪♪(笑)


    ラムジさん
    NHKBSで放送していた日韓合作ドラマでテーマ曲 歌ってましたね


    ドラマにハマりまくりました(笑)


    ♪〜
       好きだから〜  ♪



  • ☆心愛。☆ 
    9/20 19:43

    初めまして


    メンタメ行きました

    歌にコラボ、最高でした

    あと、先生も(笑)
    うちも楽しい時間を過ごすことができました
    りがとうございまし


    これからも頑張ってくださ

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    9/20 19:48

    お疲れ様でし


    猫ちゃん、かわいいです

  • 明日香♪ 
    9/20 19:49

    (=^ェ^=)ちゃん可愛い( ^∀^)°・*:.。.☆
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    9/20 19:51

     お疲れ様で


    猫ちゃん二匹とも可愛いー

  • パラダイスキス(ナリ) 
    9/20 19:52

    こんばんは

    崎本くんって面白いですね
    (笑)

    勉強
    張ってくださいね

    私も頑張りMAX

    台風15号が向かってきているので気をつけてくださいね

    私も気をつけますね

  • ひめりんご☆ 
    9/20 19:55



    ほんまに…ってかわいい



    大海く
    大好き




  • るい 
    9/20 20:11

    にゃん

  • 梨菜 
    9/20 20:16

    お疲れ様です
    猫可愛

  • 青竜 
    9/20 20:22

    お疲れ様でした (*^o^*)
  • あっちゃん 
    9/20 20:49

    にゃんこ…



    ニャンニャン

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    9/20 21:10


    相変わらずカワイイのニャ


    サッキーよりも、もしかすると…好き
    カモ
    (笑)

    癒されるニャ



  • †aya† 
    9/20 21:18


    お疲れ様でし

    ウチ見に行きましたよ

    イケメン学園の先

    めちゃくちゃ似合ってまし

    加藤和樹サマには笑わせて頂きまし

    ケンケンとのキスシーンは衝撃的でしたけ
    ワラ
    昼の部だったんやけ

    ヒデサンが昼の部で楽日だったんですよね


    サッキーのbest friendは最高でし

    思わず感動して泣いちゃいました

    メンタメ最高です


  • (*・・*) 
    9/20 21:20



    メンタメお疲れさまです!!

    それにしても
    アスとサン太ちょーかわいい




  • とどちゃん 
    9/20 21:20

    昨日はお疲れ様でした(^^
    楽しめて良かったね

    大阪は行けなかった
    好きなアーティストばかりだったのに

    今日もお勉強ですか

    頑張る

    可愛い

  • えっこ(部屋片付け中) 
    9/20 21:22

    お疲れ様でした。
    ちゃん達可愛いです

  • ヾ(。mtok゚)ノyui 
    9/20 21:28

     

     お疲れ様です(*^ω^*)



  • 真奈 
    9/20 21:33

    写真
    猫可愛

  • 咲夜 
    9/20 22:17

    お疲れ様です


    写真の猫ちゃんめっちゃかわいいです

  • ゆ〜みん 
    9/20 22:21


    お疲れさまです\(^^)/


    ネコちゃん可愛すぎです(*/ω\*)

  • 櫻井∀あーさん 
    9/20 22:27

    お疲れ様っ

  • 退会します 
    9/20 22:32

    おつかれさまですぅ
    ネコ、すごぉくかわいいですねぇ(*^^*)♪
  • LuvJoiners 
    9/20 22:45

    お疲れ様です
    も崎本さんの他に好きなアーティストも出てたので本気で行きたかったで


    愛すぎです

  • amojjj 
    9/20 23:03

    よ!
  • まほうのまこちゃん 
    9/20 23:55

    メンタメお疲れ様でした
    m(_ _)m

    私の行ったのは土曜日だったよ

    今度は全部参加して下さ〜



  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    9/21 00:07

    メンタメお疲れ様でした
    しいイベントだったようで、よかったですね〜


    サンちゃんとアスちゃんもお元気なよう
    相変わらず愛らしいお姿ですなぁ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/21 00:57

    サキモンお疲れさまだね

  • 亜季 
    9/21 07:47

    毎日忙しそうですね 私も崎本さんのファンなのでこれからも応援してま

  • 桜姫 
    9/21 08:46

    お疲れ様です



    猫ちゃ
    かわいいです

  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    9/21 10:01


    Princessさ

    崎本くんちの(ご実家の)ねこちゃん、アスとサン太でしたね

    ありがとう

    アスとサン太は、崎本くんに似て頭良さそ(笑)



  • ノリ 
    9/21 11:17

    メンタメ 観覧しました!とても楽しくノリノリでした 最

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    9/21 11:36

    お疲れ様です(^O^)
    猫可愛いです

    台風が接近中ですが、崎本くんは大丈夫ですか
    群馬は大雨です(・・;)
    うちは学校が2時間で終わったので群馬もヤバイなと思ってます(;´д`)
  • ナンシー 
    9/21 14:25

    猫ちゃん、カワイイ♪体はポッチャリ系なのに、お顔がシュッとしてるのは何故

  • ふつこ 
    9/21 14:42

    猫ちゃん、超かわいい!! こんにちは。 メンタメは行けなかったけど、毎日CD楽しんでます。 またライブやってください(^^
  • 友魅 
    9/21 19:48

    背中美人コンテスト
    出てましたね
    カッコいい♪
  •  
    9/21 20:26

    今晩は(^o^)/初めてコメントします♪
    お疲れ様です。お仕事大変そうですね。
    でも最高の時間が過ごせたならよかったです。人生楽しくないとヾ(^▽^)ノ
    お仕事これからも頑張って下さい♪ファイティン(^^)あと勉強もファイティン!!!
    今日は台風が大変でしたね(;p'A`q)私は雨と風が大好きなので今もめちゃくちゃテンション上がってます

     "今日もいい一日でありますように"


  • ☆るぅまぁ☆ 
    9/21 20:39

    はねとび見たょぉ

  • ぁみ 
    9/21 21:06

    写真、フォレストキャットですか!?私大好きな猫種なんです♪かわいいですね(*≧∀≦*)
  • ヨシ 
    9/21 22:28

    こんばんは(^_^)/はねとび見ました〜(笑)頑張って下さい
  •  ぼ っ ち _ 
    9/21 23:52



    さきもん名取にまた来てくれたんですね
    きたかった

    でも大会の前の日で私は秋田にいました


    はねとぴ見ました
    疲れ様でした



  •  _ 
    9/22 06:36





      お疲れ様でした


      はねとび見まし

      カッコよかったで
    !



  • みく 
    9/22 12:03

    はねとび みました
    るの知らなくてたまたま見てたら出ててビックリしました
    っぱりカッコイイ

  • ☆Y・R☆ 
    9/22 17:01

    はねとび見た

    これからも頑張ってくださ

  • マリー【多忙にてin減ってすみません】 
    9/23 18:29

    はねとび見ました

    出演するの知らなかったから得した気分
    した

    これからも身体に気を付けて頑張って下さいね

    うちの方は2時間前から
    始まり、まだまだピカピカ
    ロゴロ
    ていま

  • にゃー 
    9/27 03:54

    ネコかゎぃぃ(*^^*)★★ネコ大好きです(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)