夏→ビーケーサウンド!!

  • 崎本大海 公式ブログ/夏→ビーケーサウンド!! 画像1
こんばんは!


いははや、、


残暑、やばいですね(゜ロ゜;)!!


東京もとんでもない快晴で、絶好のドライブ日和って感じだったので、


今日はちょっと湾岸線をビューンと飛ばしてきました(^з^)-☆


BGMは最近お気に入りのCD、これだーー(^-^)v


《THE BKSOUND》の『two』


友達に勧められて聴いたんですけど、すごく夏っぽくてイイ感じです!!


湘南乃風のメンバーとかモンパチのキヨサクさんとか、色んなアーティストさんとのコラボなんで、


一曲ごとに雰囲気が変わって、楽しい一枚ですー


コテコテのレゲエじゃないんで聴きやすいのもお勧めポイントだな♪


残暑が厳しいなら、敢えてさらに夏を楽しんでみよう!という発想(゜ロ゜)!!


さっきTVでやってたけど、ポジティブシンキングは、運を呼び込むらしいですよ(^o^)v


茂木先生が言ってました(゜ロ゜)!!


まぁ、、、楽観的なことばっかりも言えないけど、どうせなら、ね(^ー^)♪


我が母の口ぐせは、『気のもちよう』でした(((^_^;)


がんばって残暑を乗りきりましょう!!


ではまた☆




 
  • コメント(全48件)
  • さくらい 
    9/15 23:12

    まだまだ暑いですね

  • あーしゃん★←病み期 
    9/15 23:13



    暑いですね


    体に気をつけて頑張ってください



  • ☆りんりん☆ 
    9/15 23:14

    まだまだ暑いですが頑張ってください

  • Miki(数減×)31日、夜11時過ぎGREEお別れ日 
    9/15 23:16

    暑いですが、頑張って下さ

  • 高木(雄也:裕太)玉森 
    9/15 23:16


    本当暑いです


    でも暑さに負けず頑張りましょ( ´∀`)

    応援してます

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    9/15 23:18

    こんばんは
    だ⊇いですが、乗り越えましょ

    倒れないでください

  • との『TPP反対!』 
    9/15 23:20

    崎本さん今晩

    ドライブいいですね

    お身体大事にお仕事頑張ってください

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    9/15 23:21

    頑張ってね

  • 櫻翔★キャンドル翔★赤色王子love  
    9/15 23:24

    暑いですね。お仕事頑張ってください

  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    9/15 23:24



    まだ、残暑してますよ。


    サキモン、早く、涼しくなってほしいね
  • ★1/3の純情な感情★ 
    9/15 23:24


    大海くんのオススメ聴いてみるぅ

    ママさんの言葉、同感です
    ポジティブシンキングで福来る(笑)

    おやすみなさい(ρω-)


  • AYUloveYUUHI 
    9/15 23:24

    こんばんにゃ
    暑いので体調には気をつけてくだちゃいにゃん

  • Dearsnow 
    9/15 23:27

    ぃぃですね♪
    気持ちょさそぅ〜♪
    都内ドライブ行きたぃ♪
  • マサ 
    9/15 23:27

    こんばんは。残暑厳しいですね!!
    中症に気をつけて下さい!
    事頑張って下さい!

  • まっくす 
    9/15 23:28



    ヘキサゴンおもしゃかったよー



  • 福岡のゆな♪ 
    9/15 23:30

    サッキー明日クラスマッチだよ
    ちは試合に出ないけど出る人はサッキーのために頑張るって言ってた(笑)
  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    9/15 23:36

    お疲れ様でし


    まだまだ残暑は続くみたいなので、体に気をつけてください

  • ☆櫻井真奈美☆ 
    9/15 23:45


    お疲れ様です


    まだまだ暑いので体にきよつけて頑張って下さ

  • あやな 
    9/15 23:50

    うちの所もまだまだ暑いですよ〜

    でも真夏よりは全然過ごしやすい

    握手会で大海くんに元気もらった

    楽しくのりきろうね

  • 拓×愛@ 
    9/16 00:13

    毎日暑いけど熱中症には気をつけてねー!!
  •  _ 
    9/16 00:20





      お疲れ様です


      まだまだ残暑が続く
      みたいですがお仕事
      頑張って下さい



      サッキー大好きっ




  • 櫻井∀あーさん 
    9/16 00:22

    ドライブいいなぁ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/16 00:23

    サキモンお疲れさまだね

    サキモンおやすみ

  • 松岡さんちのまいち(「`・д・)「ガオー 
    9/16 00:24




     大海くん
    日も1日お疲れ様でした

     まい
    今日、携帯
    アドレス帳が
     ぶっとんでね、みんなのアドがわかん
     ない状態__〇_ショックだよね←←

     明日のJOYSOUNDイベまいち
    選し
     たの\(☆o☆)/行くからねーっ★☆

     まい
    は2部のに行きます∩^ω^∩
     たのしみだな(*^^*)早く会いたーい


    -
  • まいちん(♪まゆゆ神推し♪) 
    9/16 00:50

    おつかれさまです


    ほんとに9月ってぐらいに暑いですよね

    でもきっと夏はもうすぐ終わってしまうから、悔いの残らない過ごし方ですね


    寒くなってくると私は夏が恋しくなるか

    崎本くんが運転する姿はカッコイイんだろうな

    屋内にいてもなるみたいなので熱中症にも気をつけてくださいね



  • ホリサキ 
    9/16 01:27

    まだ暑いですが仕事頑張って下さい

  • ゆみ 
    9/16 02:25

    今日は、熊本県はすっごく天気良かったんだけど、夕方雨が降って、かなり綺麗な虹が出来てました
    ゃんと輪になってました

    久しぶりに虹を見ながらのドライブで、いい事あるかなーなんて思いながら、幸せな気持ちになりましたよ

  • チョコミント(*^o^*) 
    9/16 02:44

    お疲れ様(^_^)v
    っくりやすんでね

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    9/16 05:32


    CD気になる〜


    ホント、残暑厳しいですね

    先月末に処分品価格で買ったウォーターピロー。毎晩使ってます。熟睡


    湾岸線をドライブときたら、ポエム(歌詞)湧き上がりませんか?



  • 咲夜 
    9/16 07:02

    CD聴いてみたいで


    本当に暑い日が続きますね


    でもお互い頑張りましょう


    熱中症には気を付けてください

  • LuvJoiners 
    9/16 07:09

    こちらもまだまだ残暑です

    崎本さんも熱中症とか気を付けてくださいね


    ドライブ楽しそうで

  • ゆみちん 
    9/16 07:11



    毎日暑いですよね

    ぶっ倒れそ−


  • †刹那† 
    9/16 07:28

    ア〜楽しそうだな…

  • RiHo 
    9/16 07:32

    私もビーケーサウンド聴いてみよーかな

  • あずみん◎ 
    9/16 08:01



    まだまだ暑いですが
    頑張って行きましょ




  • ノリ 
    9/16 08:11

    ドライブ!いいですねぇ
    まだまだ暑いから体調に気をつけてください
  • 高橋みなみ 
    9/16 08:33

    毎日暑いですよね〜

  • MIHOさん 
    9/16 09:13

    ドライブは気持ちいいですよね!


    私はET KINGがオススメです!

  • 桜姫 
    9/16 09:23

    ドライブいいですね
    だ、暑いけど頑張っていきましょ



    崎本さんの日記の曲今度聞いてみます

  • ちび助@低浮上 
    9/16 11:09


    暑い日があって大変かもしれませんけど
    頑張って下さい(b^-゜)
  • war for just the two of us 
    9/16 11:34

    そのアーティスト、チェックしてみます
  • 真奈 
    9/16 15:58

    凄いです。
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    9/16 17:17

    ドライブいいですね
    (^O^)

    崎本くんもなるほどハイスクール観てたんです
    うちも観てましたよ(^-^)b
    プラス思考ってやっぱ大切なんですね
  • (*・・*) 
    9/16 19:30



    本当に暑いですね〜(-ω-;)
    もう暦の上では秋なのに…

    今からその曲聴いてみます


    暇だったら、いつかあたしの紹介文書いて下さいm(._.)m


  • カスミ 
    9/16 20:12


    ほんまに毎日暑いですね


    体調に気をつけて頑張ってくださ



  • ハビエル 
    9/24 20:24

    足跡つけて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)