夢を大切に

こんばんは!


皆さんご存知かと思いますが、


『クイズ!ヘキサゴン供戮蓮∈7酲の2時間SPをもって番組終了することになりました。


この番組から、本当にたくさんの出会をもらう事ができました。


ファミリーの皆、素晴らしい仲間、スタッフさんとの出会い、


TVを通じて出会った沢山の人との出会い、そして新しい自分自身との出会い。


本当にかけがえのないものでした。


与えてくれたすべての人に、感謝です。


うーん。


なんかうまく言葉にならないよね(((^_^;)


昨日からずっと、なんて言おうかなぁみたいに考えてて、、


『泣いてもいいですか』と、あとソロデビューの時のカップリング曲の『初めの一歩


この2曲の歌詞が頭から離れないんですよね。


『別れの悲しみ するばするほどに 人は優しくたくましい姿、、』


決して永遠のお別れではないし、ていうかもちろん、またすぐに会えるし、


でも『ヘキサゴン供戮禄わってしまうわけで、、


いやほんとうまく言えないけど、でもただ、やっぱりそういう出来事を経て、人間て成長していくものなんだろうなぁと。


失ってみないと分からないことってたくさんあると思います。


僕にとっても、、なによりも大切なもの、自分の夢。


自分の夢を、しっかり見つめ直して、こるから頑張っていかなきゃ!


そうも考えさせられました。


そして皆に夢を与えられる存在であり続けること。


『本当は探してた 僕が僕になれる場所 人生は一度きり いま夢への扉ひらいて』


自分が自分でいられる場所って、まぁ色んな形があると思うけど、


ステージの上で、みんなと、感動を共有すること。


その瞬間がやっぱ、自分が自分でいられる場所だから。


その夢のため、自分がやらなければいけないこと、しっから見つめ直していこうと思います。


うん。


がんばります!


『ヘキサゴン』がくれたもの、、仲間、絆、笑顔、夢。


それを大切にすることが、僕にできることだから(^ー^)


また『ヘキサゴン』のメンバーで集まれる日が来ることを、楽しみにしてください(^з^)-☆


じゃ、おやすみなさい☆







 
  • コメント(全159件)
  • ぴんきー 
    9/15 08:11

    ヘキサゴン大好きでし


    これからも、ずぅ〜っと大好きで



  • パンダパンダ♪ 
    9/15 08:15

    私は「ヘキサゴン」を見てそれがきっかけでサッキー
    こと好きになりまし

    なので、「ヘキサゴン」が終わってしまうのはすごく残念で

    でも、また違う番組でサッキー
    見ることはあると思うので、その時は楽しみにしています

    最終回SPは多分リアルタイムで見れないと思いますので、録画してあとでじっくりみようと思いま



  • こぁら 
    9/15 08:16

    お疲れ

    こないだケーブルでPVが流れてたよ

  • 。*AKI*。 
    9/15 08:21


    10月にもちゃんと準備してあるって聞いたよ
  • みぃーちゃん(今月か年内で退会予定。) 
    9/15 08:22

    昨日、見ました。娘も頑張れ〜って訳分からず声援(笑)来週で最後ですね‥!精一杯、名残惜しまず、最後まで尽くして下さい。ファミリーの方と離れても、あの時があったんだなぁって振り返った時は良い思い出になると思いますよ!思い出のページの一つにして下さい
    れから沢山の経験が積み重なりますよ!まだまだ残暑厳しいので体調に気をつけて下さい!
  • こうすけ 
    9/15 09:00

    お疲れ様です

    ヘキサゴン終わるのはさみしいで

    またライブ頑張ってくださ

  • ∀りさこリスっちょ∀ 
    9/15 09:05

    そんな風に幸せに感じ取れるなら、さよならぢゃなくてまたねだと思います!
  • かおりん 
    9/15 09:55

    私もそんな仲間欲しいです(笑

    ヘキサゴンファミリー、紳助さんも大好きです(^ω^)
    もちろん崎本さんも大好きです(*´∀`)
    またみんなが集まれるの本当に願ってます。
    また集まれるのを願っているから私は【さよなら】じゃなくて【またね】ですっ
    スペシャル楽しみにしてま

  • 錦戸亮たん 
    9/15 10:19

    ヘキサゴンは終了してしまいますがコンサートなどで活躍がみたいで
  • クリオネ♪ 
    9/15 10:30

    ヘキサゴンが終了するなんて、寂しいです(ρ_;)

  • ノリ 
    9/15 10:47

    ヘキサゴンが終了 寂しいです ヘキサゴンファミリー サッキー大好きなのに また会おうね!
  • 零 -ゼロ- (永遠に愛してる)  
    9/15 11:46

    ヘキサゴン終了寂しいです
    紳助さん、ヘキサゴンファミリー大好きです
    いつかまた会えること願っていま
  • Miki(数減×)31日、夜11時過ぎGREEお別れ日 
    9/15 11:47

    ヘキサゴン終わってしまうのすごく残念です

    28日、ヘキサゴン卒業式 最終回SP見ます

  • yuri*Janner* 
    9/15 11:53



    ヘキサゴンやればいいのになぁ
  • まる(日曜の夜のみ) 
    9/15 11:57

    終わってほしくない


    また深夜に戻るとか方法ないのかなぁ

  • 咲夜 
    9/15 12:24

    ヘキサゴンが終わってしまってもヘキサゴンファミリーの皆さんの絆は永久不滅です


    またヘキサゴンがやることを祈っていま

  • みぅちゃん 
    9/15 12:25

    私もヘキサゴン毎週見ていました
    っごく好きな番組でしたぁ
    わるのは残念です
    れからもヘキサゴンメンバーを応援していきま

  • わっきー(笑) 
    9/15 12:44


    ヘキサゴン
    好きやったの
    終わっちゃう
    残念です‥


  • ☆Y・R☆ 
    9/15 12:44

    最後のヘキサゴンスペシャル絶対見ます

    ヘキサゴンが終わっても仕事頑張って下さいね


    応援してます

  • 桃花@イベ継続派 
    9/15 13:16


    ヘキサゴン好きなのに
    終わっちゃうと淋しいです

    まだまだ続けてほしかった

    ヘキサゴンファミリーの皆さん
    これからも頑張って下さい!!
    応援してます!!
  • ★りんか★ボチボチ復活しまぁす♪ 
    9/15 13:59

    ヘキサゴン毎週楽しみに見ていたのになくなるのは淋しいです
    もヘキサゴンの絆はいつまでも切れないと思うので応援してま
    これからも頑張ってくださ


  • KOTATSU 
    9/15 14:55

    さきもんを見る機会が減ってしまいます

    さきもんもヘキサゴンも大好きです(>_<)

  • みかちん 
    9/15 14:57

    来週の最後のヘギサゴン楽しんでください(´・ω・`)
    なきゃッな!
  • 真奈 
    9/15 16:21

    私も、ヘキサゴン見ます。
  • 青竜 
    9/15 16:29

    ヘキサゴン最終回とても残念です

  • Juri 
    9/15 17:39

    ヘキサゴンの最終回見ます

    最終回なんて残念で

  • ☆るぅまぁ☆ 
    9/15 17:54

    やっぱヘキサゴン終わっちゃうンだ



    ぁたし11日の福岡キャナルでのィベント握手した時ヘキサゴン見てるンで頑張ってくださぃ☆て言っちゃったぁ

    でも頑張るて言ってくれたンだょねぇ


  • Y・M 
    9/15 17:58

    ヘキサゴンのファンとしては、とても残念です
    また復活してほしいです
    れからも頑張ってください(*^-')
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    9/15 18:03

    ヘキサゴンが終わっちゃうなんて、寂しいです
    (´Д`)
    でも、アルバムは絶対に買います!!
    勿論ヘキサゴンの最終回スペシャルも絶対観ま
  • 崎本君ラブ 
    9/15 18:11

    ヘキサゴン最後なんて寂しいです

    最後のヘキサゴンは必ず録画したいです

  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    9/15 18:19

    寂しい


    ヘキサファミリーに出会えて本当よかっ

  • (*・・*) 
    9/15 19:25



    ヘキファミに出会えてよかったって思え

    終わっちゃうのは寂しいけど、またみんな集まることを楽しみにしてるよ




  • *モグ* 
    9/15 19:35

    ヘキサゴンで崎本さん観るのをいつも楽しみにしていました
    沢山の笑顔をありがとう


    これからもまだまだ応援します

  • ひめりんご☆ 
    9/15 19:36

    ヘキサゴン2がでしょ?

    また新たに3が始まるといいなぁ



    期待してます



  • りんご♪ 
    9/15 20:40

    ヘキサゴンが好きだった私にとって、残念な知らせですが、今まで沢山のことをヘキサゴンファミリーから教えてもらえてほんとよかったで
    番組がなくなっても、いつまでもみんな仲良く、それぞれが元気をだして頑張ってくださいねo(^o^)oヘキサゴンファミリーみんな大好き
    援してます♪
  • りんご♪ 
    9/15 22:57

    落ち着いて紳助さんに会ったら、『おつかれさまでした、ヘキサゴンや行列ととても楽しませてもらいました。普通の生活に戻っても、紳助さんのよさを持ち続けてください!!』とお伝えください(*^^*)
  • ラスカル 
    9/15 22:59

    ヘキサゴン大好きだったので終わると思うと寂しい
    キサゴンファミリー大好きだしね
    キサゴン3出るといいです

  • ちはる 
    9/15 23:09

    ヘキサゴン2が終わ
    だけであって

    3とかになるかも
    しれませんね
    !!

    これからも色んなお仕事
    頑張ってください(^^)v

  • テゴ美 
    9/16 01:57

    ヘキサゴンが終わるなんて、正直思ってもいませんでした

    私は、とてもヘキサゴンという番組やヘキサゴンファミリーが大好きでし

    紳助さんが番組内で言っていた言葉が凄く胸に響きました

    紳助さんに「お疲れ様でした」と落ち着いてから伝えて下さ


    崎本さんは、これからも違う番組とかで頑張って下さ


  • ママ 
    9/16 06:43

    残念で
    でも一番残念だと思っているのは 紳助さんでしょう
    本君は キッズウォーの時から 応援していま
    これからも 頑張っ

  • war for just the two of us 
    9/16 11:52

    そういえばヘキサゴンがきっかけで知名度が上がったんですよね。
  • PUMA 
    9/16 12:50

    初めて毎週見ようと思ったクイズ番組がヘキサゴンやったので終わるのはすごい寂しいです


    ヘキサゴン2は終わりですが3が始まると信じて待ってま

  • みぃちゃん(EXILE TAKAHIRO love 
    9/18 01:31

    ヘキサゴンは毎週かかさずみてました
    うとう今月末で終わるんですね
    しいで
    けど今までファミリーたちの笑顔や面白いことたくさんみれて一番よかったです
    キサゴンファミリーたちと過ごした時間を忘れずにこれからも頑張ってください
    レビから応援してま
  • ひめりんご☆ 
    9/18 04:02

    一部では打ち切りを止めて、続行決定
    て書いてありました

  •    one love   _ 
    9/18 17:44




    やめるの?

    続けるの?





  • ☆関西絶滅溺愛少女☆ 
    9/18 20:54

    ヘキサゴン終わるのは寂しい…


    今までのサッキーは明るかったな



  •  
    9/19 13:50

    ヘキサゴンが終わるのはとても悲しいで

  • ひめりんご☆ 
    9/20 09:59

    続行が濃厚みたいで



    本当なら嬉しいけど…一説によるとヘキサゴンファミリーがみんなで涙の続行志願をフジにしたみたいです



    大海くんどうなるの




  • マナ キズツケルコトシカデキナイ 
    9/24 21:48

    ヘキサゴン大好きだったのに残念です
  • ◯みかんv(^^)v◯ 
    9/30 17:23

    ヘキサゴンお疲れさまでし
    正直寂しいなぁー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)