感謝。ありがとう。

  • 崎本大海 公式ブログ/感謝。ありがとう。 画像1
『変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ』発売記念キャンペーン、


全国でのイベントが、終了しましたー!!


来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m!!


いやー、全国の皆さんと会うことができて、最高ですね!


もちろん西ノ宮も最高でした!


『海沿いグラフィティ』の振り付けが、本当に波になっていた時、本当に感動しました!


昭和だと言われても強行した甲斐があったかな(^▽^)♪


そして何より、どの会場にいっても皆がすごい笑顔が輝いてましたね!!



みんな本当にあったかいし、すごく安心してイベントやることができました。


それがかなり背中を押してくれましたねー(^з^)-☆


皆さんに「パワーをもらってます」と言われるたび、


「いただいてるのはこっちのほうですm(__)m


と思うばかりで、ほんと何にも出来ないけど、


とにかく笑顔でいるように、


そして皆が笑顔でいられるように


それだけ考えて過ごしました!


皆さんから、コメントやお手紙を読んでいて、楽しんでもらえたんだな!と


確認してホッとするしかできなくて(((^_^;)


でもきっと、皆さんに気持ちは伝わったはずなんだと、信じています。


僕は本当にシャイな奴なんですが、こうして想いっきり楽しむことができたのは、


みんなが受け入れてくれるっていう信頼があるから。


だから、皆のおかげで崎本は、自分自身でいられるんだと思います!


これからもっともっと、そういう信頼を、絆を、結んでいけたらと思います。


もうこれ以上は言葉にならないから、そろそろ終わりにしますが、


感謝


それだけだと思います。


こうしてアーティストとして売り出してくれるレコード会社、


常に支えてくれるマネージャー、イベントをしっかり進めてくれるスタッフさん、関係者の皆さん、


ここまで僕を引き上げてくれた人達、応援してくれた人達、


いつでも見守ってくれている人達。


家族、友人。


こうしてブログを読んでくれているみんな。


すべてのことに、感謝してます。


ほんとにありがとう。


また明日からもがんばります。


崎本25歳、ヨロシクお願いします!!


ありがとうございました!!


おやすみないさい☆



 
  • コメント(全71件)
  • リッツ 
    9/11 22:19

    おやすみなさ

  • マサ 
    9/11 22:19

    お疲れ様です。おやすみなさい。

  • りょー。゜* 
    9/11 22:20

    とてもイベント楽しかったです。崎本くんの笑顔見て色んなことを明日から頑張れる気がしました♪

    初めて行った握手会が崎本くんでよかったです

    これからも、
    がんばってください!!
  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    9/11 22:30

    イベント本当にお疲れ様でした!名取エアリに行きましたが、本っ当〜に楽しかったで
    大海さんの笑顔はもちろん、イベントに来ていた人達もホントに素敵な笑顔で、いろんな人から元気を貰えたような気がします
    れからの日本には、きっとこういう場が必要なんだよなぁ…なんて思ったりしてました

    また、是非仙台にも来てください!!ミュージシャンの大海さん、俳優の大海さん、バラエティー番組で弄られているナルシストキャラの大海さん(笑)どの顔も大好きです

  • KOTATSU 
    9/11 22:32

    お疲れ様でした☆

    今までにないくらい、笑顔になれました(^w^)



    これからも輝き続けてください(>_<)

  • 非りあ充(´-ω-`) 
    9/11 22:33




         おつかれ様です



  •  
    9/11 22:34

    お疲れ様でし

    これからも頑張って下さい

    ヘキサゴン毎週かかさず見てまし

  • MOMOo(^▽^)o 
    9/11 22:39

    お疲れ様でし


    これからも、頑張って下さ

  • 櫻井∀あーさん 
    9/11 22:45

    お疲れ様っ

  • *モグ* 
    9/11 22:47

    お疲れさまでした


    今更ですが、ヒルナンデス観て爆笑しました

  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    9/11 22:48




    がんばれ、サキモン



    アルバムを出したい


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/11 22:49

    サキモンお疲れさまだね

    サキモンおやすみ

  • (*・・*) 
    9/11 22:50



    イベントには行けなかったけど、いっつも笑顔をもらってる


    3rdシングルのPVを見るのが、あたしの日課だ


    曲を聞いても、PV見ても、元気出るし、頑張ろうって思える


    本当に感謝しなくちゃいけないのは、あたしかもしれないね(^^)

    さきもん、ありがと


    今度、栃木の宇都宮にも来てください(^-゚)

    おいしい餃子屋さんで待ってます




  • リサーチ向井莉子 
    9/11 22:51

    お疲れ様でし


    川崎のイベン
    行きたかった

  • みく 
    9/11 22:51

    サッキー お疲れ様
    は、今日 西宮ガーデンズにいったよ
    イブ最高だったよ
    ゃんと顔見て握手しながら、話してくれて嬉しかったよ。サッキーの優しさが伝わった

  • ☆さちぼんぬ☆ 
    9/11 22:54

    お疲れ
    埼玉にも来るんだろうか

  • カロ♪ 
    9/11 22:55

    忙しいそうだけど

    身体気をつけ

    頑張ってね

  • なつみん 
    9/11 22:59




    お疲れ様でした\(^^)/


    私もさっきーから元気を
    もらいました
    //

    これからも応援してます♪
    頑張ってください

  • めぐ 
    9/11 23:00

    イベント お疲れ様でしたぁ


    ゆっくり 体休めて
  • さとチャン 
    9/11 23:13

    いつも、こちらこそ元気もらっています

    応援しています。
    頑張りましょ

    おやすみなさ

  • との『TPP反対!』 
    9/11 23:13

    イベント開始早々、木の葉型ステージで「俺の背中を守ってくれ
    と言ってた崎本さん(失礼ながら)可愛いと思ってしまいました

    上手下手後方と舞台を移動してファンサする崎本さんさすがです

    これからも頑張ってくださ

  •   執事  影山   _ 
    9/11 23:15


    崎本くんに逢いたいのに逢えなぃーをぉ



  • ひーくん 
    9/11 23:39

    ちなみに僕も買いました
  • ミヤBook 
    9/11 23:41

    アッチョンブリケ
  • まい 
    9/11 23:57

    崎本くん大好き!!
    西ノ宮ぢゃなくて
    西宮!!!

    神戸でも大阪でもないからねっ(^^)

    笑顔が素敵な
    料理が上手い
    時間にルーズぢゃない
    自分を持ってるコ
    よく食べるコ

    ちゃんと覚えてるよ!!♪
    また西宮に来てね!!
  • AYUloveYUUHI 
    9/12 00:00

    ゆっくり休んでくだちゃい

  • にゃんちゅ〜 
    9/12 00:01

    お疲れ様です


    西宮のイベントで
    ナルシストは○ャ○..?
    って質問したものですW

    その○ャ○でいて下さい
    W

    楽しかったし元気を
    もらえました(^^)


    手紙書きます!
    返事下さいね(笑)


  • けんまま 
    9/12 00:05

    お疲れでした
    ゆっくり休んで。
  • 0n0y0 
    9/12 00:26

    おちゅっ!
    ゆつくり休んでくーださい
  • 嵐の恋人(釣り×探検×モンプラお休み) 
    9/12 00:26

    陰ながら応援してま〜す
    れからも、いろんな事にチャレンジして、もっと大きくなって下さ

  • 柚優 
    9/12 00:48



    お疲れさまでしたっ^^
    ゆっくり休んでください!


    25歳の崎本君素敵で


  • M-A-O-S-N 
    9/12 01:13


    キャンペーン
    お疲れ様でし

    明日からもお身体に
    気をつけてください



    写メ・・
    かっこいいで

  • ノリ 
    9/12 05:50

    キャンペーン 無事に終え おめでとう! そして お疲れ様です全国のパワーをもらって これからも たくさんのいい 仕事をしてくださいね
  •  _ 
    9/12 06:35





      お疲れ様でした


      私わ行けなかったの
      ですが元気をかなり
      貰えるようなキャンペン
      だったと思いま



      次わ埼玉県にも来て
      ほしいですっ




  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    9/12 06:46

    お疲れ様でし


    陰ながら応援しています

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    9/12 07:32


    キャンペーンお疲れ様でし
    o(^-^)o

    ひと仕事終えた後のビールはサイコー
    人になって良かった

    自然と酔いも早く回ります


    川崎に行かせていただきましたが
    スピーカーからの声が大きすぎて
    ッキーの生声はよく聴こえなかったから
    こちらの声はもっと聞こえてないだろうな…
    て、コトで今一度。

    『いつもありがとう

    もっと気の利いた事を…と思いながらも、想いを淘汰していくと、これしか言えないんだよね…。


  • †刹那† 
    9/12 07:32

    お疲れさんでした!
  • イチゴ♪ 
    9/12 08:21

    昨日の握手会に行きました
    間近で見られて良かった
    これからも頑張って下さい

  • ひめりんご☆ 
    9/12 09:09

    大海く



    こちらこそいつもありがと





  • ☆friends★(再開) 
    9/12 09:37

    昨日のイベント行きました

    テレビで観る崎本くんもかっこいいけど生の崎本くんは最高にかっこよかったし輝いてました


    「変わりゆく世界の中で」という曲は凄く良い曲だし大好きです

    もちろんカップリングの「海沿いグラフィティ」も

    崎本くんの歌声も大好きで、毎日聴いて癒されてます


    崎本くん、これからも頑張ってください

  • 桜姫 
    9/12 12:02

    キャンペーンお疲れ様です



    崎本さんの日記読んで元気をもらってま
    頑張ってください

  • ∀りさこリスっちょ∀ 
    9/12 12:15

    こちらこそいつも幸せありがとう(´;ω;`)

  • さおり. 
    9/12 12:22


    福岡行きたかったです。
    (´;ω;`)


    前のリバの時行った
    おかえり!ち言いたかった


    また福岡来て下さいね♪
    絶対、会いに行きま
    !

    お疲れ様でし


  • ノリ 
    9/12 15:43

    ありがとう!
  • 真奈 
    9/12 16:14

    応援してます
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    9/12 16:46

    お疲れ様でした(^O^)
    日記毎日読んで元気をもらっていますo(^o^)o
    頑張ってください
  • 咲夜 
    9/12 16:47

    今私が笑顔でいられるのは崎本君が私に勇気を分けてくれるからで


    大好きです
    れからもずっとずっとずーっと応援してます

  • りんご 
    9/12 17:30



    いやい
    ほんとに崎本君には
    たくさんの元気や
    笑顔をいただいています
    これからの
    崎本くんの活躍も
    いのっていま

    ずっとずっと応援します
    頑張ってくださいね

  • はるまき@よく現る´・3・) 
    9/12 17:35

    全国イベントお疲れ様でし

    これからも、大好きです(*^_^*)!!がんばってください
  • アップルジュース 
    9/12 21:59

    わたしも、応援してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)