感謝。ありがとう。

  • 崎本大海 公式ブログ/感謝。ありがとう。 画像1
『変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ』発売記念キャンペーン、


全国でのイベントが、終了しましたー!!


来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m!!


いやー、全国の皆さんと会うことができて、最高ですね!


もちろん西ノ宮も最高でした!


『海沿いグラフィティ』の振り付けが、本当に波になっていた時、本当に感動しました!


昭和だと言われても強行した甲斐があったかな(^▽^)♪


そして何より、どの会場にいっても皆がすごい笑顔が輝いてましたね!!



みんな本当にあったかいし、すごく安心してイベントやることができました。


それがかなり背中を押してくれましたねー(^з^)-☆


皆さんに「パワーをもらってます」と言われるたび、


「いただいてるのはこっちのほうですm(__)m


と思うばかりで、ほんと何にも出来ないけど、


とにかく笑顔でいるように、


そして皆が笑顔でいられるように


それだけ考えて過ごしました!


皆さんから、コメントやお手紙を読んでいて、楽しんでもらえたんだな!と


確認してホッとするしかできなくて(((^_^;)


でもきっと、皆さんに気持ちは伝わったはずなんだと、信じています。


僕は本当にシャイな奴なんですが、こうして想いっきり楽しむことができたのは、


みんなが受け入れてくれるっていう信頼があるから。


だから、皆のおかげで崎本は、自分自身でいられるんだと思います!


これからもっともっと、そういう信頼を、絆を、結んでいけたらと思います。


もうこれ以上は言葉にならないから、そろそろ終わりにしますが、


感謝


それだけだと思います。


こうしてアーティストとして売り出してくれるレコード会社、


常に支えてくれるマネージャー、イベントをしっかり進めてくれるスタッフさん、関係者の皆さん、


ここまで僕を引き上げてくれた人達、応援してくれた人達、


いつでも見守ってくれている人達。


家族、友人。


こうしてブログを読んでくれているみんな。


すべてのことに、感謝してます。


ほんとにありがとう。


また明日からもがんばります。


崎本25歳、ヨロシクお願いします!!


ありがとうございました!!


おやすみないさい☆



 
  • コメント(全59件)
  • あゆち 
    9/11 21:52

    お疲れ


  • (( YUSUKE )) 
    9/11 21:53



    サキモンかっこい(^O^)/

    お疲れ様でしたっ

  •   有明 泰輔 
    9/11 21:53


    お疲れ様です



  • 石コロ 
    9/11 21:54

    お疲れ様です

  • ☆りんりん☆ 
    9/11 21:54

    お疲れ様です

  • あかり 
    9/11 21:55

    大海くんだいすき

    ありがとうでした!
  •  
    9/11 21:55

    お疲れ様です

  • ダイヤモンドダスト 
    9/11 21:56


    いつでもどこでも、応援してます

    高校生だからイベント行けない



  • 沖田総司&日番谷冬獅郎*志珠香* 
    9/11 21:56

    お疲れ様。明日も仕事頑張って下さい。
  • Y-LOVE☆ハルノ 
    9/11 21:56

    お疲れさまで


    サキモンかっこいい

    肌綺麗!!
  • 嵐(^3^)/ 
    9/11 21:57

    お疲れ様です

  • ☆るぅまぁ☆ 
    9/11 21:57

    て間ぉ疲れ

  • れいこ 
    9/11 21:57

    お疲れ様♪
    ゆっくり寝てくださいね

  • サクラもち(^-^)/ 
    9/11 21:57


    お疲れ様です(^^)

  • Risa 
    9/11 21:58

    お疲れさまでした(^-^)

    西宮は大阪でも神戸でも、ないので覚えておいてくださいね(^皿^)v



    世界一かっこいいサッキーに会えて幸せでした(*´∀`*)

    明日からも頑張りましょう♪♪♪
  • ちぃたろう…タボーイベゴメンm(_ _)m 
    9/11 21:58

    きもー


    みんな
    ついてるよー


    これからも、安心し
    がんばってね

  • 苺大好き王子love\JUMP/OVER 
    9/11 21:59

    お疲れ様でし


    崎本くん大好きです


    これからも、お仕事頑張って下さ


    応援してます\(^ー^)/
  • 実沙樹(*´∀`*) 
    9/11 21:59

    買いま


    おやすみなさ

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心感謝♪ 
    9/11 22:00

    お久しぶりで
    お疲れ様でした(^O^)
    テントの中から気付いてくれて有難うございました
    (笑)西宮です。ノはいりませ

  • 。*AKI*。 
    9/11 22:00


    髪さっぱりしました

    お似合

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/11 22:00

    サキモンお疲れさまだね

    ゆっくり休んでね

  • まっつん 
    9/11 22:01

    さきもんが頑張ると、ファンも頑張れま



    そして、その頑張りがさきもんの励みになるのなら、ファンとして嬉しいです



    さきも

    頑張っ




  • ゆず 
    9/11 22:02

    ヘキサゴン終わりましたね

  • プーちゃんo(^-^)o 
    9/11 22:02

    お疲れ様でし



    これからも頑張ってくださ

  • 悠雨†滅却師 
    9/11 22:03

    お疲れ様です

    まだ中学生だし、地方に住んでいるので行けず、ちょっと残念です
  • なお☆ [放置気味] 
    9/11 22:03


    お疲れさまで

    おやすみなさい(σω-)。о゚


  • ながちゃん 
    9/11 22:03

    お疲れさまです(*^▽^*)
  • ぽん 
    9/11 22:03

    ちょっとお疲れ気味?のお顔に見えてしまいました‥体調管理上手くしてくださいね

  • チョコミント(*^o^*) 
    9/11 22:04

    ずっとずっとファンだよ

    何があっても大好き

    さっきーなしじゃ生きていけないもんp(´⌒`q)
    ずっとそばにいさせてね

    うちの手紙読んでくれてたら嬉しいな

    お疲れさま

  • 愁兎∽ペテンの塊(病み期再来ww) 
    9/11 22:04


    いろいろお疲れさまでし

  • との『TPP反対!』 
    9/11 22:05

    新曲イベントおつかれさまでした

    カッコいい崎本さんを間近で見れて嬉しかったです

    色々客席からツッコミが入っても、すかさず返す崎本さんはさすがです


    握手の時には「客席からどんなツッコミがきてもM気質だから大丈
    との力強いお言葉ありがとうございまし

    これからも頑張る崎本さんを応援します

  • アニキ 
    9/11 22:16

    お疲。
  • 僕サンタ。 
    9/11 22:31

    指相撲できて
    よかったです(*^^*)
  • LuvJoiners 
    9/11 22:45

    崎本さ
    ベントお疲れ様でした(〃▽〃)パチパ
    いつかイベントにも行けるように
    これからもずうっと崎本さんのこと応援します(≧∀≦)

  • LuvJoiners 
    9/11 22:46

    崎本さ
    ベントお疲れ様でした(〃▽〃)パチパ
    いつかイベントにも行けるように
    これからもずうっと崎本さんのこと応援します(≧∀≦)

  • 拓×愛@ 
    9/11 22:47

    イベントお疲れ様でした

    これからも応援しています(^o^)

  •   執事  影山   _ 
    9/11 23:13


    イベントお疲れさまでした

    行きたいー
    !!


  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    9/11 23:24

    お疲れ様でし

  • あやな 
    9/11 23:30

    お疲れ様でし

    イベント楽しかったよ〜
    ホント行ってよかっ

    これからもず〜っと応援してねからねっ

  • AYUloveYUUHI 
    9/11 23:59

    お疲れたんでしゅ
    やすみちゃい

  • アップルジュース 
    9/12 00:36

    カッコイイです。
  • れいこ 
    9/12 07:13

    みんな笑顔なのは崎本くん、あなたがカッコイいからだよ

  • ノリ 
    9/12 15:44

    ありがとう!これからも頑張っていこう
  • 真奈 
    9/12 16:14

    応援してます
  • 咲夜 
    9/12 16:42

    これからもずっと応援してます

  • かつこ 
    9/12 18:39

    お疲れさまでした。
    福岡イベで親ちゃんの事聞いた者です(笑)

    サッキーのトーク案外面白かったよ!
    格好いいサッキー(笑)
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    9/12 20:58

    ホントにお疲れ様でした☆
  • あゆち 
    9/12 22:37

    頑張って下さい。

    応援していま



  • かじゅレロ 
    9/18 10:03

    おはようございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)