仙台&名古屋!ありがとー!!

  • 崎本大海 公式ブログ/仙台&名古屋!ありがとー!! 画像1
こんばんは!


今日は仙台、そして名古屋で!


キャンペーンやってきました、すごか楽しかった!!


名古屋はねぇー、ほんと、昔からよく縁があって来ますが、毎回来る度に馴染み感が強くなって、


ほんとホームって感じ(゜▽゜)!!


大好きです!!


自然と『ただいま』って言いたくなる街です!!


必ずまた来ますね(^o^)


そして仙台は、ほんと、来れるかどうかすごく心配してたんですが


こうして宮城の皆さんに会うことができたことが本当に嬉しいです。


「避難所でも、崎本くんに元気をもらってました」


そんな言葉が一つ一つ、心に積み重なりました。


おかげでいまの自分の仕事に、心から誇りを持てます。


お礼を言うのは、感謝するのは、僕の方なんだと、言いたいです。


ありがとうございますm(__)m


どちらの会場でも!


これから先もっと、崎本、がんばりたいなと、思えるパワーを頂きました!


キャンペーンは明日の2ヶ所でおしまいですが、


これまでよりさらに盛り上げて!


崎本応援団の絆を結びたいと思います。


では皆さん、また明日。


おやすみます(^-^)☆



 
  • コメント(全71件)
  • AMOちぃー☆ 
    9/11 00:05



    お疲れです




  • なつみん 
    9/11 00:05




    お疲れ様です
    !

    引き続き、
    体調に気をつけて
    頑張ってください(^^)


    写メかっこい
    //
  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    9/11 00:06




    被災地へ支援をしました。



    まあ、歌を聴くと元気100



  • いっちゃん 
    9/11 00:07

    お疲れ様でし


    お仕事がんばって
    ください(*^o^*)
  • チョコミント(*^o^*) 
    9/11 00:07

    お疲れさま

    おやす
    ゆっくり休んでね

  • みにー*∩ε∩*ARASHI 
    9/11 00:09

    おつかれさまデス

    応援してます

    ガンバってくだちぃ

  • なすびーずいえあ!@ごまき 
    9/11 00:13


    お疲れさまです(^O^)
    今日名古屋のバクステで
    はいった後藤真希です(^O^)
    あだ名つけてもらってうれしいです(^O^)
    これから使いますw
  • yukari. 
    9/11 00:14

    さっきーおかえり

    今日会えてよかった

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/11 00:22

    サキモンお疲れさまだね

    サキモンおやすみ

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    9/11 00:24


    写真…いい笑

    充実した1日だった
    って、感じでしょう


    明日もぜひ楽しい時間を


    体調に気をつけて、ガンバって下さい



  • *maimai* 
    9/11 00:36


    お疲れ

    ゆっくり休んでね

    だぁいすきだぁよ

  • 柚未√ココアLive名古屋参戦 
    9/11 00:38


    今日はありがとうございました(゜∀゜)

    ピュア時代からって
    言った瞬間の崎本くんの
    笑顔忘れません!!

    頭なでてくれてありがとうございましたo(^-^)o

  • 文ちゃんゃばたん(>ц<)! 
    9/11 00:41


    ぉっ亀様です


    ゆっくり休んでください

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    9/11 00:42

    ぉっかれ様



    ゅっくり体休めてね

  • りか 
    9/11 00:42

    今日ゎサッキーからパワー貰いました(♥ω♥)
    おかげで仕事頑張れます!!
    名古屋にもまた来てくれるってゆってくれたし!
    また会えるのを楽しみにしてます

    ほんとサッキー大好きです

  • ちぃたろう…タボーイベゴメンm(_ _)m 
    9/11 00:52

    きもん
    しそ―


    よかったね―

  • たまちゃん 
    9/11 00:56

    お疲れさまでした。
    ゆっくり休んでください。
  • れいこ 
    9/11 00:59

    お疲れ様♪
    明日福岡行くからね
  • リーダー 
    9/11 01:03

    お疲れ様です。明日も頑張って下さい。

  • アルプスの少女ハイジ 
    9/11 02:23

    こんばんは
    疲れ様です
    名古屋のファンの方
    素敵な感動の記憶を
    レゼントでき
    良かったと思います

    これからも
    身体
    をつけ
    張って下さい


    応援してま〜


    ハッピーいっぱいありますように

  • エリ- 
    9/11 02:27

    いきたかったいきたかったいきたかったYES!いきたかったいきたかったいきたかったYES!イベント

  •     *⌒ARASHI⌒* 
    9/11 04:22



    お疲れ様でし


    行きたかったです


    今私は宮城→秋田にいます!!今日吹奏楽の大会です
    援よろしくお願いします(人´∀`)



  • グローリー『休止します』 
    9/11 05:15

    宮城へようこ

    ありがとうございます。
    また、いらしてくださいね
  • はるまき@よく現る´・3・) 
    9/11 06:17

    名古屋行きました

    さっきー格好良くてたです


    是非また来て下さい
    (´ω`)
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    9/11 06:17

    お疲れ様です(^O^)
    新曲買いましたよ
    フォトブックも大切にしますねo(^o^)o
    これからも頑張ってくださ
  • みく 
    9/11 07:04

    おつかれさま
    日、西宮ガーデンズに会いにいく

  • 罹羅 
    9/11 07:09

    "ただいまって帰れる程親しみがある所なんですね


    私も…そういう場所がほしいなぁ



  • いで(ノ)・ω・(ヾ)さや 
    9/11 08:08


    お疲れ様です

    イベント行きたかったなあ

    長野県民の高校生あたしは
    学校と距離←
    行けなかったなり(´・ω・`)

    ぜひ、長野でもイベント
    やってください(>_<)

  • パンダ 
    9/11 08:10


    頑張って下さいませ〜

  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    9/11 08:10

    行きたかった


    今度は絶対行くからね!
  • 真奈 
    9/11 08:12

    頑張ってね(^.^)b
  • KOTATSU 
    9/11 08:48

    仙台に来てくれてありがとうございまし


    そしてなでなでも( ´艸`)

    テスト勉強頑張りま


  • Y-LOVE☆ハルノ 
    9/11 08:48

    イベント行きたかっ


    種子島でも
    イベントしてぇぇ〜
    おねがい(笑)

    頑張れ

    サキモン!!
  • LuvJoiners 
    9/11 08:48

    最終日も頑張ってください


    今回は行けなかったけどいつか行きたいです

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    9/11 09:11

    今日はいよいよイベント最終日
    すね
    日の仙台は晴れ男パワーで快晴だったから、今日の二ヶ所もきっと気持ちイイお天気になるでしょ〜

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    9/11 09:17

    おはようございます
    日は、いよいよ最終日です
    ムリせずマイペースで楽しんでください

  • 結愛 
    9/11 10:09


    仕事頑張って
    ださい


    今度御殿場にも来て

  • runa 
    9/11 10:09

    おはよーございます\(^_^)/
    今日も無理せずお仕事頑張ってくださいo(^o^)o
  • MeGuMi@ヤマーフlove  
    9/11 10:10

    仙台行きたかった(>_<)サッキーに会いたかったよ(>_<)
  • (*・・*) 
    9/11 10:37



    いよいよ最終日ですね!!
    今日も暑いので、無理せず、私たちのパワーを繋いで下さい


    イベントには参加出来ませんが、遠くから応援してま




  • 櫻井∀あーさん 
    9/11 10:54

    文化祭で行けなかったから、次名古屋に来た時わ会いに行きたい
    !!

    早く名古屋来てね

  • りょー。゜* 
    9/11 11:29


    今日楽しみです♪最終日がんばってください♪
  • 咲夜 
    9/11 12:39

    最終日頑張ってくださいね

  • みほりん。 
    9/11 14:05


    久しぶり?のコメントかな

    昨日名古屋イベ行きました⊂(^ω^)⊃
    初めて生で崎本くんみたんだけど、メガネ持ってくるの忘れちゃって(イベで必ず何かを忘れる人←)
    ぼやけて見えなかった〜(T_T)

    握手したかったなあ

    でもほんとまた名古屋にきてくれてありがとー

  • りんご 
    9/11 14:25

    仙台のイベントに行きました(≧∇≦)
    めっちゃ、かっこよかった


    最終日も頑張ってください

    また、仙台に来てください

  • あやな 
    9/11 16:43

    名古屋来てくれてありがと

    めっちゃかっこよかったよ

    握手うれしかった

  • 桜姫 
    9/11 17:39

    お疲れ様です
    終日も頑張ってください



    桜も、名古屋は行ったコトあります
    ごくよかったです

  • †-結-† 
    9/17 19:07

    名古屋いきました

    素敵なライブありがとうございました

    又名古屋来てくださいね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)