二発目札幌ありがとう!

  • 崎本大海 公式ブログ/二発目札幌ありがとう! 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/二発目札幌ありがとう! 画像2
  • 崎本大海 公式ブログ/二発目札幌ありがとう! 画像3
こんばんはー


今日は札幌アリオにて握手会イベント!!


たくさんの方が来てくれてましたねー(゜▽゜)!!


最後はとても盛り上がって写真撮影も素晴らしい写真が撮れました!


デジカメで撮ったから、モバイルサイトかファンクラブサイトでフォローすると思うよ(^з^)-☆


みんなありがと☆


さて終わったあとはやっぱ、美味しいものを頂かないと(゜ロ゜)!!







さらに、お待ちかねの、、、じゃがいもとアスパラ(゜ロ゜)!!






やばい!


じゃがいも全然違う(゜ロ゜)!!


身がギッシリ詰まってる!そして甘味が半端ない!


上品な甘味(;´д`)☆


なに食べても美味しいにゃー(^з^)-☆


明日からは2箇所が続くからね、体力つけて挑むぜ♪


明日は、


仙台(イオンモール名取エアリ)


名古屋(アスナル金山)


全国みんなのパワーを繋げようぜー(^-^)v


待っててね(^o^)v


では寝不足なんで今日はゆっくり寝よっと♪


じゃおやすみまーす☆