『変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ』発売!ありがとう

  • 崎本大海 公式ブログ/『変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ』発売!ありがとう 画像1
  • 崎本大海 公式ブログ/『変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ』発売!ありがとう 画像2
  • 崎本大海 公式ブログ/『変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ』発売!ありがとう 画像3
こんばんはー


今週はついに、3rdシングル『変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ』の発売週!!


ついに明日が発売日で、店頭では今日からフライングゲットできたりしていますね!


『TSUTAYA渋谷店』さんでは今回、視聴コーナーに崎本ボードを設けて下さってて


サキモト大感激です(゜ロ゜)!!








サインもさせてもらいましたー


左の方に書いてある曲紹介が、実に的を得ていて、なんか勉強になりました!


今後のプロモーションでも参考にさせてもらいたいです(((^_^;)


さてそうしてご挨拶をした後、『光るバス、崎本号』を観に行ってきました!!





よく大きな街中で見かける、あの!光るバス、


なんと『変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ』のバージョン、作ってもらったんです(゜ロ゜)!!


いま渋谷を中心に走ってます(゜ロ゜;!!


まさかこんな経験、今まで想像もしてなかったんで、自ら写真撮りに行っちゃいました(笑)


いぇい!




みんなも見かけたら、『あっ、サッキーだ!!』って喜んでね(;´д`)!笑


さてそんなわけですが、もひとつお知らせ!


3rdシングル発売を記念して、


アメーバガチャ第3段!が開始しました!!


いつも通りのシステムですが、6種類の写真をコンプリートできた方の中から抽選で5名の方に、


サイン入りのポスターをプレゼントさせてもらいます!


どしどしご応募ください♪


さて明日は『ヘキサゴン』ですね!


前とは少し変わったけどいつも通りのものも沢山あるよ!


ファミリーの皆の笑顔、絆、連携プレー!


そしてなにより、大爆笑間違いなし!ですね(^з^)-☆


ぜひご覧ください!


それから最後に、


3rdシングル発売できたこと、協力してくれたスタッフ関係者の皆さん、


応援してくれる皆さんに、感謝m(__)m


サキモトがんばります。


ではまた明日(゜▽゜)☆




 
  • コメント(全83件)
  • まいちゃん 
    9/7 01:26

    本当に紹介文書いてくれるんですね!!びっくりしました(+o+)自慢ですみませんがよかったらみてください!!
    紹介文
  • まいちゃん 
    9/7 01:29

    本当に紹介文書いてくれるんですね!!びっくりしました(+o+)自慢ですみませんがよかったらみてくだ

    さい!!まいの足跡みてくれただけでも「へたこいたー」「そんなの関係ねえ!」って
    紹介文
  • まいちゃん 
    9/7 01:31

    本当に紹介文書いてくれるんですね!!びっくりしました(+o+)自慢ですみませんがよかったらみてくだ

    さい!!まいの足跡みてくれただけでも「へたこいたー」「そんなの関係ねえ!」って
    紹介文
  • あやな 
    9/7 01:36

    バスおっきくてすごいね

    いよいよ発売
    めでと

    今日は楽しみ

  • 柚優 
    9/7 01:36




    CD買いますっ^^!!

    明日からまたヘキサゴン始ま
    んですねっ!!

    むちゃ嬉しいです^^
    これからも変わりな
    カッコ面白い崎本君
    いてください


    ずっと応援してます!

  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    9/7 01:40



    かっこいいよ


    YouTubeでPVにやってほしい



  • まいちゃん 
    9/7 01:47

    本当に紹介文書いてくれるんですね!!びっくりしました(+o+)自慢ですみませんがよかったらみてくだ

    さい!!まいの足跡みてくれただけでも「へたこいたー」「そんなの関係ねえ!」って
    紹介文
  • まいちゃん 
    9/7 01:52

    本当に紹介文書いてくれるんですね!!びっくりしました(+o+)自慢ですみませんがよかったらみてくだ

    さい!!まいの足跡みてくれただけでも「へたこいたー」「そんなの関係ねえ!」って
    紹介文
  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    9/7 01:53

    CD発売おめでとうございます!!週末のイベントも頑張ってください(^O^)名取のイベント行きます☆
  • ひめりんご☆ 
    9/7 01:57

    ヘキサゴン楽しみで



    司会はフジモンとつるのさんですよね



    紳助さんはいないけど、これからもヘキサゴンファミリーは続いていきますように…




  • まいちゃん 
    9/7 01:59

    本当に紹介文書いてくれるんですね!!びっくりしました(+o+)自慢ですみませんがよかったらみてください!!まいの足跡みてくれただけでも「へたこいたー」「そんなの関係ねえ!」って
    紹介文
  • まーくん 《◎アンコイルド》  
    9/7 02:50

    ヘキサゴン楽しみで
  • あゆぼう 
    9/7 02:57

    3rd シングル、フラゲしてきました(*^^*)


    昨日放送の"ヒルナンデズを見て、ゲットしなくては…と思い、地元のTSUTAYAに行った所、初回版A(1枚)しか無くて、ビックリ(*_*)



    即買いしちゃいました(^-^)\/


    これから、プロモーションで大変かと思いますが、身体に気を付けて頑張って下さい(*^^*)
  • マーヤン 
    9/7 04:23

    新曲おめでとう。


    そしてヘキサゴン楽しみにしています。

  • ペンギンさん 
    9/7 04:47

    ヘキサゴン楽しみで

    新曲も楽しみです

  • (*・・*) 
    9/7 05:28




    昨日、届きましたよ

    やばい、PVかっこい

    何回もリピートしてますよ


    今日のヘキサゴンも、友達に「さきもんが出るよ!」って、番宣してきましたw本当です(-∀-)

    やっぱ大好き


    では、今日もお仕事頑張ってください




  •  泣きそうな流風  
    9/7 06:15




     今日のヘキサゴン楽しみです!
     皆に宣伝しますね


  • LuvJoiners 
    9/7 06:25

    新曲発売おめでとうございます☆
    そして今夜はヘキサゴン

  • きいたん 
    9/7 06:41

    ヘキサゴン始まるだね



    見ます


    新曲おめでと

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    9/7 06:45

    おはようございます
    日…新曲買って聞きました
    ッチャよかったです
    して、ヘキサゴン楽しみにしてま

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/7 06:52

    今日のヘキサゴン見るよ

  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    9/7 06:58

    ヘキサゴン
    楽しみにしてます

  • カスミ 
    9/7 07:07


    ヘキサゴン、リアルタイムでは見れんけど、録画しま


    新曲発売おめでとうございます



  • あっす〜(≧ω≦) 
    9/7 07:17

    ヘキサゴン楽しみにしてま

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    9/7 07:20

    ヘキサゴン待ってまし


    頑張っ
    さい

  • †刹那† 
    9/7 07:40

    今日一日中頑張って下さい
    それとヘキサゴンも活躍するよう頑張って下さい!!
  • 咲夜 
    9/7 07:42

    ヘキサゴンめっちゃ楽しみです


    新曲絶対買いますよ

  • ゆみちん 
    9/7 08:03



    サッキ
    かっこいい



    これからもずっと
    ずーっと応援します

  • プーさん 
    9/7 08:22

    写真めっちゃかっこいい

    好きになりそう(笑)
  • ひめりんご☆ 
    9/7 09:09

    大好き(*^_^*)


    フジモンとつるのさんの司会凄く楽しみです



    大海く
    の歌も凄く楽しみで




  • ノリ 
    9/7 10:55

    イケメン サッキー 大好きo(^-^)o キサゴン チョー 楽しみです!
  • 桜姫 
    9/7 12:01

    ヘキサゴン楽しみにしてま



    新曲は買いますね

  • りんご 
    9/7 12:45



    CDかいますよ

    その看板ほし



    ヘキサゴンもみなき
    たのしみにしていま

    がんばってください
  • まるちゃま 
    9/7 14:48

    ヘキサゴンの復活待ってました(^_^)これからもずっと応援しますよー
  • あんりまー 
    9/7 16:36

    CD発売おめでとうございま

    必ず買います

    ヘキサゴン楽しみで

    もちろんサッキーの歌も楽しみで

    超イケメンサッキー大好きです

    これからも頑張ってくださ

  •  _ 
    9/7 16:58





      CD発売おめでとう
      ございますっ


      絶対買います



      ヘキサゴンも楽しみに
      してまー





  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    9/7 17:54

    新曲発売おめでとうございます!!(^O^)
    絶対に買いますo(^o^)o
    ヘキサゴン楽しみにしてますので崎本くんも頑張ってくださ

  • あすか 
    9/7 19:07



    新曲絶
    買いま
    !!

    ヘキサゴン
    観ます




  • あっちゃん 
    9/7 19:09

    ヘキサゴンもう見れないかと思ってましたぁ
    れて嬉しいですO(≧∇≦)oこれからも頑張って下さい♪
  • りんご♪ 
    9/7 19:16

    ヘキサゴン面白いです♪このまま続けてくださ

  • 晴れときどき眼鏡 
    9/7 19:16

    昨日のヒルナンデス凄くかっこよかったです(^^)今日もヘキサゴンですね*
  • NISHIKURO●(活動停止中 詳細は日記へ) 
    9/7 20:06

    ヘキサゴンみました
    もしろかったです

    3rdシングル発売おめでとうございま
    絶対チェックします


  • runa 
    9/7 20:57

    ヘキサゴン見ました(^〇^)
    写真みて、サッキー
    おちゃめなんだなと思いました(//∇//)
    紹介文よろしければお願いします
  • *小雪*@guraduation 
    9/7 21:31

    3rdシングル発売おめでとう!!初回限定版2枚とも買ったよ
    典ポスターも2枚GETしたよ

    今回は爽やかでカッコいい仕上がりだよね(^∀^)
    ヘキサゴンも楽しかった☆ これからも応援してるよ

  • *モグ* 
    9/7 22:34

    ヘキサゴン面白かったです


    新曲のDVD視ました。
    カッコいい

  • ☆るぅまぁ☆ 
    9/7 23:33

    ヘキサゴン途中からだったけど見たょぉ

  • nana28 
    9/8 08:34

    昨日ヘキサゴン見ました。ヒルなんですも、ででましたよね。(^o^)
  • 真奈 
    9/8 17:41

    おめでとうございますm(__)m
  • 真奈 
    9/8 17:42

    おめでとうございますm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)