明日は日テレ『PONナンデス』

  • 崎本大海 公式ブログ/明日は日テレ『PONナンデス』 画像1
こんにちはー


昨日は『スミレ刑事の花咲く事件簿』のリリースイベントありがとうございましたー


めっちゃ楽しかったー(゜▽゜)!


初めて話した鎌刈くんとメッチャ絡んだり、


柳くんは天真爛漫がとめどなかったり、


加藤くんは何事があっても冷静だったり、


振り回されて右往左往する中山麻聖だったり、


トークイベントでこんなに楽しかったのはなかなか無いなぁ(^▽^)


見ごたえのあるイベントでしたね(((^_^;)


友達増えて嬉しかったですー(゜ロ゜)!!


さて。


いよいよ今週、シングルの発売なんで!!


気合い入れて頑張りたいと思います!!


明日は『PON!』や『ヒルナンデス』などにもVTRで出演させてもらう予定です


本当にありがたい(>_<)!!


番組でお世話になって、大したことも全然できなかったけど、


CDリリースの時にこうして協力してもらえるなんてな…(;´д`)


やっぱ人と人のつながり、助け合いの輪、そして和、が、なにより大切なものですね(^ー^)!!


『スミレ』のメンバーだってそう!


これからずっと関わっていきたいなっていう仲間、スタッフさん達!


ふやしていきたい!


いやとにかく、嬉しい崎本でした(^з^)-☆


明日日テレ、是非ご覧ください!


それでは、残暑きびしいですけど、気持ちだけは爽やかに頑張りましょ♪


では。。