GARNET CROWさんと@アメスタ

  • 崎本大海 公式ブログ/GARNET CROWさんと@アメスタ 画像1
はいこんばんはー


今日も、なか卯で昼ご飯でした!!


どーーしても、食べちゃうよねぇー(((^_^;)


本日のメニューは僕の中での最強の組み合わせ!


親子丼と、小うどん担々(゜ロ゜)(゜ロ゜)!!


やっぱこの組み合わせなんだよなぁ(^з^)-☆


なか卯の七味はあんまり効かないから、たっぷりかけるのが崎本流☆笑


いつか!カレーにもチャレンジしてみたいと思ってるんだけど、なかなか手が出ないんですよなぁ。


どーしたもんかなぁ(((^_^;)


近くにある方は是非、カレーの感想を聞きたいですなぁ(゜▽゜)!!


おっとそうだ、今日はあれをお知らせしなきゃ!


この度、アメーバスタジオにて、また番組出演させていただくことになりました。


しかも今回はなんと!!!


《GARNET CROW》の中村さん、岡本さんとご一緒にお送りします(゜ロ゜)!!


もう、、10年以上やってらっしゃる本格的なアーティストの大先輩さんですから!


もはや、なぜ崎本なんかと一緒に!?


って世界ですが、ここは逆に、ぜひとも色々と勉強させてもらおうと思います!!


いやー、、楽しみですよ(゜ロ゜)!!


あっちなみに、


今回は誰でも参加できますからね(^з^)-☆


さらにさらに!


この前やった、人数限定の有料バージョンもやってもらいます!!


そっちは僕一人の予定ですけど!!


どちらも9月2日にやりますんで、時間などチェックしてみて、是非みなさんご参加下さいね♪


よろしくおねがいしまーーす


では、おやすみなさい☆