とくダネで流れるライブ終わったよ!

  • 崎本大海 公式ブログ/とくダネで流れるライブ終わったよ! 画像1
とくダネライブ、じゃないや


とくダネで流れるライブ、終わりました!


『NEW EAST STAGE LIVE』というのが、正しい名称なのか、未だ分からず、(((^_^;)


とりあえずやってきました!!終わりました!


暑いなか、たくさん人が集まってくれててビックリです!


これから全国キャンペーンに向けて、しっかり頑張っていかなきゃですね!!


OAがいつか分からないって書いたけど、別にCDの発売は変わらないですし、


OAもまぁ、よっぽどでなければ流れるに決まってるんで、


あまり心配なさらずに(^ー^)


ちなみに写真!ちゃんと汗かいてるよっていう証拠写真(((^_^;)


です♪


そうそうなんか、昨日の、「誰かと夢を共有する、、」のくだり、


「誰か」っていうのは、もちろん、応援してくれるみんなや、これから僕のことを知ってくれる人たちや、


一緒に作品を作っていく、スタッフさん、共演者!


いつも支えてくれる事務所やファンクラブの人たち!


役者仲間や友達、家族!


そういう大きな人達をひっくるめて、


夢のある時間を共有できる人たちと、生きていきたいなって思ってて、


そういう意味ですからね!


僕は深く考えなくて、ただ、P.S.だから長々書くもんじゃないかな、みたいな(((^_^;)笑


なーんか寂しい思いしちゃった人達、ごめんねー(゜ロ゜)! !!


さーて、これからコンサートいってきます!!


陽気に楽しんでくるね!


では!!


P.S. 『海沿い〜』のフリは、モバイルサイトで配信するまで待っててね!!

それから、スマートフォンの人には、申し訳ないのですが、

モバイルサイト以外で配信はできないみたい!

めんぼくないです。


…隣の人に見せてもらってください。

学校で教科書わすれた生徒みたいに。笑

おっと、それでは長くなっちゃう前に、、バイバイ笑

 
  • コメント(全83件)
  • ☆夢☆ 
    8/28 17:35


    お疲れ様です

  • よっぴー 
    8/28 17:38

    ひろ お疲れ
    よっぴーの娘より
  • †月詠† 
    8/28 17:39

    サキモンさんカッコイイです


    これからも頑張って下さい!!
  • 桜姫 
    8/28 17:41

    お疲れ様です
    OA楽しみにしてます

  • 櫻井∀あーさん 
    8/28 17:53

    お疲れ様っ

  • 翔ちゃんに恋をした^^ 
    8/28 17:56

    お疲れ様です(σ*´∀`)
    かっこいい♪ヽ(´▽`)/
  • _ 
    8/28 18:06

    お疲れ様でし

  •  _ 
    8/28 18:06





      お疲れ様でした


      お台場行けなかった
      のでオンエアたのしみに
      してます\^o^/!



  • †聖夜-ノエル-† 
    8/28 18:07

    ぉ疲れ様ですww
    これからも頑張って

    サッキー格好ぃぃ

  • みぃたん 
    8/28 18:16

    ヒゲがwww
  • パンダ 
    8/28 18:23


    大海さ

    お疲れ様でーす

    イブ
    まだまだ暑いので十分に
    気をつけて頑張って下さい

    名古屋にもイベン

    来て

    楽しみに待てます

  • チョコベビー.jpmm 
    8/28 18:27

    お疲れさまで

  • (*・・*) 
    8/28 18:30



    お疲れ様です


    OA楽しみにしてますよー


    モバイルサイトもチェックしときます




  • かなこ 
    8/28 18:32

    かっこいいで

  • Y-LOVE☆ハルノ 
    8/28 18:34

    サキモンお疲れさま


    サキモンはいっつも
    カッコいい(*^^*)
  • LuvJoiners 
    8/28 18:40

    崎本さん、暑い中LIVEお疲れ様でした

    特ダネも楽しみ、新曲も楽しみで

  • ひめりんご☆ 
    8/28 18:55



    素敵
    になってきた
    大海く




  • *モグ* 
    8/28 19:30

    お疲れさまで


    「イケパラ」から更にカッコ良くなりましたね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/28 19:34

    サキモンお疲れさまだね

  • ダッフィー&シェリーメイ 
    8/28 19:53

    NEW EAST STAGE LIVE
    お台場合衆国で見ました!
    めっちゃかっこよかったです。
    歌声がす・て・き♡
  • テンコ 
    8/28 20:07

    コンサート頑張って下さい


    暑いし
    まだまだ、暑いから…体調に気をつけてくださ

  • AYUloveYUUHI 
    8/28 20:12

    お疲れたんでちた

  • 真奈 
    8/28 20:21

    頑張ってね
  • ノリ 
    8/28 20:30

    ライブ 見に行ったよ〜♪楽しかったよ〜♪早くCDも聴きたいよ〜
  • あゆ 
    8/28 20:59

    がんばってください

    応援してます(^3^)/
  • きのぴー 
    8/28 21:15




    ふぁいとですッ(o^∀^o)




  • 柚優 
    8/28 21:32



    頑張ってくださいっ☆☆
    ファイトっ!!^^

  • おくっち 
    8/28 21:44

    こんばんわ。accessのライブにいましたか?帰りの列でうしろにいました。おばちゃんです。ギラギラから注目してる俳優さんですが、以前より細くなった気が。ちょい心配になりました。体調気をつけてください応援してます。
  • あやな 
    8/28 21:48

    ライブ楽しくできてよかったね〜

    CD発売がどんどん楽しみになるねっ

    共有しようね

  • amojjj 
    8/28 21:56

    でたいけめん(笑)
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    8/28 21:59

    いい汗かいた
    明日も暑いけど、お仕事頑張って下さい
    っちゃ応援してます

  • 咲夜 
    8/28 22:08

    お疲れ様です


    これからもずっと応援しています
    ゚+。(*′∇`)。+゚
  • Ray 
    8/28 22:09

    久しぶりに胸がキュ
    となる崎本くんの顔だわ

  • MANIS@多忙のため放置 
    8/28 22:18

    お疲れさまで


    相変わらず崎本くんはかっこいいですね

    これからも応援してるので頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • ぷーさん☆ゲームのんびりで(-.-;) 
    8/28 22:24

    お疲れ様でし

    良い汗欠いたね〜

    水分はちゃんといっぱい取ってね〜(^_^;)後これから色々大変だけど頑張ってね〜

    久し振りに良い顔みた感じです
    れからも応援してるよ〜(*^_^*)長々ごめん
    又ね〜

  • クロネコ 
    8/28 22:30

    汗かいてもイケメンですね


  • まなねぇ 
    8/28 22:36

    かっこいい

  • まいちゃん 
    8/28 23:43

    本当に紹介文書いてくれるんですね!!びっくりしました(+o+)自慢ですみませんがよかったらみてください!!
    紹介文
  • まいちゃん 
    8/28 23:44

    本当に紹介文書いてくれるんですね!!びっくりしました(+o+)自慢ですみませんがよかったらみてください!!
    紹介文
  • まいちゃん 
    8/28 23:44

    本当に紹介文書いてくれるんですね!!びっくりしました(+o+)自慢ですみませんがよかったらみてください!!
    紹介文
  • まいちゃん 
    8/28 23:45

    本当に紹介文書いてくれるんですね!!びっくりしました(+o+)自慢ですみませんがよかったらみてください!!
    紹介文
  • まいちゃん 
    8/28 23:52

    本当に紹介文書いてくれるんですね!!びっくりしました(+o+)自慢ですみませんがよかったらみてください!!
    紹介文
  • まいちゃん 
    8/28 23:53

    本当に紹介文書いてくれるんですね!!びっくりしました(+o+)自慢ですみませんがよかったらみてください!!
    紹介文
  • マホすけ。 
    8/28 23:59



    お疲れさまで



    やっぱカッコいい(//∇//)

  • ∀りさこリスっちょ∀ 
    8/29 08:30

    とっても素敵です('∀'●)かっこいい
    も、あまりプレッシャー感じずに、ありのままの崎本さんでも大好きなんで気楽に、でも一生懸命頑張ってください(^^)v
  • との『TPP反対!』 
    8/29 09:49

    先程「とくダネ!」で崎本くんのライブ映像流れまし

    朝からテンション上がりました

    新曲イベントほんと楽しみです

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    8/29 13:56


    今朝の「とくだね」観ましたよ

    カッコ良かっ


  • 樹里 
    8/29 16:58

    今日のとくダネで流れてた


  • マリエル 
    8/30 23:10

    Youre so handsome!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)