へこんでたけど復活

こんばんはー


いやー、昨日今日と、微妙に具合が悪かったり


仕事の面で上手くいかないことがあって、自分なりに落ち込んでたりとかして、


二日間なんだか微妙に暗く過ごしてましたけど、、、


さっき別の仕事の件でテンション上がらことがあって、今やっと元気になりました(゜▽゜)!!


うひょーい!


明日はついに、ヘキサゴンメンバーで仙台へいきますね!!


野球やって、歌を唄うということですが。


いつも通り、楽しくやれること間違いなし、ですな(゜ロ゜)


早いからもう寝ますけど、、、


あっそうそう、画像の件で、だいぶご心配かけましたね(((^_^;)


一昨日の夜はよく分からなくなってて、今から考えると軽くラリッてましたからね(笑)


どうやら、画像の直し方を教えてくれた方がおらっしゃると母から言われましたが


嬉しいですが、アメブロが混みあっててなかなか見れないので明日以降、縦にキレイに揃った画像を載せたいと思います(((^_^;)


んじゃまた明日☆





 
  • コメント(全104件)
  • えみりん 
    8/20 03:34

    あんまり無理しないでくださいね


    おやすみ(σω-)。о゚
  • 津田 
    8/20 03:41



    無理せ
    お仕事頑張って下さ



  • チェリー 
    8/20 04:00

    いつもお仕事お疲れ様です


    熱中症に気をつけて下さいね(^_^;)
    応援してます

  • (*・・*) 
    8/20 04:23


    元気になってよかったです


    仙台行ってらっしゃ

    楽しみにしてますよ




  • まおっち$今までありがとう! 
    8/20 05:39

    元気な
    し安心しまし

    無理しないようにねっ!

  • ぶん 
    8/20 05:53

    無理せず、体にも気をつけてください


    ヘキサゴンなど崎本さんの出ている番組もいつも、楽しみにしています


    頑張ってください


  •     *⌒ARASHI⌒* 
    8/20 06:12



    体調は大丈夫ですか??
    無理はしないで下さ


    今日仙台にいらっしゃるんですか??
    私も行きたく、チケットを買おうと思ったんですがお祭りで演奏する事になってたんで行く事が出来ません

    頑張って下さい。
  • 兎サン@5☆ユンジェ〜?お世話になりましたっ! 
    8/20 06:28

    無理しなぃで下さい(^ ^)



  • Y-LOVE☆ハルノ 
    8/20 06:32

    元気になって良かっ


    仙台行ってらっしゃ
    ))


  • さとチャン 
    8/20 06:34

    元気になったようで、良かった


    仙台でリフレッシュしてきて下さ


    応援してます

  • あっす〜(≧ω≦) 
    8/20 07:15

    元気になって良かっ


    気をつけて仙台に行ってき
    くださ

  • サクラもち(^-^)/ 
    8/20 07:16


    無理しないでくださ


    仙台で楽しんできてくださ

  • 大空♪ 
    8/20 07:16

    少し体調戻って良かったです。
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    8/20 07:17

    おはようございます

    体調の方…良くなってよかったで
    もムリはしないでください


  • チビッ子〜平日は来ない可能性大〜 
    8/20 07:34

    少し体調よくなったみたいで、よかったです


    ヘキサゴンメンバーと楽しんできてくださいね

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    8/20 07:42

    祝・復活☆
    今日は仕事があるので野球大会見に行けないのですが、大海さんが仙台に来ていると思っただけで元気100倍です(^o^)v
  • MAYU 
    8/20 07:49

    あんまり無理しないで下さいね





  • ☆SNOOPY☆アプリ&イベ× 
    8/20 07:50

    今日会えるんですね

    楽しみにしてまぁす
    台は寒いです

  • パラダイスキス(ナリ) 
    8/20 08:02

    仙台いってらっしゃ
    気を付けて行ってきてね

  • あずみん◎ 
    8/20 08:06


    お体には気をつけて
    ください(>_<)



  • 咲夜 
    8/20 08:07

    体調が良くなってよかったですね


    ヘキサゴンメンバーの皆さんと楽しんで行ってきてください

  • 退会しました。 
    8/20 08:20


    東北ぇようこ



    無理しないで頑張って下さ



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/20 08:34

    サキモン頑張ってね

    体調には気を付けな

  • ひとみ 
    8/20 08:40

    おはよう お疲れさまで〜す 無理禁だよ!(b^ー°)
  • みぃ 
    8/20 08:52

    今日行きますよ〜

    お会いできるの楽しみにしていま

  • かおりん 
    8/20 08:59

    体調には気を付けてくださ

  • 桜姫 
    8/20 09:07

    おはようございます
    日も頑張ってくださ



    うまくいかない時ってありますよ
    でも、元気になってくれて嬉しいです

  • *モグ* 
    8/20 09:40

    お疲れさまで


    体調良くなって安心しまし

  • ∞たっちょん∞ 
    8/20 10:56


    自分も同じで


    めちゃツラいです

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    8/20 11:04

    今日仙台行かれるんですね!!
    ぜひ東北の方々を力づけてきて下さい!!

    私は今日から仕事が監禁状態(笑)になりますが…23日のファンミを楽しみに乗り越えたいと思います♪♪♪


  • ★☆春*奈☆★ 
    8/20 11:05

    体調に気をつけて
    ころからも
    頑張ってください



  • まゆちゃん 
    8/20 11:18

    ひろみくん大好きー\(^^)/
  • あすか 
    8/20 11:34



    復活し
    良かったです


    お仕事頑張っ
    下さい(^^)




  • 桔梗 
    8/20 12:11

    仙台ですか、楽しそうですね★



  • ( ̄・・ ̄)...akari 
    8/20 13:48

    大海くん元気になってよかったです!!!
    あまりむりせずお仕事頑張ってください。これからも応援してます
  • 真奈 
    8/20 13:54

    良かったぁです。
  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    8/20 14:41

    仙台は何回か行った時あるよ(^-^)牛タン食べに!!それに旦那さんのの従姉住んでるから一緒に牛タン食べに行ったり、楽しい所だからゆっくり楽しんできてね
  •  _ 
    8/20 15:09





      元気になってよかったです


      あまり無理せずこれからも
      頑張ってくださぃねー




  • みーこ(*^-')b 
    8/20 15:33

    ヘキサゴンファミリーで、仙台とか、羨ましいです!

    スザンヌに会いたいです(笑)
  • KKB51@りんごちゃま 
    8/20 15:36




       元気になってよかったですっ♪
       あまり無理しないで下さい






  • けんまま 
    8/20 17:05

    元気になってよかった。

    無理しないで
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    8/20 17:53

    仙台はうちの母が仕事の旅行で行きました(^O^)
    ずんだもちバージョンのご当地キティや伊達政宗キティ持ってます
    復活できてよかったですね(o^−^o)
    お仕事頑張ってください
    p(^^)q
  • リク△(-゜3゚)ノ 
    8/20 18:26

    ・・・だれ?
  • ちぃたろう…タボーイベゴメンm(_ _)m 
    8/20 18:39

    きもん、よかったね


    まには、そーゆートキもあるさ

    (モンダイナ−


    野球大会、たのしかった

    またね

  • ノリ 
    8/20 18:48

    ドンマイドンマイ
  • 矢田 紗季(=まぬけ) 
    8/20 19:54

    ハイタッチしました

    ありがとうございました


    また来てください

  • セリ 
    8/20 20:28

    大好きです
    仕事頑張って

  • ゆかりん★ 
    8/21 01:41

    無理せず頑張って〜

    元気なサキモン待ってるよ

  • みなっしー 
    8/21 17:30

    私もここ数日、悲しいことがあって泣いてばかりいたけど友達や家族に救われました

    お互い乗り越えたから次はいいことある

  • (。-∀-)ひゃっ 
    8/22 00:49

    体調大丈夫ですか?無理せんと頑張って下さい(´Д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)