『変わりゆく…』配信開始になるよ。

  • 崎本大海 公式ブログ/『変わりゆく…』配信開始になるよ。 画像1
はいこんばんは!


まずはお知らせ!


レコチョクにて、『変わりゆく世界の中で』の着うたが、


明日から!配信開始になります。


まどお聞きでない方は、ぜひ聞いてみてください(゜ロ゜)


さわやかなロックチューン、すこし斜に構えながらも心は前向き(^ー^)!


不確かな時代だこらこそ、確かなものを探して駆け回る(゜ロ゜)!


そんな感じ♪


だよー!!


よろしくですm(__)m


さてさて、そんなわけで、


今日は、今回のシングルでお世話になった小田倉さんも一緒に、『音霊』ライブのリハーサル!


30分ひとりで持たせるのは初めてだから、かなりドキドキですが、


23日にはきっとちゃんとしたものをお届けできると思いますよ♪


まぁ小田倉さんもいるけど、、、ってか、まぁそういう問題ではないか。


がんばらなきゃ(゜ロ゜)!!


先輩ミュージシャンの方々ってすごいなぁと改めて、しみじみ感じる今日この頃p(^-^)q


先週で、デビューしてから丸一年が経ったわけで、


23日のライブを乗り越えたら、その先輩たちにいっぽ近づけるというか、


自分の中で一つ、何かが打ち立てられそうな気がしてます。


だから楽しみ!


皆さんも一緒に、楽しみましょう♪


そしてもちろん、その後のファンミもね(^-^)♪


お盆は過ぎたけど、今年の夏は、まだまだ楽しいことが残ってるな!


よし、明日もがんばろう。


んじゃまた☆