あずさ2号で、、?

  • 崎本大海 公式ブログ/あずさ2号で、、? 画像1
こんにちは!


昨日の夜、ロケ終わって帰ってきました!!


いやー、危ないところでした。


昨日はお盆のUターンラッシュの真っ盛りだったわけですよ。


んでロケは、まさかの富士の樹海だったんですけど、(笑)


東名も中央道も、20〜30キロの渋滞です(;´д`)


そんな状態で、、、ロケバスで帰ってくる予定だったんです


それが!!!


なんと、早く終わって電車で帰れるってなって、


富士山から富士急のって、大月から『あずさ2号』に飛び乗ったんどす(゜ロ゜)


いや2号ではなかったかもしれないけど、


とのかく飛びのれてラッキー!でしたよ(^o^)v


『あずさ』も混んでて全く座れなかったけど、


ロケバスで大渋滞に巻き込まれるよりは全然よかったし早かったでしょ!


はやく帰れたそのぶん、友達と飲みにいっちゃったりして(((^_^;)


楽しかったりして(笑)


まぁとにかくそんな感じです。


ええ。


それにしても、お盆に樹海って!


ってかんじでしたけど、霊的なみなさんは逆に、お友達の枕元にお出かけだったみたいで、


全然遭遇しませんでした(^o^)v



気にしない方が、大丈夫だっていいますもんね(((^_^;)


うん。


まだまだ暑いですが、夏バテの負けずにごんばりましょ!


では、また☆




 
  • コメント(全75件)
  • ☆櫻井真奈美☆ 
    8/15 17:05


    お疲れ様です


    頑張って下さ

  • あやな 
    8/15 17:08

    大渋滞まぬがれてラッキーだったねっ

    お疲れ

  • 桜姫 
    8/15 17:12

    お疲れ様です



    渋滞にまきこまれなくてよかったですね
    っと、友達と楽しく過ごせたでし

  • 津田 
    8/15 17:14



    おつかれ様で


    大変だと思いますけ
    お仕事頑張って下さ



  • みかはん[結婚しました] 
    8/15 17:15

    富士の樹海は怖かったでしょ(^^)

  • ☆MINA☆ 
    8/15 17:21

    お疲れ様です

    渋滞に巻き込まれなくてよかったですね
    変だと思いますけどお仕事頑張ってください

  • 嵐×SMAP 
    8/15 17:24

    お疲れ様です


    お仕事頑張って下さ
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    8/15 17:24

    お疲れさまです(^O^)
    渋滞大変ですよね(^o^;)
    これからも頑張ってくださ
  • ゚+。*星琴*。+゚ 
    8/15 17:24

    お疲れ様です(^∀^)/

    新幹線てやっぱ早いですよね〜(´V`*)

  • あすか 
    8/15 17:26



    お疲れ様です


    渋滞に巻き込まれ
    なくて良かっ
    ですね




  • ゆみちん 
    8/15 17:27



    早く帰ってこれて
    ょかったです



    大海くんも
    夏バテしないように
    気をつけてくださぃ

  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    8/15 17:30


    あずさ2号〜♪じゃなかったかもしれないあずさに飛び乗れて ょかったですね

    o(^-^)o

    渋滞に巻き込まれるょりは良かったかもだけど…混んだ電車での立ちっ放しは さぞお疲れでしょう

    でも、飲みに行ったのは やっぱり若さかな

    (*^_^*)

    お盆なので ハンナも こんな格好で向こうから来ちゃいました

    ギャァ〜〜〜



  • \ギター王子のJulietみさたんJUMP/  
    8/15 17:34


    長旅お疲れ様です

  • ゆい(^3^) 
    8/15 17:40

    お盆に樹海って(笑)
    怖いですよね(´・ω・)
  • えみりん 
    8/15 17:50

    お疲れ様です


    渋滞にあわなくてよかったですね

  • chon 
    8/15 17:54

    渋滞、すごいですもんね〜
    早く帰ることできてラッキーでしたね!
    身体に気をつけてね

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    8/15 18:01

    ぃゃ〜
    い、暑さもぶっ飛ぶ

    私わぁ〜お盆
    とか乗らなくても…実家が近く
    行ける範囲内なので

  • ちぃたろう…タボーイベゴメンm(_ _)m 
    8/15 18:03

    きもん、よかったね
    フリフリ…

    ーあたりの
    ッキーつづきだね−

    アト


    士山
    かーい

    またキテネ−


    フリフリ


  •     LOVE ME MORE。・x・。` 
    8/15 18:39






      お盆に樹
    も何にも会わなく
      てよかったです
    。*幽霊も含めww


      飲み会(?)楽しめたみたいで何よ
      ですっ(*´。>ω<。`*)!お仕事もプライ
      ベートも充実しなきゃ意味ありませ
      からね
    *゚





  • 愁兎∽ペテンの塊(病み期再来ww) 
    8/15 18:46


    樹海


    見える人にはわかるらしいです

    もしかした
    取りついてるかも(笑)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/15 18:50

    サキモンお疲れさまだね

  • AYUloveYUUHI 
    8/15 18:55

    毎日暑いけど体調には気をつけて下さい

  •  
    8/15 18:56

    夏バテに気をつけて
  • ちさ 
    8/15 19:34

    お疲れ様です

  • ののののの 
    8/15 19:43


    髪 切ってよ(´;ω;`)

    切った方がカッコいいし

  • EX*AKIRAlove 
    8/15 19:47

    お疲れ様です(o^-')b
    渋滞は大変ですね

    早く帰ってこれて良かったですね(^-^)


    これからも頑張ってくださ

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    8/15 19:53

    お疲れ様です(^O^)

    高速無料の影響か、かなり渋滞がヒドイですねぇ(^-^;
  • ゆう 
    8/15 19:59

    ロケが早く終わって良かったです


    きっと、皆さんの日頃のおこないが良かったんだと思います


    お疲れ様でし


  • めぐ 
    8/15 20:16

    崎本君

    髪の毛きった方が格好いいですよ


    お盆の撮影は大変でしたね

  • テンコ 
    8/15 20:44

    お盆に、樹海ですか

    気にしなけれ
    良いのかも…見える人には見えるみたいだけど、私も生まれて、今まで見ていません

  • 絵梨ちゃん 
    8/15 20:46

    ご苦労様でし


    ゆっくり休んで下さ

  • 神無月 
    8/15 20:55

    崎本さん☆お疲れ様!!

    きっと、ロケ頑張ったから早く帰れたんですね
    しかも友達と飲みに行けて楽しい事もあり、良かったですねo(^-^)o

    何の撮影だったのかな?
    オンエア楽しみにしてますね(≧∇≦)

  • KEIKO 
    8/15 21:02

    ロケ
    お疲れ様です

    これからも頑張ってくださいね

  • 咲夜 
    8/15 21:06

    ロケお疲れ様です


    渋滞に巻き込まれるとイライラしますよね(>_<)

    これからも頑張ってくださ

  • ∞ゆめか∞? 
    8/15 21:25

    お疲れ様〜(*⌒▽⌒*)

    ジュータイ大変でござんし

    さすがお盆だね〜(>_<)
    高速道路なんて一時間もかかったりー!
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    8/15 21:25


    富士山パワーで、意外と樹海って、平気って言う人もいますよ。
    崎本クンも、夏バテに気をつけて、頑張って下さい


  • ミイ君 
    8/15 22:09

    右肩上
    はどのようにして撮ったんですか
  • かぺ 
    8/15 22:10

    お疲れ様でした★★
    暑さにきおつけてくださいヽ(・∀・)
  • SNOOPY 
    8/15 22:51

    暑い中お疲れさまで

    よかったら、メールしませんか

  • 大空♪ 
    8/15 23:32

    小さな女の子
    で足音聞いちゃいました

    お盆ですね…足音は誰かなあ〜父親かな

  • 櫻井∀あーさん 
    8/15 23:37

    お疲れ様-

  • †H∧L† 
    8/16 00:04

    今になってですが、埼本さんが出ていた映画で「ギャングスタ」を観まし

    メッチャ面白かったです

    この続きってあるんですか?
    教えて下さい

  • mami 
    8/16 00:10

    樹海の中に待があると聞きました
    って見たいな
  • はなちゃん 
    8/16 05:49


    我が山梨に
    来ていただい
    めちゃ嬉しいです


    富士急線沿いなどの
    大自然には
    びっくりした
    思いますっ


    また来てくださ〜い

  • ∀りさこリスっちょ∀ 
    8/16 07:21

    お疲れ様です
  • チェリー 
    8/16 13:17

    樹海ってホントに怖そうな場所ですよね


    樹海に入った人は出て来れないって話を、よく聞くんですけど大丈夫でしたか?
  • ノリ 
    8/16 13:52

    体調に気をつけて頑張ってねぇ!
  • 真奈 
    8/16 18:33

    頑張ります。
  • *モグ* 
    8/16 21:33

    お疲れさまで

    毛先が金髪だ^^
  • ハチ公 
    8/22 14:52

    樹海って 磁石が役にたたないって 聞きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)