2011-08-13 19:07:17

  • 崎本大海 公式ブログ/2011-08-13 19:07:17 画像1
こんばんは!


昨日、生まれて初めて、自販機の『当たり』を引きました!


まさか当たると思わなかったからメッチャ焦っちゃって、


どれ選んでいいか分からなくて、横にいた受付のお姉さんに


「何か飲みたいのありますか!?」とか聞いたりして、


『大丈夫です。』とか冷静に言われちゃったりして、


アワアワしてる間に、


時間切れになってしまいました。


(゜ロ゜;)


「うわーもったいねー!!」


とか言ってたらお姉さん一言。


『そういう方よくいらっしゃいますよね。』


(゜ロ゜;)


ガビーン、、、


その一言が、いちばん効きましたとさ。


(;´д`)


今日はまた、オールナイト撮影です!!


なんか夜型人間ベムから一向に抜け出せないです。


はやく朝方になりたいよぉー(;´д`)


がんばりましょ♪


んでは、いってきまーす☆





 
  • コメント(全111件)
  • サボさん@ 
    8/13 20:26

    すごいですね



    おめでとうございます(笑)
  • ばやしコム(有)bnf 
    8/13 20:28

    すごぃ

  • まなみ 
    8/13 20:32


    すごいですね


    まなわコカコーラの当たり缶しか当たったことがありません

  • ゆーり 
    8/13 20:35

    うわ〜(>∀<)
    すごいなっいいなっ
    羨ましいな('ω')

    でも時間切れ残念でしたね(;ω;)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/13 20:43

    俺もこないだ当たったよ

    同期の方にあげたよ

  • ★有花★ 
    8/13 20:47

    アタリおめでとうございます(o^−^o)私も何回か自動販売機で当たったことありました★あと、オールナイト撮影も頑張ってください(*´∇`*)
  • ゆう 
    8/13 20:50

    凄いですね

    おめでとうございま


    私は
    たった事がないので羨ましいです

  • さとチャン 
    8/13 20:53

    頑張ってねぇ
    日応援しています

  • まなねぇ 
    8/13 20:54

    もったいなぃですよ


  • チョコ☆ 
    8/13 20:57


    うちも当たりたいで

  • ちぃたろう…タボーイベゴメンm(_ _)m 
    8/13 21:03

    さきも
    (オメデト−


    たり


    なのに……
    じかんぎれ…


    のしー

    ガンバッテ


    ってらっしゃ−い


  • たいよう先生 
    8/13 21:04


    当たるとか
    すごー


    いぃな



  • あやな 
    8/13 21:14

    当たったってスゴイ

    でも焦って時間切れになる大海くんかわいい

    オールナイトがんばっていってらっしゃ〜い

  • みか 
    8/13 21:37

    お仕事頑張ってね
  • アリス 
    8/13 21:38

    当たり
    残念でしたね

    でもうらやましいで

  • ぽん 
    8/13 21:40

    すっすごい
  • **初希 
    8/13 21:45


    すごぃですね

  • りんこ〜スマホ使いづらい〜から放置気味 
    8/13 21:47

    当たるワケないって思い込んじゃってるから、当たったときってプチパニックですよねっ

    あたしもアワアワしちゃって、同じ物押しちゃって後悔したことあります

    2本いらなかったなぁ…っ

    時間切れがあるんですねぇ



  • 退会する‘ω’ 
    8/13 21:53


    当たり嬉しいけど、同じの2本にしちゃってちょっと複雑な感じになったことあります
    しかもお茶(∀)

  • ナッテイ☆放置☆ 
    8/13 21:54

    時間切れあるの知らなかったぁ

    当たったら早く押さなきゃだね

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    8/13 22:00

    私は2〜3日前に 会社の側の自販機でアスパラドリンクを買ったら9999で当たった

    もちろん迷わずにアスパラドリンクもう一本もらいました

  • ヒロ(*授乳で寝不足*) 
    8/13 22:08

    私も一度当たったことがあります
    かなりパニックになって、とにかくボタンを押してしまい、別に飲みたくない缶が出てしまし

    あの制限時間がパニックを引き起こすんですよ


  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/13 22:09

    ったい

  • エリ- 
    8/13 22:12

    なるほど。
  • †エリカ† 
    8/13 22:29

    制限時間あるんです


    受付のお姉さん教えてくれてもいいのに・・・


  • 神無月 
    8/13 22:32

    崎本さん☆こんばんは(^-^*)/
    『当たり』おめでとうございます!!
    けど、ジュース残念でしたね(-o-;)
    急にそんなLUCKYが来ると逆に焦っちゃいますよね…
    うん、良くわかります('-'*)
    オールナイト撮影疲れるとは思いますが、頑張ってください

  • ガキさんにらぶ注入っ 
    8/13 22:36




    それうちも一回ありました(笑)
    当たりとかめったに出えへ
    から写メとっとこ!て思っ
    撮り終わった瞬間切れまし


    かなりショックでしたヽ(;▽;)ノ
  • 倉望希羅 * eighter 
    8/13 23:09




     すごいですね(´^○^`)
     私、当たり付き自動販売機を
     見たことがないですっ(笑)



  • みぃーちゃん(今月か年内で退会予定。) 
    8/13 23:11

    気持ち分かる
    って適当に押した事
    最近は当たらなくなったぁ

  • めぐ 
    8/13 23:25

    勿体ない事をしましたね

  • 劉備玄徳(^-^)b 
    8/13 23:31

    いいな
    ンゴゲームも、当たらない

  •  _ 
    8/13 23:33





      当たったの凄いですね


      急に当たっても焦っち
      いますよね( ̄▽ ̄;)

      もったいないですね



      撮影頑張ってくださぃ




  • トメ子(ダンススター・アプリ×) 
    8/13 23:35

    それは、ショックです

    私も、この間当たりました

    何故か関西弁の自動販売機で笑ってしまいましたが
    を出して20円高いの押してみましたが、それは貰えませんでした

    焦りながら、普段飲まない炭酸系を押してしまいまし

    なので、甥っ子にあげまし

    もっと、秒数を増やして欲しいですね

  • ♪☆ゆぅちゃん☆♪ 
    8/13 23:37

    せっかくの
    ったのに残念
    したね
    んな時は焦りますが
    りあえ
    何か押すといいですねぇf^_^;
  • 真奈 
    8/13 23:56

    応援してぇます。
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    8/14 00:04


    自販機の★当たり★スゴいですね!&もったいなかったね〜!!

    私も朝型の方がいいけど、普段寝てる時間帯に起きてるなんて…何かワクワクしちゃいません???o(^▽^)o

    いい映像が撮れるといいですね♪♪♪(^-^)b


  • ぁぁ。 
    8/14 08:39


    ブログおもんない

    瀬戸くんのがいいわ

    てか瀬戸くんのがかっこい
  • ゆうちゃん(13:00〜17:00は仕事中) 
    8/14 09:24

    もったいない

    さっきードンマイ

  • ノリ 
    8/14 09:58


    ラッキ


    or

    アンラッキー



    めったにない 体験なのは確実だ

  • なぎ 
    8/14 10:03

    なんか焦る気持ちわかる気がする( ´艸`) そんな自分がめっちゃうけるよね
  • スンヒョン 
    8/14 12:20

    分かる気がする!
    多分、私も焦って決められないかもΣ(ノд<)

  • みぃ 
    8/14 13:04

    すごい(o>ω<o)
  • みぃ 
    8/14 13:16

    当たったってことだけでラッキーです♪
  • 結愛 
    8/14 14:10

    あたりでると嬉しいですょねぇ
    分も最近1回出しましたぁ

  • *milk* 
    8/14 17:47

    そおゆう時焦りますよね

    暑いから体調に気をつけて仕事頑張って下さい


    いってらっしゃい

  • 霜月千鶴 
    8/14 18:09

    ダイドーの自販機はこのお楽しみついてるよね


    不意に当たって困ったことあるよ(笑)

  • runa 
    8/14 18:58

    私1回も出ません(((^_^;)
    スッゴク運が悪いんです( ̄0 ̄;
  • A☆ひでA★雅A# 
    8/15 08:03

    私も当たり運が悪くて何回かしか当たったことがありません!!
  • だいごろう 
    8/15 12:06

    はじめまして
    私もくじ運が悪いみたいです(; ̄ェ ̄
  • PEACH姫 
    8/16 08:32

    女の人、早く言って欲しいですね(笑)早くしないと時間切れになるってことを

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)