ビーサン君

  • 崎本大海 公式ブログ/ビーサン君 画像1
こんにちは!


今日もなんだかグズグズした天気で、大変ですねー


晴れてるかと思ったら、ゴリラゲイ雨、、、じゃなくてゲリラ豪雨、


かと思ったらまた晴れ!みたいな。


ぼくはもはや、どちらでも対応できるように、常にビーサンです。


でもこのビーサン、、


見て!


鼻緒が4本あるんですよ(゜ロ゜)!!


五本指ソックスならぬ、五本指サンダルなんです!!


なかなか履きやすいですよ〜


友達に、『どこで買ったの!?』って聞かれる率、高いです(^-^)v


つるのさんやミソノちゃんも反応してたな!


どけど残念ながら、これはたしか二年前くらいに頂いたものでして、


しかもタグも何も着いてなかったもんだから、分からないんですよねー


僕も友達にプレゼントしたりしたいから、何処で売ってるのか教えてほしいくらいなんですよねー


軽く調べたけどうまく出てこない(>_<)


まじで、毎日履いてるもん


足が、この形に日焼けしてるもん(笑)


それはそれでマズイか(((^_^;)


気を付けよう。


それにしても、雨でも大丈夫だからビーサン履くって、


そのままゲリラ豪雨が続くようなことがあれば、


来週あたり水着で歩き回ってるんじゃないか


そんな不安が、自分に対して拭えません。


がんばります。


(((^_^;)


ではまた☆ミ









 
  • コメント(全70件)
  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    8/5 17:20

    履きやすいビーサンだね

  • ヒサママ(お休み中) 
    8/5 17:22

    こっちは35℃の猛暑になりました…大雨で大洪水になったかと思ったら日照りでかなり体に応えました…
  •  
    8/5 17:28

    すごー

  • ゆみちん 
    8/5 17:41



    そんなサンダ
    あるんですね


    簡単に
    脱げなそう



    雨凄かったですね

  •  JJ saranghae _ 
    8/5 17:44





     ビーサン!いいですねっ(^O^)★

     ゴリラゲイ雨で
     1人で爆笑しちゃいました〜w



  •   安室ちゃんのLIVE明日! 
    8/5 17:46



    いいですね

  • ダイヤモンドダスト 
    8/5 17:46



    最近昼間からのイケパラ見てまーす♪
  • かなた§スマホでログイン出来ない日あり§ 
    8/5 17:49

    こんにちは。お疲れ様です

    ネットで検索したら、アルペンのサイトで似たのがありましたよ。一度 見て下さい。
  • *Mingo* 
    8/5 17:52

    昼のイケパラ見てるよ〜!
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    8/5 17:54

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    5本指サンダルってあるんですね
    げなさそうでいいですね

  • かよにゃん☆ 
    8/5 17:59


    天使みたいか
    ダイスキです


    それ、職場までいくのに
    楽でいいなあ〜っ^^

    ヒール履いて
    内股歩きらしいから
    靴擦れしちゃって(^^;)(;^^)


  •  
    8/5 18:07



    めっちゃはきやすそうです


    いいな
    いな


    うらやましいです

    奈良は今結構曇ってます


    蒸し暑


    そっちはどうですか


    まだまだお仕事大変だと思いますが、頑張ってくださ



    応援してますょお


    また更新してくださぃねん



    待ってます











  • TIFFANY 
    8/5 18:15

    沖縄は台風よ〜ん(~o~)
  •  
    8/5 18:24

    崎本大海君の住んでいる所もゲリラ豪雨が降ったのですか。さくらんぼの住んでいる所もゲリラ豪雨が振りました
  • ヘナチョコ 
    8/5 18:26




    見たことがないビーサン

    日焼けには気をつけてね。

    自分は、ビーサンを履くとすぐ赤くなっちゃうから、履かないようにして




  • ちぃたろう…タボーイベゴメンm(_ _)m 
    8/5 18:30

    ゴリラゲイ
    …そんなコトゆーんだ
    たま…いーの

    そして、来週


    きもん
    ミズギで

    レード

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/5 18:38

    メッチャ履きやすそうだね

    俺も欲しいな

  • ☆あ-ね☆ 
    8/5 18:41


    5本だぁぁぁ

  • チョコ 
    8/5 18:47



    ゲリラ降ったんです



    山梨は、晴れて少し雨が降ったくらいでした

  • だいず 
    8/5 18:59

    珍しぃビーサンですな


    でも履きやすくて気持ち良さそぅ

  • (*・・*) 
    8/5 19:00



    なんか…ビーサン面白いけどかっこいいw
    履き心地はよさそうですね


    そして、さきもん まぢウケるー




  • 優輝*友達&お仲間に感謝+°至らぬ諸々陳謝† 
    8/5 19:04


    AmazonでIGNIOやKISSMARKの5本指サンダル扱ってます


    見て下さるといいけ



  • ∀りさこリスっちょ∀ 
    8/5 19:20

    まあ素

  • 咲夜 
    8/5 19:27

    五本指って珍しいですね

    なんか探してみたいです

  • アリス 
    8/5 19:34

    初めてみまし

    私もはいてみたいで

  • 桜姫 
    8/5 19:51

    お疲れ様です



    ビーサン、はきやすくていいです

  • ×茶々× 
    8/5 19:58

    五本足になってる

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    8/5 21:06

    ビーサン楽ですよね(^O^)
  • (´・ω・`)さき 
    8/5 21:42

    珍しいビーサンですね(゚O゚)
    ビーサン良いですよ

  • 霜月千鶴 
    8/5 21:50

    五本指ソックスに
    五本指サンダルかぁ


    五本指シューズってのもあるらしいね



  • (櫻・ω・葉) 
    8/6 01:27

    五本指のビーサン履いてみたいで

  • なっちゃん 
    8/6 01:53

    初めて5本指ビーサンを見ました!!!私もはきたいですっ!!どこに売ってるかわかったら教えてほしいです(/-\*)
  • あやな 
    8/6 01:54

    おもしろい形

    はきごこちいいんだ

    でも水着はダメだよ

  • めしもり(お帰り翔さん) 
    8/6 08:40

    カワイイ〜

    5本指好きな私的には欲しいデスよ〜(^O^)
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    8/6 09:43


    5本指、お好きですね!
    数年前から見かけますよね?5本指ビーサン。

    靴量販店やアウトドア店、スポーツ用品店で見かけた気がしますが…。
    海近だからか

    そういえば、うちの方(海水浴場から1km圏内)で水着で歩いているのは、そんなに珍しくありませんが、
    都心はマズいですよね〜!(笑)


  • ゆみ 
    8/6 13:25

    ビーサンは鼻緒の所が痛くなるから、あんまり履けないけど、五本指なら大丈夫そうだ

    ビーサン履いてる足もかっこイイ

  • 櫻井∀あーさん 
    8/6 13:28

    面白いビーサンだね

  • 真奈 
    8/6 14:17

    日焼けって痛
  • 崎本君ラブ 
    8/6 18:22

    崎本くん何しても、かっこいい

    これからも、コメント書きます

  •  _ 
    8/6 18:42





      初めてみました


      鼻緒が4本のビーサンも
      あるんですね





  • そら 
    8/7 01:12

    はじめまして(^O^)/大阪からです(^ー^)ノこれからコメントさせていただきますのでよろしくお願いします(^O^)/
  • もっさん 
    8/7 16:39

    ヘキサゴン見てて崎本君は
    頭がいいです(^^)
    何を見てもかっこいい(^^)
  •  
    8/7 18:48

    シャレとんしゃあね

  • えっこ(部屋片付け中) 
    8/7 20:31

    初めて見まし

    しっかりしていて履きやすそうですね

  • ∞なっさん∞ 
    8/7 22:29

    Amazonなどの通販やSPORTS DEPOなどで売ってるみたいですね


    履き心地良さそう

  • YASU 
    8/8 00:40

    初めて見ました。私は個人的に無理です。履いた時の花輪の感触が嫌いです。誰か私と同じ意見の人いますか?
  •  
    8/8 14:54

    崎本大海君私名前みかんと変えましたごめんなさい
  • ちぃたろう…タボーイベゴメンm(_ _)m 
    8/8 19:04

    さきもん…マッテル

     


    さか
    なんて


  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    8/8 23:16


    ゴリラ ゲイ雨 (笑)


    ハンナも足の写真にしてみました〜(^。^;)



  • ごしま 
    8/13 12:41

    もえもえきゅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)