今夜はスミレ刑事

  • 崎本大海 公式ブログ/今夜はスミレ刑事 画像1
こーんーばーんーわー!


ここ何日か、全てを忘れて遊んでしまいました(^□^)!


あははー


心配してもらった方にはすみませんでした(((^_^;)


大事な先輩や、久々に会う知り合い、初めて会う人たち、


みんな一緒になって、ほんとに心から楽しんでしまったー(((^_^;)


いやー、ハッピーな時間の使い方でした♪


時間の使い方って人いろいろあると思うんですよね。


たとえ嫌なことがあっても、グチグチ文句言ってるヒマがあったら、


もっと楽しいことしようよ!


って考え方が、基本的に僕は好きです。


昨日はね、ちょっとしたハプニングもありました。


誰のせいでもないけど、誰かが嫌な思いすることって、世の中にたくさんあると思うんです。


それを、責めるではなく、ユーモアや笑いに変えられること。


それがぁ一番大事!


と思うんですよ!!


(僕自身はいつもそうできるタイプではないのですが!(((^_^;))


でもそういう気持ちの深さをみんな持っててくれたので


皆の想いが、そういう風に向いていたから、心から楽しめたし、


ほんとに皆のことをもっと好きになったし、幸せになりました♪


そんな数日でした。


んー


どんな数日だ(゜ロ゜;


いや確かにね、楽しいだけで乗り越えられないこと沢山ありますけどね、


それはそれで、また別の問題ですよねー。


大切な人達や応援してくれる皆さんのために、


自分自身をを失わず、守り続けるたもに、


男としてがんばらないとね。


よし!


また明日から仕事、お休みはしばらくありませんが、


気を引き締め直していきまーす♪





本日夜11時から、フジテレビのCSで、『スミレ刑事の事件簿』が放送です!


見れる方は、ぜひご覧ください(^-^)v


単巻DVDの発売イベントも、もうすぐだなー


よろしくです♪


ではーー☆ミ



 
  • コメント(全59件)
  •  
    8/2 18:50

    崎本大海君久しぶりに遊びに行って芋いいのに、普段は仕事忙しいのだか
  • れぇな 
    8/2 18:53



    まぢ尊

  • れぇな 
    8/2 18:53



    まぢ尊

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    8/2 18:54

    確かにそうですね(^.^)b崎本さんの言葉にウルッてきまし
    ホント無理だけは禁物です

  •  
    8/2 18:55

    夏バテには気をつけて頑張って下さい

  • ふりーだむ は二次元に旅立ちました 
    8/2 18:55




     さっきーの言葉で
     明日も生きてけるよーな気がし
     ありがとうございます(^q^)


  • (´・ω・`)さき 
    8/2 18:56

    なるほ


    私も嫌なことがあったら楽しいことをしたいと思います!



    お仕事頑張って下さい!!
    応援しています(´ω`)
  • ゆみちん 
    8/2 18:59



    がんばってください

  • あやな 
    8/2 19:05

    ハッピーな時間の使い方ってなんかいいねっ

    明日からまたがんばれちゃうね

  • 櫻井∀あーさん 
    8/2 19:11

    明日からも頑張って

  • との『TPP反対!』 
    8/2 19:12

    お仕事頑張ってください

    私はとにかく9月の新曲イベントが楽しみで仕方ないです

  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    8/2 19:14

    嫌なことがあって愚痴ばっか言ってる日々から抜け出そうと思いました(^O^)
    そっちの方がいいですもんね!

  • 咲夜 
    8/2 19:18

    なるほど、そうでしたか(゚▽゚)

    そういえば今日私の誕生日です

    って話がそれてしまいすみません


    これからも頑張ってくださ

  • 桜姫 
    8/2 19:19

    こんばんは
    疲れ様です



    楽しい時間を過ごせてよかったですね
    んなふうに思って生活できたらハッピーですね
    もそうなりたいです
  • ちぃたろう…タボーイベゴメンm(_ _)m 
    8/2 19:28

    った−

    さきも
    たのしそー
    かった


    (cs
    れないケド

    のしそ
    よかったー

  • (*・・*) 
    8/2 19:29



    お疲れさまです(゚▽゚)/

    ここ数日、いろいろあったんですね。
    無理はしないでくださいね




  • ☆チロル☆ 
    8/2 19:30

    お疲れ様です(^-^)/


    明日からの仕事も頑張ってくださ

  • リカ 
    8/2 19:31

    こんばんは!
    明日からの仕事、頑張って下さいm(__)m
  • しおり 
    8/2 19:34

    お疲れsummer


    夏ゎやっぱ楽しまなきゃ


    私も楽しみます(*^□^*)
  • 柚優 
    8/2 19:36


    この数日間いろいろあった
    んですねっ


    悲しいことを楽しいさに変
    えるのって難しいことです
    よねっ。。

    なんて言ったらわかりませ
    んが崎本くん頑張っ

    応援していま


    そして今日絶対にスミレ刑
    見ます

  • ∀りさこリスっちょ∀ 
    8/2 19:39

    明日からもっと幸せな日を過ごせますように…願っています

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/2 19:39

    楽しめれば良し(*^-')b
  • ゆかっち(ドリランド×) 
    8/2 19:44

    崎もん
    疲れさ


    私も色々あるけど
    互い、頑張ろうね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    8/2 19:46

    明日から仕事頑張って下さいね
    つも応援しています

  • MeGuMi@ヤマーフlove  
    8/2 19:47

    髪長くなりましたね(*´∀`)♪切る予定はないんですか?\(^^)/
  • テンコ 
    8/2 19:59

    凄い…書き込みメールで、またまた好きになりました。男らしく、自分が、大好きな
    本君、個性的で、女性心をくすぐ
    明日から、頑張って下さい

  • えっこ(部屋片付け中) 
    8/2 20:00

    有意義な休みをおくれて良かったです
    日から仕事頑張って下さい

  • エリ- 
    8/2 20:05

    よかったがね

  • 苺大好き王子love\JUMP/OVER 
    8/2 20:13

    髪長いですね


    お仕事頑張って下さ

  •  _ 
    8/2 20:21





      明日からまた
      頑張って下さい


      CS見れたら見ます




  • ぶぅみ 
    8/2 20:45

    そろそろ散髪時期到来です♪フレンズの時の髪形カコヨカタ
  • HONEY 
    8/2 20:49


    楽しめてよかったですね

    スミレ刑事絶対見ますね



  • めぐ 
    8/2 20:57


    明日か
    また頑張ってくださ


    応援してます


  • カスミ 
    8/2 21:03


    明日からのお仕事ファイトです

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    8/2 21:13


    個人的にここ数日、どんよりしてたんで、その頃サッキーはハッピーだったと知り、ちょっと浮上しましたよぅ♪♪♪(*^-^)b


  • みしこ 
    8/2 21:53

    頑張って下さ


    かげながら、応援してます!!☆
  • まなみ 
    8/2 22:08


    がんば

  • ちひろん♪ 
    8/2 22:19



     あれ?毛先黒くな
     見えるのは光のせいかな


     懐かしのsix days時代
     髪型が好きです



  • 里子 
    8/2 22:41



    応援していま


    頑張ってください

  • ルイ(ちょっと回復要△) 
    8/2 22:47

    無事でなによりでし
  • 山いちご 
    8/2 23:03




    仕事頑張ってくださ


    最近髪の毛のばしてるんですか

    ウチは短かったときの方が好きで

  •     LOVE ME MORE。・x・。` 
    8/2 23:08





      崎本さんが有意義過ごせていて何よ
      りですっ♪☆…でも嫌なことがあっ
      たら無理しちゃダメですよっ

      無理しすぎも体に毒なんですから


      髪型少し変わりましたか?下の方が
      変わった気がしましたww
      長い髪崎本さんも好きですが、個人
      的には短髪のが好きですねー

      でもきっとお仕事の関係ですかね?





  • arashi[ニノ]&∞[ヤス・たっちょん] 
    8/2 23:14

    お仕事頑張ってください

  • ちぃたろう…タボーイベゴメンm(_ _)m 
    8/2 23:22

    ーっと


    …長いのもス


  • AYUloveYUUHI 
    8/2 23:49

    ファイトです

  • ☆斎藤一☆ 
    8/3 01:28

    お仕事お疲れ様!

    遊んだときは 楽しかったですか

    これからも頑張って

  • ノリ 
    8/3 12:18

    リフレッシュして今日も元気でよかったぁ〜☆

  • *葵*憧れは瀬戸康史!?爆笑 
    8/3 13:20


    ´Д`は?


    この前のブログをどうしたのWW

    意味不だたWWまじワロタWW
  • ★ヽ(*´∪`*) 
    8/3 19:34

    お仕事お疲れ様です

    いつもテレビ見てます!!
    頑張って下さ

  •  
    8/3 20:25


    髪 のびましたね(^-^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)