田んぼ三兄弟

  • 崎本大海 公式ブログ/田んぼ三兄弟 画像1
こんばんはー


今日も撮影おわり!


といっても、2カットで終わりでしたが!


スタッフさん達に、「もう帰るの」って笑われました。


お疲れ様じゃないってね。


いやーしかし今日のロケ場所は、なかなかの、田んぼでしたね!


この田んぼっぷりは、田んぼ三兄弟ですな。


田んぼ三兄弟の長男ですな!!


って、意味わかんねーか(((^_^;)


こういう野山に囲まれた土地で育ってみたかったなぁと常々思ってるんですけど、


今日もやっぱ、地元の少年たちが羨ましく感じたのでした!


天気は崩れがちな気候ですが、なんとか撮影は順調なようです。


ついに来週から、クライマックスの撮影だから、楽しみ楽しみですよ!!


あっ、そういえば、ブログやツイッターで、


崎本なんか落ち込んでるの?って聞かれることありましたけど、


全然なんもありませんよー(^o^)v


毎日楽しく、全力で生きてるよ!


だらだらしてると、よけい嫌になっちゃうもんね。


とりあえず出掛けたり、筋トレしたりするだけで、楽しくなるよね!


そんな、単純なB型気質な崎本です。


さて、なんか最近はずっと寝不足だこら、今日はゆっくろ寝れるようにがんばろう!


とりあえず今からご飯でーす♪


では。



 
  • コメント(全61件)
  • 松岡さんちのまいち(「`・д・)「ガオー 
    7/30 19:17




      大海くん2カットおつかれさまです
      まいち
    だらだらしないで全力で
      いきたいな(笑)っていいつつ今日
      お昼寝しちゃった(´=ω=`)!また
      夜が寝れないー

      ならまたComment_
    にきま



    _
  • との『TPP反対!』 
    7/30 19:17

    お仕事おつかれさまです
    不足は地味にダメージくるから、お大事

  • AYUloveYUUHI 
    7/30 19:17

    こんばんわん
    影ご苦労様で
    沢山食べてね
    っくり休んで下さいにゃ

  • T-sk 
    7/30 19:21

    お疲れさま☆です。
  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    7/30 19:23

    こんばんは
    影…お疲れ様です(^.^)b たまには、気軽に出掛けたり、ストレス発散しないとやっていけませんよねo(^∇^o)(o^∇^)oホントに休めるときに、早いめに休んでくださいね

  • あすか 
    7/30 19:25



    お疲れ様です


    ゆっくりして下さい




  • テンコ 
    7/30 19:26

    田んぼて、良いでね
    気も、香りも虫の鳴き声…お疲れ様でし
    晩御飯何ですか? なんて

  • (¨>∀<おバカとラッパー・3・´)  
    7/30 19:26

    乙です(^ω^)
  • いちごっち 
    7/30 19:27

    田んぼ3兄弟(^^)v
  • ラット 
    7/30 19:29

    ぅちも寝たい

  • まる→うじちいるj 
    7/30 19:32


    頑張ってください


    大好きです



  • 咲夜 
    7/30 19:43

    お疲れ様です

    田んぼといえば小学校の頃に田植えやったのを思い出します


    頑張ってください

  • リ―ダ― 
    7/30 19:47

    緑キレ
    ですね

    私の家の周りも田んぼだらけです

  • 美輝 
    7/30 20:06

    崎本さんってB型だったんですね
    私今までA型だと思ってました。
    少し驚いてます・・・。


    これからもお仕事頑張ってくださいね。
    ずっと応援していきます!!
  • つまさきのアイチル*luv...2 
    7/30 20:13

    B型だったんだあ!
    ひろみんだぃすき

  • ゅ... 
    7/30 20:14

     お疲れさまです

    ワタシの住んでるト
     田舎だから
     田んぼだらけです

     田んぼを上からみると
     すごく綺麗です

     ぉすすめ

  • あやな 
    7/30 20:34

    お疲れ

    私もB型だよ

    いっぱい寝てねっ

  • ちぃたろう…タボーイベゴメンm(_ _)m 
    7/30 20:52



    いたい


    田んぼ三兄弟の…長男…


    よーするに…
    っごい
    んぼ


    コトね


    おなかイッパ

    おやす
    なさいマセ



  • 真奈 
    7/30 20:55

    お疲れ様でした(。≧∇≦。)
  • るるぴい 
    7/30 20:58

    私もそんな風景見てみたい

  • アリス 
    7/30 21:01


    田んぼですか
    私の所も田んぼたくさんあります
    写真と似た風景がたくさん
    そして今日の撮影お疲れ様でした

  •  
    7/30 21:34

    崎本大海君仕事お疲れ様です。撮影終わってからスイカ食べたのですか。スイカおいしかったですか
  • HONEY 
    7/30 21:42


    撮影お疲れさまです


    私の地元もスッゴい田舎だから
    周りは田んぼばっかりです



  • 彌都波-口調ランダム- 
    7/30 21:57

    おー、田んぼ
    私の会社付近は田んぼ沢山ありますよw
    田んぼ3兄弟ってだんご…?(笑)

  • 雲雀( *`ω´)  
    7/30 22:00

    撮影お疲れ様です



    B型ってマイペースで呑気な感じの人、多いですよねー(笑

    私もすぐ気分転換できちゃいます(笑)
  • しょーへー 
    7/30 22:02

    はじめまして(^o^)
    よろしくです
    撮影お疲れです。
    ウチも田舎なんで
    田んぼたくさんありますよ〜。

  • 桜木美華 
    7/30 22:11

    明日も頑張って下さ

  • (´・ω・`)さき 
    7/30 22:58

    撮影お疲れ様です


    私の住んでいるところも田舎なんで田んぼたくさんありますよ・ω・!
  • リカ 
    7/30 23:15

    今日も1日お疲れ様でした
    っくり寝て下さいね

  • のん 
    7/30 23:20

    イイ田んぼですねぇ

    家も田んぼに囲まれて、田舎ですが…カエルやらセミやらとにかくうるさいです

  • *チャミ退会*  
    7/30 23:21

    田作業が懐かしい


    津波で全滅したから作業休



    復活はいつ?

  • ヘナチョコ 
    7/30 23:25




    夕飯は何だった?
    うちは
    でピラフだったよ





  • こぁら 
    7/30 23:27

    わたしもB型

  • あゆ 
    7/31 01:23

    おつかれさまです(^3^)/
    うちの周りも緑ばっかで
    目にいいです

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/31 03:11

    サキモン撮影お疲れさまだ

    のどかで良い

  • *祓魔師×奥村兄弟*溺愛 
    7/31 03:36


    お疲れ様です


    私の家
    横には木が…
    正面には湖が
    ってカンジで


    景色は綺麗ですょ



    明日からも頑張ってください!!
  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    7/31 04:29

    お疲れさまです(^O^)
    こっちなんか田舎の風景が広がってます(・ω・)
    仕事頑張ってくださ
    p(^-^)q
  • めしもり(お帰り翔さん) 
    7/31 08:34

    めっちゃウチの近所みたいなんですけど(^^;)
    イナカは良いよ〜

  • (*・・*) 
    7/31 08:52



    お疲れさまで


    あたしは田舎育ちなので、逆に都会育ちがよかったです!!

    今日も頑張ってください
    ぁいてぃん



  • きむ 
    7/31 11:36

    私は昔から田んぼと畑と森しかないとこに住んでます
    まに嫌になるけどなんかのどかで落ち着きます

  • 櫻井∀あーさん 
    7/31 12:44

    お疲れ様っ

  •  _ 
    7/31 16:18





      お疲れ様ですっ


      これからも頑張って
      下さい\^o^
    !



  • えっこ(部屋片付け中) 
    7/31 17:31

    頑張って下さ

  • 桜姫 
    7/31 19:08

    お疲れ様です
    っくり寝れるといいですね



    田んぼとか、家の近くにありませ
    きっと落ち着くんだろうなと思います
  • *モグ* 
    7/31 23:11

    お疲れさまで


    1ヶ月近く落ち込んでます
    崎本さん元気で羨ましい。
  • 柚優 
    8/1 18:30


    崎本くんふぁいてぃんっ!(^∀^)ノ
    応援していま

  • マリン!箱庭、モンプラのみ。 
    8/1 23:11

    崎本君こんばんは!
    で、元イケメンパラダイスしてるよね。もう3回以上も。最近の見て、知ったよ。崎本君出てたんだね。当時小栗旬や生田斗真や水嶋ヒロや堀北真希ちゃんしか知らなかったよ。今は、崎本君意外にも、石黒や溝端やその他の人。イケメンパラダイスの崎本君格好良かったよ
  • ちぃたろう…タボーイベゴメンm(_ _)m 
    8/1 23:50



    さきも
    ばんざ−い

  • あず 
    8/2 13:57

    田んぼはいいですよ
    私の家もまわりは田んぼや山にかこまれてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)