2011-07-27 23:15:18

  • 崎本大海 公式ブログ/2011-07-27 23:15:18 画像1
こんばんは!


なんだか毎日いい天気ですね!


世の中の学生さん達は、もうそろそろ夏休みかな?


今年の夏は、最高に満喫でくるんじゃないですかね!?


やっぱ、夏は、暑くないとね(^o^)v


相変わらずエアコンを使わない僕ですが、


昨日ついに、エアコンを使いました。


ていうか除湿ね。。。


暑いからというか、蒸れてくるとさ、なんか臭いじゃん??笑


昨日は風もあんまりなくて、扇風機だけじゃ足りず、、、


空気が澱んでたから、エアコンの力で吹き飛ばしてもらいました!!


うん、


本日も、どうでもいい話です。


(((^_^;)


そういえば、今日マックにいったらテリヤキチキンタツタ売ってて、


ソッコー頼んでしまいました。


やっぱしウマイな!!


豚骨ラーメンにハンバーガー、


最近食べ物がジャンキーに偏ってるなぁ、、


まぁ、運動してるしいっか!!


気楽にいこうぜ!!


さて、明日も撮影、、


映画のラストシーンです。


たーのーしーみー


暑いけどがんばろー!


ではまた。



 
  • コメント(全103件)
  • yuumin★ 
    7/27 23:52


    めっちゃボリュームありそう(笑
    でもおいしそうやからうちも次いったとき頼みます(^o^)/
    期間限定やろうしいつまでなんやろ?(笑)


  • チョコベビー.jpmm 
    7/27 23:54

    専門学校通ってますが…
    まだ夏休み入ってません

    あと、1週間ちょっとしないと…
    その前にピアノ試験とペーパー試験があるので油断できないという………
    でも、さきもんも頑張ってるから
    私もがんばります

    お仕事お疲れ様でし

  • *祓魔師×奥村兄弟*溺愛 
    7/27 23:54


    夏休み、もうすぐで1週間経ちます♪

    宿題も終わったので
    夏休みを満喫しようと思います


    テリヤキチキンタツタ美味しいですよね

    テリヤキが食べれなかった私が
    食べれるようになりました!!

    夏バテには気を付けてください


    お互い、暑い夏を乗り切りましょ


    これからも頑張ってください*

    おやすみなさ

  • 上城尚彦 
    7/27 23:55

    美味しそうで


    撮影頑張って下さい

  • 果純☆ 
    7/27 23:56


    テリヤキチキンタツ
    美味しいですよね(*^_^*)

    お仕事頑張って下さい☆!!
  • 夏芽 
    7/28 00:00

    私も一昨日食べちゃった♪テリヤキタツタ〜(^-^)vチキンタツタが大好きなんですけど、テリヤキもホント美味しいですよねっ♪♪
  • テンコ 
    7/28 00:01

    愛知県は…あめ雨だ

    暑い…東京違います

  •  
    7/28 00:01

    あたしも食べたい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/28 00:04

    サキモンお疲れさまだね

    サキモンおやすみ

  • けんまま 
    7/28 00:06

    お疲れでした
    いけどガンバろう。
  • 愛華 
    7/28 00:08


    終業式終わったから夏休みのはずなんですけど
    全然夏休みじゃないですね

    午前中は授業があって午後から部活ですから

  • 実沙樹(*´∀`*) 
    7/28 00:09


    えらいですね\(^^)/
    あたしはエアコン毎
    つけちゃいま


    でも1日3時間だけ
    って決めてます(^^)


    毎日撮影大変ですね

    がんばってください


    ジャンクフードの時
    一緒に豆乳を飲むと
    いいですよ(´^ω^`)

    豆乳1本で栄養価が
    かなり違いますから


    健康にたくさん食べ
    おっきくなってください(笑)

    ままとおじいちゃん
    の次に
    だいすきです

  • りあんりー(´Д`) 
    7/28 00:20

    夏休みでーすッッ

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    7/28 00:20

    こんばんは
    暑苦しくてエアコン付けっぱなしで

  • \嵐∞luv/ 
    7/28 00:21


    おいしそうー

  • にこ☆ 
    7/28 00:45

    テストあと2日で終わりです(>_<)早く夏休みに入りたいで


  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    7/28 00:46


    撮影ガンバって下さ


    20代なら、運動さえしてれば、多少何食べても大丈夫だよ!


  • (^∀^)ノ 
    7/28 00:51

    毎日暑いですね(・o・)ノ


    涼しい日も時々ありますよo(^-^)o




  • リカ 
    7/28 01:04

    こんばんは!めっちゃ、美味しそうです

  • MURAYUKA@GREE 
    7/28 01:07

    マック

    今日誕生日迎えたよww
  •  
    7/28 01:13

    崎本大海君このごろ暑い日が続いているけどがんばってくださいね。たいちょうにきよっけてくださ
  • との『TPP反対!』 
    7/28 01:20

    適度にエアコンも使わないと反って体調崩しますもん

    撮影頑張ってくださ

  • あやな 
    7/28 01:21

    暑い夏

    好きな食べ物で乗り切ろぉ

    明日がんばってねっ

  • 桜木美華 
    7/28 01:27

    頑張って下さ

  • エリ- 
    7/28 01:33

    ラ-メンとハンバ-ガ-って凄い組み合わせだがね

  • 灰猫☆☆ 
    7/28 01:49

    こちらは雷なってる

    々に食べたいかも

    エアコンもガンガンつけてるし


    撮影頑張ってくださ
    中症とかに気を付け

  • みゅー 
    7/28 05:31

    マック、美味しそうですね〜♪私も食べたくなっちゃいました(笑)
    これからが夏本番。
    体調に気をつけて、がんばって下さい!
  • なお☆ [放置気味] 
    7/28 05:50


    頑張ってください

    私は今日から夏休みです(^w^)
    久しぶりにマック行きたくなりました


    身体に気をつけて下さいね


  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    7/28 05:59

    おはようございます

    お疲れ様です

    世間は夏休みですね
    は、介護職しているので、夏休みは、あってないようなものです
    れにしてもハンバーガーとラーメンの組み合わせってすごいですね

    それと映画の仕上がりが楽しみですね
    して、この時期ホントに倒れないようにしてくださいね(^.^)b
  • たんばぁ 
    7/28 07:19

    こないだ食べました!!

    割引券があったので初めて頼んだらメッチャ×2
    おいしかった〜( 〃▽〃)
  • かおりん 
    7/28 07:36

    頑張ってください

  • ゆみちん 
    7/28 07:37



    夏休みだケド
    バイト尽くしだから
    毎日疲れます



    今度マック行ったら
    頼んでみょっ

  • るぅたん 
    7/28 07:43

    マック美味しそう

    でもあまりジャンクばかりじゃなく、しっかり栄養取って、お仕事頑張ってください



  • アリス 
    7/28 07:46

    おはようございます

    こっちは最近雨で部活が出来ません(>_<)
    夏休み楽しみまーす☆撮影頑張ってくださいね
  • 真奈 
    7/28 07:52

    私、マック大好き


  • まかろに(・д・а 
    7/28 07:55


    お仕事頑張ってください(。-∀-)ゞ
  • ジュンコ 
    7/28 08:08

    ぉはょ



    今日は天気悪いけど撮影頑張って



    てかさきもんが食べたバーガー「テリヤキチキンタツタ」ぢゃなくて「テリヤキチキンフィレオ」だと思ぅんだけど…



    ゴメン
    一応マックで働いてるから気になって(笑)


  • 咲夜 
    7/28 08:12

    私もマック好きです


    でも部活であまり出かけることができないです


    今度行く機会があったら注文してみます

  • つまさきのアイチル*luv...2 
    7/28 08:18

    アメスタいついたー
    ひろみんに会いたいよぅ

  • えっこ(部屋片付け中) 
    7/28 09:02

    昼は殆ど大丈夫だけど夜は、どうしてもエアコンつけないといてられませ
    暑いけど体に気を付けて仕事頑張って下さい

  • アップルジュース 
    7/28 09:58

    いつも楽しく読ませていただきましたが、多忙により明日退会しようと思います。今までありがとうございました
    躍期待してま

  • (*・・*) 
    7/28 10:27




    あたしも昨日、初 食べました

    おいしかった


    映画の撮影頑張ってください。
    熱中症には気をつけてくださいね
    体を冷やすには、足の裏とか首がいいらしいですよ




  • 裕太*宏光*健人*風磨*北斗*luv†゙ 
    7/28 13:43


    マックいいですよね

    うち一昨日マックで
    エビフィレオ食べた


    あっ今年の夏わ満喫どころじゃないかも

  • ☆ェル★ 
    7/28 13:48

    こんにちゎ

    私ゎ今日から夏休みです☆

    ぁとアメブロ始めたんで今度からゎアメブロでコメさせてぃただきます♪
    よろしくお願いしますね(*^^*)
  • あすか 
    7/28 16:32



    私は21日か
    夏休みでした
    !

    マック
    羨ましいです




  • 蒼亜(鹵)(`Δ´){天秤座が好きすぎて辛い 
    7/28 17:59

    7月22日から夏休みです
    (^O^)
    予定が7月中から8月の初めまで入ってる日がありますが一緒に乗り越えましょう(o^−^o)
  • ☆あ-ね☆ 
    7/28 18:52


    夏休み突入
    しましたぁ


    マックいいな



  • 桜姫 
    7/28 19:40

    こんばんは
    ックの美味しいですよね



    夏は暑いから、エアコン使いたくなりますよね

  • M-A-O-S-N 
    7/28 20:10


    夏休み07日目です

    すぎるのは
    早いですけど



    崎本くんも
    頑張ってください

    身体に
    気をつけてください

  • ゅ... 
    7/30 20:20



     7/20から夏休みでした

     マック行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)