やること募集!!

  • 崎本大海 公式ブログ/やること募集!! 画像1
こんばんは!


今日は27時間TVお疲れさまでした!、


笑いのなかに涙を見ましたね!!


明日は取材とかもろもろありまして
がんばりますが、


あさってに、アメーバスタジオでユーストリームの生放送番組やることになりまして


その詳細が、まったく手元にないので、とりあえず、やるよってことだけを、


いま告知している次第です。


それからじつは、やる内容も全然決まってないので、笑、


やってほしい内容を、コメントに募集してさせてもらえないかなとも、


思っておる次第の崎本です。


どうでしょう、まぁ僕らのほうでもきちんと考えますけど、


なんかやってほしい内容があれば、コメントに書き込んじゃったりしてみてくれませんか!?


宜しくお願いいたします!!


明後日のぼくを、助けてください(;´д`)


です。


えぇ。

写真はあんまり関係ありません、昨日食ったカップ麺、


おいしかったよ!!!


と、


言いたかっただけです。笑


ほい。


では、おやすみなさい☆ミ


 
  • コメント(全99件)
  • 今日の24時で辞めます。プロフみて! 
    7/25 00:54




    ばん〇2歌いまくってほし




  • そらリン(クリコンしばらくお休みします) 
    7/25 01:00

    芸能界に入る前の一番心に残っている夏の思い出とか聞きたいです

    怖い話しでヒンヤリとかもいいですねっ

    あと崎本クンが一番好きな夏うたを歌ってほしいです

  • にしじ〜(NISIJI)@trick at donut! 
    7/25 01:07



    見てましたね


    サキモンは髪の毛にくくてたら美男ですね。


  • ☆いつかきっと☆ 
    7/25 01:08

    歌うたったり、芸能界に入ったきっかけとか、そう思ったきっかけとか、今はまってるものとか、私服特集とかやってほしい

  • とどちゃん 
    7/25 01:08

    お疲れ様です

    誰かにお題を出してもらい即興曲を作って歌うとか?
    時間かかるか

    そしたら書きためてて皆に聞いて欲しい曲を聞かせて下さい

    久保田悠来さんに生電話と
    今迄に崎本さんが一番恥ずかしかった話しを聞きたいです

  • つまさきのアイチル*luv...2 
    7/25 01:09

    今日の27時間テレビお疲れ様\(^O^)
    ひろみん、いけめんだった

    毛先だけ染めてたのかな?

    なんかモノマネとかいいんじゃないですか?

    マニアックなやつ\(^O^)
    例えば、猫の威嚇行動のモノマネとか


  • との『TPP反対!』 
    7/25 01:14

    おつかれさまでした


    ギター弾き語り風に
    海」とか夏にまつわる童謡を歌ってみるとか


    あと長丁場の収録で眠くならない(集中力を持続させる)コツとかを伝授すると


    あまり笑いがなくてすまんです
    張ってくださ
    チアフルー
  • *祓魔師×奥村兄弟*溺愛 
    7/25 01:23


    27時間TVお疲れ様です♪


    髪結んだ崎本サン

    格好良かったです


    んー難しいリクエストですね

    即興で詞を書いて
    唄ってみるとか…

    崎本サンが、その時に1番
    したいコトをしてみては??


    どんなコトしてても崎本サンは
    格好いいですから



    頑張ってください!

    おやすみなさ

  • 櫻井∀あーさん 
    7/25 01:41

    お疲れ様っ



    うーん
    さっきーが1番好きなコトをやるのわ

  • りこぴん 
    7/25 01:50

    おっつ


    なにがやってほしいかって
    ??
    髪切ってほしぃなぁ

  • ぼあー(猪) 
    7/25 02:11


    恋愛トークみたいな
    してほしいで



  •  
    7/25 02:33

    ライブをしてほしいです

  • 代理 
    7/25 03:33

    お疲れ様でし

     今ハマっているマイブームとかを話して、その一部を持っててみるなんて、どうですか


    それによって
    崎本サンの新たな一面が見れて、みんな興味が更に沸くんぢゃないカナ
    思いま


    参考になれたら、幸いです


    明日、明後日頑張って下さ

  • ナッテイ☆放置☆ 
    7/25 04:13

    27時間テレビみたいに被災地東北を勇気づけてください

  • ☆ェル★ 
    7/25 05:04

    27時間TVお疲れさまでした(*^^*)

    たくさんの笑顔をぁりがとでした(・∀・)

  • 咲夜 
    7/25 06:47

    27時間TVお疲れさまでした


    そうですね…芸能界に入ったきっかけとかが聞きたいです

  • ***** 芋ケンピ *****(^-^)b 
    7/25 07:07

    27時間TVお疲れ様でした
    くくっている方がヨカです



    歌が聴きたいです



    いつもヘキサ観てます

    応援してま
    頑張って下さ

  • ふりーだむ は二次元に旅立ちました 
    7/25 07:19




     お疲れ様でした(>∀<)!!
     …崎本くんの雑学を話す
     とか??普段あまり知られ
     ていない、ささいな崎本
     くん情報!みたいな(^^)
     頑張って下さいねっ(><)


  • あっす〜(≧ω≦) 
    7/25 07:21

    27時間TVお疲れ様でした


    憧れている先輩を聞いてみたいですね

  • みーちゃん☆ 
    7/25 07:33

    恋愛トーク

  • 真奈 
    7/25 07:34

    のモノマネするとか
  • (*・・*) 
    7/25 07:37




    27時間TVお疲れさまでした



    ん〜…質問コーナーってことで、さきもんを知ってる方も知らない方も虜にしちゃうような解答を!

    あとは歌ですかねっ!
    久しぶりに聴きたいです




  • なかゆき 
    7/25 07:38


    歌聴きたい


    後はドラマと



  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    7/25 07:39

    おはようございます

    27時間テレビお疲れ様でし

    やってほしいことは、歌を歌ってほしいです

    それと恋愛トークとかもやってほしいですねo(^∇^o)(o^∇^)oそれでは、今日も1日元気でいきましょ

  • たかちゃん 
    7/25 07:43

    さっきーの恋愛話が聞きたいです(≧▽≦)
  • 実沙樹(*´∀`*) 
    7/25 07:45



    質問コーナー
    さきもんのこ
    いっぱい聞かれて
    全部答える\(^^)/

    あと歌聞きた

    誰かのマネしながら


    もしも郷ひろみが
    AKB48を唄ったら‥
    みたいな(´ω`)

  • ジュンコ 
    7/25 08:07

    27時間TVぉっかれさ



    ぅ〜ん…何だろう
    っぱり歌を歌って欲しぃか

    なかなか聞く機会なぃから(笑)


    ぁとは恋バナゃぃろんな質問に答えて欲しぃ〜

  • あーちャい☆+。 
    7/25 08:10




    崎本くんお疲れ様でした


    崎本くんが恋バナしてるとこ、
    歌を歌っているとこ
    見たいですっ

  • ☆なる☆300Pごとに種還元を心掛けています☆※無しごめんなさいm(__)m 
    7/25 08:22

    崎本く
    おはようございます
    生放送のテーマですが、行ってみたい国、またはまた行きたい都市を海外に限って教えてください(国内は今、絞れないと思うので)

    そして、行きたい理由をお話しくださることで、崎本くんのご興味や関心事がどこにあるか聞けるし、資料も具体的に集めやすいでしょうし、ビジュアルももつし、話を広げやすいと思うから。
    いずれにしても生放送、応援しています

  • エリ- 
    7/25 08:33

    最近はUFO焼きそばだけじゃなくカップ焼きうどんもでてるがね。
  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    7/25 08:34

    おはょございます


    恋ばなと歌が聞きたいです

  • 韓流大好きf(^^;) 
    7/25 08:46

    おはようございます

    やっぱり、歌とか恋バナが聞きたいです

  • ロン(今まで、ありがとございました♪) 
    7/25 09:02

    小、中、高の学生時代の話が聞きたいです(*´∀`)♪
  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    7/25 09:09


    生歌聴きたいかな?

    シンプルだけど弾丸質問コーナー的な。
    サッキーにとっての「○○と言えば…」「××」と、20連発位やるとか。

    理想の恋の話とか。(今までで思い出深いエピとか)

    それ普通だな…( ̄○ ̄;)


    個人的には「今ハマってる、好きなお酒とおつまみの組み合わせ」とか、
    「お気に入りの無料アプリベスト10」とかですが…。(笑)←一般ウケしないよ(^_^;)


  • ★☆Яei☆★  
    7/25 09:43

    27時間
    疲れ様でした(≧∇≦)



    ん〜

    私、地元が東北なんですが、みんな一生懸命に頑張ってます
    なので、応援メッセージくれたら、嬉しいです

    お仕事頑張って下さいね

  • ねもっちゃん 
    7/25 10:11

    27時間テレビお疲れさまで

  •   ぱ っ つ ん あ じ し ゃ ん 
    7/25 10:11

    27時間テレビお疲れ様でした!!
    私も笑って泣いての27時間でした!!!!!

    歌とか、今の日本に元気を与えれる計画とかはどうでしょうかね??
  • エロ詩吟師範代松崎しげる 
    7/25 10:12

    フレンズの近況やヘキサゴンファミリーとの触れ合いでいいんじゃない

  • ノリ 
    7/25 10:33

    27hテレビ
    楽しかったよ
    サッキーをもっと見たかったなぁ

    サッキーの最近はまっていることのベスト10の中から今一番のお勧めコーナー?とか いかが?
  • MeGuMi@ヤマーフlove  
    7/25 10:36

    宮城県住みで27時間テレビで元気と勇気もらいました!被災地へメッセージ欲しいです!!
  • 柚未√ココアLive名古屋参戦 
    7/25 11:03


    初コメです(^O^)
    27時間TVお疲れ様でした☆

    ギャングスタとかカレーライフとか銀英伝の裏話を聴きたいです♪
  • りんご 
    7/25 11:32

    27時間テレビ感動しました

    そしてたくさん笑いました


    崎本君もうちょっと
    みたかったです!



    私は崎本君の歌ききたいで


  • あすか 
    7/25 11:34



    27時間テレビ
    お疲れ様でし
    !

    崎本くんが思
    夏のおすすめスポッ
    とかどうでしょうか
    ??



  • 絵梨ちゃん 
    7/25 11:43

    27時間テレビお疲れ様でしたぁ


    めちゃくちゃ感動しました


    崎本さんの歌やダンスやヘキサのメンバーの裏話や漫才やギャグなど見たいです


    たくさんすみません
    笑)

  • fmssds(^O^)大好き 
    7/25 12:05

    ものまねどーですか!?

  •  _ 
    7/25 14:03





      27時間Tv
      お疲れ様でした


      とても感動しました



      3rdシングルについての
      情報が聞けたらいいな




  • ☆かずびー☆ 
    7/25 15:36

    お疲れ様でし

    超格好よかったです

  •  
    7/27 16:34

    崎本大海君仕事頑張ってください
  • マサ 
    7/27 23:36

    お疲れ様でした。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)