ツイッター&メンタメ

  • 崎本大海 公式ブログ/ツイッター&メンタメ 画像1
こんばんは!


いやー今日は暑かったですね(@_@)


クソ暑いを通り越して、


ゲロ暑い


でしたね〜(゜▽゜)


おっと、


しょっぱなから口が悪るございましたねf^_^;


よくないよくない。


だって今日はめでたいお知らせが、2つあるんですよ〜!


まず一つは、崎本ついに、ツイッター始めました(^O^)/


始めた理由は…


夢で見たから(笑)


今までは、やるつもり全然ないと自分では思ってたけで、


夢で見るってことは、心のどこかで気になってたのかなぁと思ってf^_^;


いまのところ2回くらい呟きましたが、


まだ呟き方がたどたどしいです。笑


アカウントは、


『Hiromis0823』


です♪


ぜひフォローしてくださいな☆


それからもう一つが、僕がこの前大騒ぎしていた、


『MEN-tertainment』


大阪公演に出演することになりましたo(^-^)o


一日だけだけどね!


観ていてとっても楽しそうだったんで、


オイラも参加させてもらう事にするぜ(´Д`)ゝハッ


ただ、どういう手違いか僕に連絡くるのが遅れてしまって、


実はもうチケット発売してるんですー(>_<)


ビックリ(´Д`)


慌ててファンクラブでいくらか抑えたみたいですが何しろ急で、


ファンクラブ受付分では夜の公演は抽選になると思います…


昼はある程度は確保できたみたいです(;´・`)


一般受付の方が可能性が高いのか、どうなのか、


なんせ日曜だから全然分からずm(__)m


ハッキリした事は言えないと思いますが、僕らも出来るだけ頑張ってみるつもりですo(^-^)o!


メンタメ(^O^)/!


楽しみですね♪


ほいほいーさて、明日は4時には家を出きなきゃだから、今日はさっさと寝ますね。


あっ


寝る前に一言つぶやいてみよっかなぁ〜(゜▽゜)


フォロー


してね(゜▽゜)


おやすみます☆

 
  • コメント(全68件)
  • 紫音・アリス 
    7/10 20:50


    初めまして


    夢って凄いですよね

    実は私も、夢で見て 崎本さんのファンになりました(><)//


    おやすみなさいませ

  • ちかっち>< 
    7/10 20:50

    今日めちゃ暑かったです
    もTwitterやってるのでいまからフォローしま
    れからじゃんじゃん呟いてください!

  • みか 
    7/10 20:52

    頑張ってくださいね

  • 岡ダル 
    7/10 20:52



    暑かったです




    めっちゃ日焼けしましたよ

  • あすか 
    7/10 20:53



    暑かったです


    おやすみなさ




  • なお☆ [放置気味] 
    7/10 20:57


    暑かったです

    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/10 20:59

    サキモンお疲れさまだね

    サキモンおやすみ

  • 咲夜 
    7/10 21:03

    暑かったですよね


    部活やってたのですが部室の室温がまさかの37℃超えでした(>_<)

  • AYUloveYUUHI 
    7/10 21:08

    本当に暑かったです
    おやすみなさ

  • ようたん(ヘキサゴン大好き) 
    7/10 21:10

    お休みなさい
  • ふりーだむ は二次元に旅立ちました 
    7/10 21:12




     暑かったですね(´д`;)
     ツイッターフォローしますね!
     おやすみなさい(ρд-)zZZ


  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    7/10 21:20

    こんばんは
    疲れ様です
    日も暑かったですね
    日は早くからの仕事…大変かと思いますが、ゆっくり休んでくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • すみ 
    7/10 21:23


    お疲れさまで

    おやすみなさい(´ω`)★
  • * りそぴ 
    7/10 21:28

    今日はほんとに暑かったですね
    twitterフォローしますね(*^^*)
    やすみなさー

  • 櫻井∀あーさん 
    7/10 21:30

    お疲れ様っ

  • えびえび嵐xxx 
    7/10 21:35



    おつかれです


    今日も暑かったです

    ゆっくり休んで明日も頑張って下さい


    おやすみなさ



  • きゅんぴ(PM2.5とアレルギーのためにマスクが手放せないです) 
    7/10 21:39

    こんばんは。毎日マジに暑いですね。
    体に気をつけて、がんばってね。
    つも応
    してます。

  •  
    7/10 21:41

    お疲れ
  •   ぱ っ つ ん あ じ し ゃ ん 
    7/10 21:44

    ツイッターフォローしときます

    ここ最近暑いですよね;;
    体調には気をつけてください!!

  • †ミル† 
    7/10 22:00

    ぉ疲れ


    ゅっくり休んで、
    頑張ってね



  • メイちゃん 
    7/10 22:03

    お疲れです

    暑くなってきたんで
    バテに気をつけてください


    テレビを見ながら応援しています

  • HONEY 
    7/10 22:21


    4時なんて早すぎますねぇ

    明日も朝早くから頑張ってくださ



  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    7/10 22:24

    いじめられてるのは鍛えられてる砥石だよ ガンバレ〜!

  • ☆ェル★ 
    7/10 22:27

    フォローしましたょ(*^^*)


    大海くんのペースで呟いてくださぃね

  • (*・・*) 
    7/10 22:37




    ツイッター始めたんですか!?

    フォローしにいきま




  • 優夏[昌行溺愛中] 
    7/10 22:45

    フォローしましたよ


    お仕事お疲れさまで

  • フェルト 
    7/10 23:00

    崎本さ
    明日も頑張って下さいね応援してます(‘o‘)ノファイト

  • ☆!-3-ReiNa☆ 
    7/10 23:13

    暑い(;´д`)
  • ☆和希☆ 
    7/10 23:29

    探して、フォローしにいきますね

  • アメックス 
    7/10 23:30

    最高です(≧∀≦)
  • あさみっこ☆∽☆ 
    7/10 23:51

    ツイッター…私もやってないけど
    つかやってしまう日が来るんだろぉなぁ…と何故か思うよ(笑)

    毎日暑いネ

    頑張ろ

  • (^∀^)ノ 
    7/10 23:53

    おやすみす

  • ヘナチョコ 
    7/10 23:57




    暑いっすね〜

    体調管理には気をつけてください





  • 美輝 
    7/11 00:10

    こんばんは(^∀^)


    いつもテレビの前で応援してます(≧∇≦)

    かっこよくて頭がいいサキモン(≧ε≦)

    大好きです(≧∇≦)


    これからも頑張ってくださいV(^-^)V
  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    7/11 00:35

    さっそくフォローさせていただきました(^-^)v
  • 柚優 
    7/11 01:43



    ゲロ暑い(ι´О`ゞ)

    ですよねぇ


    お仕事頑張って下さいねっ

  • あやな 
    7/11 06:35

    さっそくフォローしたよ

    『メンタメ』出演決定おめでとう

    お気に入りだったからよかったね

    がんばってね

  • 亜理∞ 
    7/11 07:51



    毎日暑いです


    体調管理に気をつけて頑張ってください

  • りゅう@嵐とコブクロ。 
    7/11 07:56

    おはようございます!ツイッターにてフォロー致しました!ツイッターにてもよろしくです☆
  • ノリ 
    7/11 10:06

    フォローしましたよ〜♪

    今日も1日頑張ってくださ
    o(^-^)o
  • との『TPP反対!』 
    7/11 10:34

    今日も暑いですね
    仕事&お稽古頑張ってください

    ameba・GREE・ツイッターと、パスワード管理大変じゃないです

    ツイッターでつぶやいた内容、できたらGREEひとことやamebaなうでも流してくれたら嬉しいで

  • 桜姫 
    7/11 11:31

    こんにちは



    ツイッター後でのぞいてみます
    ンタメ出演おめでとうございます
    から遠いので行けません
    張ってくださ
  •  _ 
    7/11 16:49





      今日も暑いです


      ツイッターやってないので
      始めたらフォローします


      メンタメ出演おめでとう

      遠すぎて行けないけど
      頑張ってくださ




  • ユッキー 
    7/11 18:31

    はじめまして
    今日も暑かったです

  • きみか☆ 
    7/11 20:23

    初めまして  初コメします!  ツイッター是非フォローさせていただきます


  • うっちー  
    7/11 21:27

    さがは雷ひどいです
  •  
    7/11 22:59

    今度仙台市宮城野区に来てくださ

  • ☆すずきずき☆ 
    7/11 23:27


    今イケパラやってますね

    やっぱりかっこいいです


    これからも頑張ってくださ


  • とどちゃん 
    7/12 00:07

    メンタメ出演おめでとうございま

    member皆大好きで

    加藤和樹さんココア男最高ですよ

    いいな

    見に行きたかった

    コラボ楽しんで来て下さい

  • ☆★EL☆★総裁の末弟☆★ 
    7/12 07:45

    うーみーはーひろいなーおおきぃなぁつぅきぃがちかくぅでぇうたぁってぇるぅ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)