いけぱらぱら

  • 崎本大海 公式ブログ/いけぱらぱら 画像1
こんばんは〜


今朝、渋谷の駅にて、


『花ざかりの君たちへ』のポスターを発見!!


懐かしいなぁ、あれはもう4年前…かな?


今回は、可愛いきゃわいい後輩もメインで出てるし、


とても気になるドラマです(^O^)!


ぼくは…まぁ暑苦しくがんばってますよf^_^;


まぁ、夏ですからね!


そういえば、昨日のブログで《音霊おとだま》の漢字まちがえて、魂にしてしまいました〜


ごめんちゃいf^_^;


ちなみに気付いたのが、同じ回に出演する


《LUV and SOUL》さんは、僕が中学生のときにCDを買っていたアーティストさんなので、


めっちゃビックリしつつ、すごくうれしいです(^O^)/


お会いできるのが、楽しみだなぁ〜


さて、今日は朝からちょっと疲れたので、短いけどもう寝ますね〜


おやすみます!



 
  • コメント(全102件)
  • 柚優 
    7/7 03:17


    お疲れさまですっ

    今日「ゼロの焦点」
    見ました!

    崎本さんの演技しびれました!
    ゆっくり休んで下さ

  • 18日ちゃみの命日@隼寅癒隼舞萌竜舞鏡 
    7/7 03:31

    ぴゅあぼメンバーいっぱいでてましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 有羽 
    7/7 03:39

    ホント懐かしいよね

    また見ようか

  • ☆PA*N*DA★かなえ(o^∀^o) 
    7/7 04:10

    懐かしいです

    あの時も今も大好きです

  • みか 
    7/7 04:42

    でてましたね
    ドラマ好きで見てました。たまに再放送しています。
  • レインボー 
    7/7 05:28



    懐かしいね


    あの頃は、リアルタイムで見れなかったから、後で再放送で見たらサキモン映っててめっちゃテンション上がっ


    今回は、サキモンが映ってないんであんま興味ない

  • なゆみ(*⌒▽⌒*) 
    7/7 06:04


    懐かしいなぁ

    またみたい

  • Fてんちょ. 
    7/7 06:13


    今回のメンバーより
    崎本くんたちがいたときの
    前のメンバーのほう
    自分は好きだなぁ

  • 咲夜 
    7/7 06:21

    お疲れさまで


    もうすぐイケメンパラダイスが始まるんですね


    私は崎本さんが出演してた時のほうが良いって思いま

  • ゅき 
    7/7 06:28



    再放送してたの
    見ましたッ

  • キラキラ 
    7/7 07:00

    あっちゃんとゆきりんがすごく好きです!それで7月10日は前田あつこ誕生日
    ごいと思いません?
  • MATAYOSI 
    7/7 07:02

    懐かしいです
  • あーにゃん(16) 
    7/7 07:12



    めっちゃなつかしい(^ω^)

  • ちゃっぽっちー 
    7/7 07:13

    懐かしいデスねー\(^o^)
    最近やってる再放送もしっかりチェックしてますよ!!
    今回は、山田親太朗さんも出ますし、しっかりチェックです(^-^)/
    暑いですが頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
  • 琉那(放置気味) 
    7/7 07:18

    おやすみなさ

  • ユウ〜コブクロ最高〜 
    7/7 07:18

    おはようございます

    イケパラ懐かしいですね
    しいやつに親ちゃん出ますよね
    ェックしないと…
    日は七夕です
    でも、相変わらず暑いですが、体調には気を付けて下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • ‡チャチャ‡放置しますm(__)mリク× 
    7/7 07:35

    最近再放送してるのも観てます

    ほんと懐かしいですよね

    何だか初々しぃ感じでした

    リメイク版ゎ…元々マンガが好きだったので楽しめるかな

  • ノリ 
    7/7 07:54

    サッキー カッコいい!
    大好き
  • 滷@アラシ 
    7/7 07:59


    桐山漣くんが大好きなので
    見てみたいと思いま


  • つよっポンポン 
    7/7 08:25

    マンガを読んだら、難波先輩はサッキとそっくりやん(>_<)
  • めぐみ 
    7/7 08:31

    おはようございます。懐かしいですね!イケパ
    長野で今再放送でイケパラやっていて、見てま
    マジイケパラサイコ
    です。

  • ☆裕☆スマホに変える為in減 
    7/7 09:46

    中津、佐野のコンビが大好きだったし、難波先輩の水嶋ヒロくん懐かしい
    較しそぅだょ

  • ひろたむ@ 
    7/7 10:11

    さきもんが出てたときのイケパラはほんと大好きだったよ☆
    新バージョンもちょっと見てみようかな…とか思ってますー
  • Se-kyunω-)ネガティ部員 
    7/7 10:42

    崎本さんが出てた時の大好きです
    回も見たいと思ってます!
  • ゆうちゃん 
    7/7 11:15

    さきもんが出てたイケパラ好き



  • AYAME.com 
    7/7 11:23

    懐かしいですよね
    1シリーズのが好きだな(・Д・`*)
    でも、瑞希役のあっちゃんも好きだし、さきもんの可愛い後輩達が出てるから、見ます

  • HARuNA(`^^)/☆ 
    7/7 11:49


    前の花ざかりの君たちのほうがいいなあ


    私てきに(笑)

    でも今回のも楽しみ!!
  • きい☆ 
    7/7 12:15



    さっきーがでてたイケパラ
    私の地域わ今再放送
    やってるのでみてま



    みんなイケメン(*^ω^*)

  • 桜姫 
    7/7 12:32

    こんにちは



    崎本さんがでていた、イケパラは今再放送でみてます

  • テレビっ娘 
    7/7 12:54

    サキモンが出てた第1シリーズのイケパラ見てましたよ
    VDも持ってますよ


    前のメンバーが良かったですね

  •    ポップコーンマン _ 
    7/7 13:11





        前の「りの君」のほうが
        よかったなあ…
        愛しの斗真くんが
        出てるからね⊂(^-^)⊃
        さきもんも好きだよ♪



     

  • あっす〜(≧ω≦) 
    7/7 13:18

    ヘキサゴンで絡みのある

    親チャン出ます


    是非見たってください(笑)

    ちなみにウチも見まー

  • まりりん 
    7/7 14:22



    再放送やってますよ


    見てますよ

    あの髪型も好きです



  • あやち.com 
    7/7 14:38

    イケ☆パラ楽しみー

  • かんな 
    7/7 17:46

    楽しみです(^-^)v
  • 茉莉華 
    7/7 20:02

    楽しみー!
    だけどひろみくんが
    出てないからさみしーい
  • バカだも-ん♪ 
    7/7 21:29

    イケパラ最高

    四年前のイケパラ大好きwww

  • 月夜の闇 
    7/7 21:50

    イケパラ楽しみですがサッキーが出ていないから寂し
  • 瑠維 
    7/7 23:39

    イケパラ楽しみです!でも崎本さんがいないからなぁ
  • ☆るぅまぁ☆ 
    7/7 23:42

    懐かし

  • ヘナチョコ 
    7/8 00:46




    この看板、渋谷の山手線の階段の場所?




  • [しょうか](旧→ひろ) 
    7/8 00:49

    4年前ですね-

    花君大好きで、当時は録画して何度も何度も繰り返し観てました(*/∀\*)


    今回のは"野江"までメインメンバーということで

    より原作に忠実なのかな…と少し期待してますが!!!

    崎本さんが出ないからな-(´;ω;`)

  • はぁかん 
    7/8 11:55

    前のやつのがいい。
  • めとろん星人 
    7/8 16:00

    今回のイケパ
    クオリティ低い。
    前のがいい
  • ゆう【夏休み中多忙(*_*;】 
    7/8 22:04

    今こっちでは再放送してて、大海くん観てるよ


  • YASU 
    7/9 09:57

    こっちでゎ再放送でやってますよ
  • 真奈 
    7/9 13:34

    懐かしい。
  • にゃん★ 
    7/9 23:27

    イケパラみてました

  • ぶぅみ 
    7/9 23:43

    ウイウイしかった
  • ☆friends★(再開) 
    8/6 08:27

    こっちも今再放送してます

    サッキーカッコイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)