誕生日ライブ決定!

  • 崎本大海 公式ブログ/誕生日ライブ決定! 画像1
こんばんは〜


まずは皆さんにお知らせでーす!


8月23日に、(ミニ)ライブと、ファンミーティング決定しました!!


《音魂(おとだま)》にて!


詳しくは、《音魂》のHPや、ファンクラブからのお知らせを見て下さい。


25歳の誕生日p(^^)q!!


短くても、初めての試みなんで、気合い入れていきたいと思います。


うぃ!


いや〜しかし


今日は、


暑かったですね(´Д`)!!


あまりの暑さに、頼んでしまいましたp(^^)q


夏といえば、、、


冷し中華(゜▽゜)!!


ちょっとツユダクだけど、、、


おいしー(゜▽゜)!!


一緒に食べてたプロデューサー


関西では普通らしいんですが、


「冷し中華にマヨネーズかけたら、邪道かな(@_@)??」





別に、好きにしたら良いと思いますよ。





ぼくは食べませんけどね(´Д`)!!笑


ちなみに崎本、焼きそばにマヨネーズも反対ですm(__)m


なんかダマダマするもんな。


カルボナーラは好きです。


イカのあたりめには、マヨネーズが最高のパートナーです。


マヨネーズは、TPOを選んで使いましょう(^O^)


あぁ


あたりめ食べたい 笑


…なんじゃそりゃってねf^_^;


さぁ


明日も張り切っていきましょ♪


じゃ、おやすみます☆


P.S.

今日帰りの電車でパンサーの向井さんにバッタリ(@_@)

一駅だけ並んで座って、楽しかった〜

またね、向井さーん


 
  • コメント(全101件)
  • ヘナチョコ 
    7/6 00:07




    美味しそう


    カルボナーラ美味しいよね



    P.S.今午後ドラで再放送している『イケメン♂パラダイス』に崎本さん出ていることにビック





  • エリ- 
    7/6 00:11

    ぶっかけうどん、ころ麺もいいが

  • (^∀^)ノ 
    7/6 00:13

    こんばんは(゚▽゚)/

    誕生日来ます


    お仕事頑張って下さい!(b^ー°)
  • M-A-O-S-N 
    7/6 00:16




    お誕生日おめでとう
    ございます

    これからもドラマ・バライティーと頑張ってくださ

    応援してます


    自分も焼きそばにマヨは
    ・・・??って感じです(笑
  • (^∀^)ノ 
    7/6 00:19

    マヨネーズ嫌いです( ̄○ ̄;)(笑)

    焼きそばにマヨネーズは無理です


    ソースなら沢山かけます


    冷し中華食べたいです(゜∇゜)


    さすがに冷し中華にトマトケチャップはかけないだろうな(^w^)(笑)
  • みか 
    7/6 00:24

    誕生日ライブ頑張ってくださいね
  • あずみん◎ 
    7/6 00:24

    おいしそうですね(^O^)
    わたしはマヨネーズ
    全然あり派で

  • あす 
    7/6 00:28

    ライブ&ファンミーティングめちゃ行きたいぃ

    大阪であったらいいのにな

    ライブがんばってね

  • ひろ 近々退会します。 
    7/6 00:31


    冷やし中華にはマヨネーズ(少量)&からし派です。

    あたりめにはマヨネーズ&ょうゆ&七味がかかせないです。

    自分の好きなように食べるのが一


    お仕事頑張ってね

  • ちゃーちゃん 
    7/6 00:37

    コンビニで冷し中華を買うと、普通にマヨネーズが付いてますよ。
    関東ではマヨネーズ付いてないの?
  • リーダー 
    7/6 00:40

    私も中華にマヨネーズダメです。焼きそばもです。ライブ頑張って下さい

  • けーちん【多忙in減 m(_ _)m】 
    7/6 00:44


    スルメはマヨネーズに七味唐辛子がいいな〜♪

    冷やし中華にマヨネーズは…個人的には無いです…。
    焼きそばも無い。(^^ゞ


  • ゆうあ★☆19,遊助CD発売!! 
    7/6 00:48



    うちもマヨネーズ
    反対



    でも、姉ちゃんゎ
    何でもマヨネーズ付けるょ
    www


  • 桜山ハンナ*ヘルシンキ、国別EX、FaOI幕張 全部良かった☆ゆづ最高 
    7/6 02:02


    だまだまする(笑)(*^m^*)

    ぴったりの表現!!


    アタリメにマヨは最高ですね!!


    ファン
    行きたいです



  • 柚優 
    7/6 02:59


    冷やし中華最高です

    ファンミ頑張って下さい

  • フルール 多忙の為しばらくイベ休みます 
    7/6 03:00

    3rdシングル発売と誕生日ライブ開催決定おめでとうございます
    れからも大海さんの歌でたくさんの人を元気づけてください
    以前握手会イベントをやっていた宮城県の名取エアリも、6月に完全復旧したみたいですよ。また来てくれると嬉しいな

  • えみりん 
    7/6 03:54

    冷し中華おいしそう


    明日も仕事頑張ってくださ

  • ふりーだむ は二次元に旅立ちました 
    7/6 06:17



     おめでとうございます(^o^)

     あたしは,なんにでも
     マヨネーズかけちゃいます★笑


  • ライト 
    7/6 06:35

    いいな
    やし中

    あとサキモン頑張ってください

  • (´・ω・`)さき 
    7/6 06:36

    冷やし中華美味しそうですね(^ω^)
    やっぱり暑い日には
    冷やし中華ですよね
    !

    私時々冷やし中華にマヨネーズかけてます!笑

    あたりめにはやっぱりマヨネーズ合いますよね

    私はマヨネーズ+醤油です

  • 雄歩☆放置中← 
    7/6 07:02



    暑い中お疲れ様です


  • ゆみちん 
    7/6 07:07



    昨日の夜冷やし中華
    食べましたょ

  • ☆ェル★ 
    7/6 07:08

    ぉはょござぃます

    私も昨日のお昼が冷やし中華でし

    暑いと食べたくなりますょね(*^^*)

  • 亜理∞ 
    7/6 07:27



    冷し中華美味しそう


    これからまだまだ暑いですが、頑張ってくださ

  • まりりん 
    7/6 07:30

    冷やし中華いいです



    ミニライブ行きたい(>_<)
  • おーつ 
    7/6 07:52


    冷し中華いいですね


    こんどは向井さんと一緒に撮った写真を見せてくださ

  • しぃー 
    7/6 07:56

    冷やし中華食べたいです


    ウチマヨネーズかける派です(笑)
  • 月夜の闇 
    7/6 08:07

    冷やし中華食べたいです

    マヨネーズをかけるとうまいっす

  • 未来 
    7/6 08:09

    誕生日ライブか楽しみですよね!歌ファイト!
  • みゆき 
    7/6 09:37

    東海地方じゃマヨはデフォです(`・ω・´)
    コンビニとかの冷やし中華にもちっちゃいマヨパックがついてるんですよ〜(笑)
    おつゆがまろやかになって美味しいので是非一度試してみて下さいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • テンコ 
    7/6 09:57

    冷し中華…食べたい

    名古屋は、冷し中華にマヨネーズ、マスタード付けて

    あれも好みだと思います

    たまに、かけない時有ります。変わりに酢をかけます

  • HANA 
    7/6 10:06

    大阪だけどマヨネーズはかけない派です!マヨネーズはTPOで使い分けましょう賛成です\(^^)/笑
  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    7/6 10:48

    冷やし中華、食べた

    今日、作ろうかなぁ
    生日ライブ楽しみだ

  • ノリ 
    7/6 11:35

    ライブに行きたいですぅ〜
    (^з^)-☆Chu!!
  • (^∀^)ノ 
    7/6 12:14

    冷し中華にトマトケチャップ( ´・ω・)σσσσσσσσσσ

    無理(ノ△T)(笑
  • 桜姫 
    7/6 13:42

    こんにちは



    昨日の夕御飯は、冷やし中華でし
    マヨネーズは入れませんでした(笑)入れる、入れないは好みですよね
  • みい 
    7/6 16:56

    ライブ行けたら行く

    花ざかりの君たちへ見てた

    崎本君の制服姿カッコイイ


  • カモちゃん 
    7/6 17:51

    いいですね


    私ももうすごしで誕生日で
    れとミニライブ頑張ってください

  • AYAME.com 
    7/6 19:51

    さきも〜ん
    キサゴン見とります
    切る予定はなかと

  • スティッチ 
    7/6 19:54

    ヘキサゴン見ましたぁ♪ヽ(´▽`) これからも頑張ってくださぁい(^^)/
  • まるぴょん 
    7/6 21:10

    こんばんは

    私もマヨネーズ賛成です

    名古屋では結構マヨネーズメジャーです

    あたりめにはもっと最高
    ヨネーズの上に七味をかけ少し醤油をかけてみて下さ
    お酒
    みます

  • ゆぅ☆ 
    7/6 21:21

    おいしそう

    でも確かに汁だくですね

    私もマヨネーズは
    入れたくないですね

  • いてゆ 
    7/6 21:32

    お誕生日ライブいいですね
    じ8月生まれです

  • ゆず 
    7/6 22:58

    ひろみ、ヘキサゴンお疲れ様ー


  • †エリカ† 
    7/6 23:48

    電車に普通に乗ってるんですね

    電車で会ったらうれしいな



  • 未来 
    7/6 23:52

    ヘキサゴンお疲れさまでした。問題競い勝負で負けましたね。つるのさん面白くない?反省ジャ〜でしたっけ?最後の問題でセミの問題をつるのさんに上地さん出されて答えはクマゼミですだっけか!可愛そう。知らない問題だされて。いきなり言われても答えられないよね
  • [しょうか](旧→ひろ) 
    7/8 00:41

    お煎餅にマヨネーズかけて食べるの、一時期マイブームでした(´∀`)

    ずっと昔の話です。
  • あずりん 
    7/9 04:13

    誕生日ライブ頑張ってください



    夏はやっぱり冷し中華ですよね



    他にはかき氷やスイカやアイスクリームなど美味しい物が沢山です



    ばったり会うなんてびっくりです

  • 真奈 
    7/9 13:36

    マヨネーズ好きだなぁ。
  • ちーちゃん 
    7/10 13:36

    誕生日ライブ頑張ってください。 存分楽しんでください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)